PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃん、ありがとうなんだぞ~

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。



「柴犬ココア 味はいまいち。」のちょも母さん、柴犬のココアちゃんより。
プレゼント企画のお返しをいただいてしまいました。
P1030699.jpg










なんと、なんとわんこ用のたい焼きですって。
ずんだ、はじめてみて興奮気味です。
P1030704.jpg











そして、ずんだにも入浴剤の贈り物が~、とてもいい香りです。
P1030710.jpg











大福さん、たい焼きが食べれると思って待機中ですが・・・・。
P1030707.jpg
ずんだ『また、今度ね~。』



304402[1]『ちぇっ。』




かふぇはケージの外が気になるご様子~。
P1030712.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]434908.gif『ちょも母さん、ココアちゃんありがとうなんだぞ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| お友達 | 05:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぉ~
ワンコ用の、たい焼き!
あんこ。。。入ってたら、最高だね(笑)
でも、大福ちゃん、、、お預けくらっちゃったのね。。。
お外が気になる、かふぇちゃんの
垂れたおめめが、可愛すぎぃっ!♪

| mi- | 2009/09/22 01:52 | URL |

わぁ~♪
ウマウマプレゼント、良かったねぇ~♪
大福ちゃん&かふぇちゃんたい焼き食べるの楽しみだね!

わが家はたい焼きをあげた時・・・
もの凄い勢いでしたよん(汗)

| ViVi&eve | 2009/09/22 01:43 | URL |

わんこのタイ焼きがあるんですね~!びっくりです。
お味が気になるぅー♪
・・・ブザービート、終わっちゃいましたね(>_<)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/09/21 23:26 | URL |

美味しそうなウマウマがいっぱいで嬉しいですね♪

食欲の秋ですね v-34

| こうママ | 2009/09/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

今晩は~~

わあ~たい焼き美味しそう…
でもワンコ用なんですよね~~
すごい~~、いろんなものあるんですね~~

カフェちゃんの気持ち…よく分かります~~(*^_^*)

いつも有り難うございます…
ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/09/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

残念w
わんこのたいやき 美味しそう★
ぐぐって探してみます♫

大福君 いつもおいしいものあっていいね~♫

| にあ | 2009/09/21 20:32 | URL |

私も大福君が食すのかと期待しました(笑)
美味しかったか大福君また教えてね♪
食べる時が楽しみですね
ちゃんとアンコ入ってるんでしょうねー
色んなオヤツがあるんですね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/21 19:53 | URL |

え?!わんこ用のたい焼きですと?!(゚ロ゚ノ)ノ
あ、私も興奮してしまいました(笑)
本当、いろんな方のブログで「そんなのあるのー?!」と、
日々お勉強させて頂いております人´Д`*)

大福くんはたい焼き、
かふぇくんは、お外が気になるねぇー(-∀-。)ウンウン

| 55rodem | 2009/09/21 19:26 | URL |

こんにちは(^^)
ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;
その間にかふぇちゃんが病院に行ったり
大福くんの初恋のひとが遊びにきたりと
にぎやかだったようですね~
わんこ用のたいやきなんてあるんですね~
ショップにもあまり行ってないから
落ち着いたらプレゼント企画も考えているので
ちょこっと覗きに行かなくっちゃ(^^;
外を気にしているかふぇちゃんのなんだか悟ったようなお顔に
ぽちり☆

| 山田(仮名) | 2009/09/21 17:11 | URL |

見てるだけ~だったか(;´▽`A`` 惜しかったね
楽しみにまってようね~

| bibi | 2009/09/21 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/563-e020ab7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

