PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前になる試練

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




304402[1]『ずんだにお風呂場に連行されたんだぞ~。』
P1030558.jpg










304402[1]『男前になろうね~なんて言われたんだぞ~。』
P1030560.jpg











304402[1]『それは、シャンプーだったんだぞ~。』
P1030561.jpg











304402[1]『男前になりましたか~???。』
P1030562.jpg












かふぇはずんだの携帯のストラップに興味津々。
P1030572.jpg
『噛み心地がたまらないな~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『男前になるって試練なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           





| 大福の嫌いなこと | 06:08 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、男前だぞw
しかし、かふぇちゃん、ちっこいぞ。
(携帯対比)

| nao | 2009/09/17 11:12 | URL |

大福ちゃんはいつも男前だよん
お風呂に入って、磨きかかったね(●´艸`)ムフフ
いつも冷静そうなとこが魅力ですよね~
かふぇちゃんカミカミしてますね ふふっ

| bibi | 2009/09/17 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
大福ちゃん、シャンプー平気なのかな?
普通のお顔して、へっちゃらさって感じですね。
シャンプーしなくたって、男前なのに
さらに磨きがかかちゃったかな♪
かふぇちゃんは。。。
やんちゃっぷりに、磨きがかかってきたみたい(笑)

コメントありがとですぅ。。。
めるとは、すぐにくっ付きたがるんですよ。。。
たまに歩いてる足にくっ付いてきて、
蹴飛ばしそうになった事もあるのです(汗)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/09/16 01:32 | URL |

うんうん!
男前度さらにUP~!!
キレイになってスッキリしたねん♪

カフェちゃん携帯のストラップまでもおもちゃに~
やっぱりちびちゃんは遊びの天才ですよね!

あっ。
例のもの届きましたぁ~♪
ありがとうございましたi-176

| ViVi&eve | 2009/09/16 01:23 | URL |

こんばんわ♪
大福くん、おっとこ前になったね~!
シャンプー中も、とってもよい表情を
見せてくれるんですね!かっわいい♪

かふぇちゃん、だんだん歯がカユカユになって
きたのかな~~

| こめまま | 2009/09/16 00:28 | URL |

いつも大福くんは男前だと思いますよぉi-175
でもシャンプーしてますます魅力的になったねッi-178
かふぇくん、いたずらですかぁ(笑)

| ヤギコママ | 2009/09/15 23:50 | URL |

お耳が『ぴたっ!』となった大福くんも
『ぴーん!』となった大福くんもどちらも
男前だよぉ~☆

かふぇくんいたずら、やってるやってる!^^

| Le reve | 2009/09/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

可愛くて男前なポストカード沢山ありがとうございました♪
紹介させてくださいね

大福君は男前だと思ってたけど益々男前になったね♪
モテモテで困っちゃうよーお散歩行く時は気をつけてね。ぷぷ

かふぇ君ストラップ美味しいかな?

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/15 21:24 | URL |

大福くん、男前♪
そうそう、男子も身だしなみは大切ですぞ^^
かふぇちゃん、やんちゃ盛りはいたずら盛りですなぁ♪
ストラップは標的にされやすいですよね~。

| こむぎん | 2009/09/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^★
お久しぶりです♪
抽選外れちゃったか~。
あ、ポスチカードもちろん欲しい★
いまさら遅いかな?
だって大福クン、いつも可愛いんだもん♪

| かなしゅー | 2009/09/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

大福くんシャンプーDAYですね。
綺麗サッパリだね。
かふぇ君もあどけないお顔が可愛いです。

●コメントのお返事です●
気分によって変えるのも
楽しみの1つになりました。

| リボン | 2009/09/15 18:21 | URL | ≫ EDIT

今日は~~

は~~い…
とっても男前になったよ~~
さわやかだし…
シャボンの匂いが私的そうな大福ちゃんですね~~

カフェちゃん…
ストラップ咬んでる~~(^^;)

ポチリ~~ン
いつも有難う…(^^)/

| sachimam | 2009/09/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

大福くんはシャンプーしてもしなくても男前ですぞ!
うちは3ワンとも、シャンプー大嫌いですが 大福くんは大丈夫ですか?なんか、写真見てると全然平気そうですね♪

カフェくん、しっかり足でケータイをおさえてカミカミしてるー!しかもこっち見てるー!!かわいいなぁ(^-^)

| ツカオリ | 2009/09/15 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 15:39 | |

男前に磨きがかかりましたね★

かふぇちゃんも だいぶ馴染んだみたいで かわゆす♫

| にあ | 2009/09/15 13:31 | URL |

大福クン、キレイきれいにしてもらったんだね~★
とっても男前だよー!!
カフェちゃん、まだまだやんちゃですね^^
私も前はいくつストラップ壊された事やら…って感じです。
ぽちっと☆

| まちゃみん | 2009/09/15 13:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 12:52 | |

こんにちは(^^)
大福くん、シャンプー苦手なんですね~
でも男前になってるよ~(^^) 
かふぇちゃんもパピーらしいイタズラしてますね(^m^)ププ
あ~、うちもそろそろシャンプーしなきゃなぁ・・・
思い出させていただいたお礼に、ぽちっとな☆ 

| 山田(仮名) | 2009/09/15 11:05 | URL |

おはよ~!
大福ちゃん、うんうん
男前になったよ~♪
シャンプーは平気?あずきは、ドライヤーは好きだけどシャンプーは苦手みたい(笑)

かふぇちゃん、まだ宇宙人的存在に感じるのは私だけ?
ぽち済み☆

| たま | 2009/09/15 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/557-8de4e03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

