PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おね~さんが来た

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。


昨日で「ブザービート(TVドラマ)」終わっちゃいました~。
とても、よい感じの最終回で楽しめました。


家のあるじのおね~さんが
遊び&お泊りにきてくれました。
P1030723.jpg
大福はおね~さんが大好きです。












おやつをもらうのに必死の大福です。
P1030724.jpg











もう、ほんとルンルンでした。
P1030726.jpg











おね~さんが、かふぇを抱っこしてるときは
寂しそうにみてました。
P1030736.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]434908.gif『おね~さん、大好き~♪』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| 日々日常 | 05:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福ちゃん本当にお姉さんが大好きなんですね!

お姉さんを見つめるおメメがキラキラしてますねぇ~
とっても可愛い~i-176

| ViVi&eve | 2009/09/23 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 23:56 | |

こんばんわ~♪
おやつをおねだりしてる姿が
とってもかわいいですね~(#^.^#)
おねえさんが大好きなんですね!
最後のショット、ホント寂しげですね~
でも我慢してエラいっ!やさしいお兄ちゃんだぁ~♪

| こめまま | 2009/09/22 23:43 | URL |

ほんとルンルンですね~♪
最後の寂しそうな姿が切ないです・・・(>_<)
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/09/22 22:22 | URL |

尻尾が消えちゃってるー!
表情といい、本当にお姉さんが大好きで嬉しそうですね。
いいなー、お姉さんと代わりたいよぅー。
そうしたら、最後の写真の背中抱きしめてあげるよぅー。

| はなわさび | 2009/09/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

最後の1枚の、大福くんの後ろ姿…。
『男は背中で語る』って本当だなぁ…。
大好きなおね~さんを取られちゃってヤキモチ焼く大福くんも
かわいいですねぇ♪

| こむぎん | 2009/09/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

あぁー最後の1枚ぃ~(;´Д`)
背中が語ってますね(笑)
おね~さんが羨ましいですー。

| 55rodem | 2009/09/22 18:41 | URL |

ずんださん、ココアの紹介までして頂いて
ありがとうございます~!
ココアは「たい焼きくん」を大喜びで食べていました~。
大福ちゃん是非食べてみてね~♪
かふぇちゃんは食べられるかな?
OKだったらかふぇちゃんも食べてね~♪
大福ちゃんの哀愁漂う背中が可愛い!!

| ちょも母 | 2009/09/22 18:32 | URL |

大福君嬉しそうですね~
でも、最後の寂しそうな画像が
泣けてきました...
ちょこっとやきもちの気持ちわかりますよ~

| シズカミルレ | 2009/09/22 15:50 | URL |

大福くん、おねえさんが大好きなんですね。
両手を乗せて甘えてる姿、可愛い!!
かふぇちゃんへの、やきもち、ちょっと辛そうですね。

ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/09/22 11:49 | URL |

最後の後姿がたまりませんね。
寂しさがものすごく伝わってきます。
けどこれも兄である宿命、がんばれ大福ッ。

| kei | 2009/09/22 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/564-de706049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

