PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとは落ち着いてきたかな・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



かふぇが来て、2週間がたとうとしています。
P1030580.jpg










大福さんも、だいぶ新しい環境に慣れてきたようで・・・・。
P1030582.jpg












ベッドで気持ちよさそうに寝てました。
P1030583.jpg










やっぱり、寝顔は癒されますね。
P1030584.jpg












かふぇさんは・・・・
P1030587.jpg
渋いお顔で大福を凝視中~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『やっとゆっくり、寝れるな~なんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、2週間もたったんですね。
大福ちゃんも、大分落ち着いた様子で。。。
安心して、ゆっくり寝ているお顔。
見ているこちらも睡魔がぁ~(笑)
かふぇちゃんは。。。
にいたんが、気になるんだね♪

コメントありがとでしたぁ。。。
あの後は、投げっこしましたよ!
たくさん投げてやりました(笑)

| mi- | 2009/09/18 03:15 | URL |

ん~渋すぎるっ。
どっちがお兄ちゃんかわかりませんね。

| kei | 2009/09/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/18 00:59 | |

ずんださん、こんばんは。

大福くんの、キッチン入り浸りは 終わったのですね^^
安心して寝てくれると、助かりますね♪

| ふうたママ | 2009/09/18 00:45 | URL |

わ~♪ 大福くんとかふぇくん!
二人の距離がだんだん縮まってきましたね(#^.^#)
これからが楽しみですね~
どんどん仲良しになってく姿が
早く見たいですぅ~♪

| こめまま | 2009/09/17 23:33 | URL |

今晩は~~

大福ちゃん…
一人っ子で可愛がられて育ったから…
自分がワンコだとも思っていなかったんでは~~?
うちのまる子がそうでしたよ~~
みかんが来たとき…
すごく怖がって…
ゲーッて戻していました~~(*^_^*)

少しづつ慣れていきましたけど…
やっぱり未だにみかんが強いです~~(*^_^*)

ポチリ~~ン
いつも有り難うございます。

| sachimam | 2009/09/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

そっかー気になってゆっくり眠れてなかったのね
でも環境にも慣れたんですねーよっかた♪
あっと言う間に仲良くプロレスごっこしてそうですね
かふぇ君は大福君に興味津々なのねー
性格はどうですか?大福君と似てますか?

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/17 21:37 | URL |

アップ、可愛いッi-175
大福くんいい寝顔ッi-189
かふぇくん、2週間ですかぁ~♪
そろそろ落ち着く頃ですね~。これからじゃれてる姿が見れるのかな?楽しみですぅ♪

| ヤギコママ | 2009/09/17 21:31 | URL |

大福君気持ちよさそう~
どんな夢見てるのかな!
渋い顔??カフェ君は一緒に遊んで欲しいのかな?

| シズカミルレ | 2009/09/17 18:05 | URL |

かふぇくんが・・・

大福くんも少しかふぇくんに慣れたのかな?

暫くは落ち着かない感じがありますが大丈夫ですよ。

かふぇくんを見ていて『(。-`ω´-)ンーどこかで見たことがある顔なんだけど・・・』って考えていたらこはるが我が家にやって来たときの顔とそっくり。
ほんとに似てます。
残念ながらその当時はデジカメも無かったので写真が無いのが((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
でも・・・ほんと似てます。

PS:チケットが届きました。
いよいよ来週だわ。席はちょっと遠いみたいだけど同じ空間にいることを満喫してきますね(^ー^* )フフ☆

| *ちぃ-* | 2009/09/17 17:04 | URL |

大福ちゃん、とっても気持ち良さそうにオヤスミタイム♪
その気持ち良さそうなお顔見ていたら~・・・
私も眠くなってきちゃいました(笑)
これはお仕事から帰ってきたら少し仮眠決定だな(爆)

カフェちゃんはお兄ちゃんをなぜに渋いお顔で?
まだネムネムじゃなかったのかな???

| ViVi&eve | 2009/09/17 16:17 | URL |

かふぇくんはお兄ちゃんと遊びたいのかな・・・。
お目目が少しウルウルしていますね^^

大福くんの寝顔、本当に癒されます。
ずんださん、穏やかな時間を楽しんでくださいね。

| Le reve | 2009/09/17 15:06 | URL | ≫ EDIT

わーい!やっと落ち着いて来れましたー♪
昨日はポチ逃げが精一杯でした。
しかも超滑り込みセーフ(笑)

大福ちゃんも、かふぇちゃんも可愛い過ぎる!
下の記事の、目を閉じてウマウマ中の
かふぇちゃん!!!(笑)
かふぇちゃん、やんちゃなんですかー?

| 55rodem | 2009/09/17 14:45 | URL |

かふぇちゃん 大福さんに遊んでもらいたいのかな?
二人で寄り添ってねんねする日も近いのか??????

| にあ | 2009/09/17 13:46 | URL |

大福クン、だいぶ慣れてきたんですねー( ´艸`)♪
よかったゎ♪
かふぇ君は大福クンを凝視(笑)
きっと兄ちゃんとたくさん遊びたいんだろうなぁー♪
そのうち二人のバトルとかも見れたりするのかなぁ♪
楽しみですねっo(〃^▽^〃)o

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/09/17 13:45 | URL |

こんにちは・・・

たまさんのところから・・・
題名の、和洋折中の妙にひかれてうかがいました。。
いいセンスです^^
かふぇちゃん、かわいいですね。。

せっかくですので、応援していきまーす^^

| コスモ | 2009/09/17 13:35 | URL |

大福ちゃん少しずつ慣れてきて良かったですね
可愛い寝顔
触りたくなりますよ

かふぇちゃん凝視
大福ちゃんに遊んで貰いたいのかな

| ピーチャマ | 2009/09/17 12:45 | URL |

そっかぁ!!
かふぇ君をお迎えしてから
2週間が経つのですね。
大福くんもすっかり慣れたようで
安心ですね♪

| リボン | 2009/09/17 11:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
少しずつかふぇちゃんに慣れてきたのかな?
大福くんの表情が穏やかになってきましたね(^^)
かふぇちゃんは大福くんに遊んでもらいたいのかな~
じとーっとした表情がたまらなくかわいいですv-238
早くふたりで仲良くたわむれる姿を見れますように~
願いを込めて、ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/17 11:42 | URL |

大福ちゃんもかふぇちゃんも、お互い様子見~な感じだね♪
そのうち、くっついてネンネとか、見られるかな(嬉)

紹介の仕方があまり上手でなくて、ごめんね~!
ぽち済みよん☆

| たま | 2009/09/17 11:12 | URL |

こんにちわ~
かふぇちゃんも大福くんと一緒に寝たいんですよね!!
大福クンホント気持ち良さそうです♪
癒されますね☆ぽちっと。

| まちゃみん | 2009/09/17 11:05 | URL |

大福ちゃん、かふぇちゃんを受け入れましたね^^
いい寝顔だー
ほんと癒される~

↓かふぇちゃん、なかなかですね。
組み合いになるとは、これからが楽しみ
面白い写真UPされるのを楽しみにしてますよー。

>>いつもコメントありがとうございます。

| チュン | 2009/09/17 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/559-58508cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

