PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おね~さんとランチへ

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。


残すところ連休も今日で
終わりですね~、みなさんよい連休でしたか~。


おね~さんが泊まってくれた翌日のお昼に
近所のカフェへランチを食べに行きました。
P1030744.jpg
ドッグカフェではないけど、わんこOKなのです。












ずんだはカレーのランチセットを食べました~。
スパイシーで美味しかったです。
P1030752.jpg











大福はおね~さんにおねだりです。
P1030746.jpg











304402[1]『なんも、くれなかったんだぞ~。』
P1030749.jpg
ずんだ『大福の食べるものないもん。』












そして、真剣に見つめる先には・・・・。
P1030751.jpg











食後のデザート、チーズケーキです。
こちらもうまうまでした。
P1030754.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『おね~さんとのデートはいいな~。』
434908.gif『ボクはおいてかれちゃいました~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お出かけ | 05:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くんのおねだりポーズがたまりませ~んv-398
イケナイとわかっていても、一口あげたくなっちゃうわ^^;

それにしても、大福くん、毛艶がいいですねぇv-391

| ふうたママ | 2009/09/24 01:20 | URL |

遅くに、お邪魔しま~す。。。
大福ちゃん、おね~さんが大好きなのね!
いつものお顔と、違うような気がします(笑)
何も貰えなかった時の目が。。。
そんな瞳で見つめられたら、
mi-は美味しいもの、いっぱいあげちゃいそうだよぉv-398

。。。ずんださん、大福ちゃん、、、カード届きました♪
ステキなカードで、にんまり眺めてしまいましたv-346
ほんとに、ありがとうございましたぁ☆

| mi- | 2009/09/24 00:03 | URL |

カレーもケーキもおいしそ~♫

大福君 カレー食べたら 舌おかしくなっちゃうぞw

| にあ | 2009/09/23 23:16 | URL |

可愛い~~

今晩は~~
大福ちゃんの…
うるうるつぶらな瞳…かわいい~~
あんな瞳で見つめられたら…
もうたまんないです~~(^_-)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/09/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、おね~さんが羨ましいです(笑)
チーズケーキ、すごく美味しそうですね♪

| 55rodem | 2009/09/23 19:53 | URL |

大福くん、おねーさん大好きなんですね。
かふぇくんも、大好きになりそうな予感だ~
カレーには、さつまいもが乗っかってますか?
ちょっと珍しいかな。

| がらがらどん | 2009/09/23 13:44 | URL |

大福君におねだり光線出されちゃあげたくなっちゃいますね!
私やったら、あかんと思いつつもあげちゃう><

| おかん | 2009/09/23 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/565-1a1d0f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

