PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの邪魔をする・・・

プレゼント企画 抽選会しました。

9月10日の記事をご確認ください。




かふぇさん、ケージの外のベットでもくつろげるようになってきました。
P1030766.jpg











そこへ、大福が・・・・。
P1030767.jpg











なんだか、興味津々なようです。
P1030768.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、なんですかぁ~。』
P1030769.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん邪魔しないでくださいなんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 06:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
かふぇちゃん、お首が痒かったんだね~
ポリポリしてたら、お兄ちゃんが!
隅っこに隠れていた、大福ちゃんが懐かしいなぁ。
ほんと、かふぇちゃんが気になってしょうがないんですね(笑)

コメントありがとでしたぁ。。。
ほんと、素敵な似顔絵もらって、嬉しかったですよぉ♪

| mi- | 2009/09/27 03:38 | URL |

かふぇちゃんホントかわいいですね❤
大福くんもチワワちゃんだし
小さいんだろうなぁと思っていましたが、
かふぇちゃんと比べると何だかすごく大きく見える!!
頼れるお兄ちゃんの背中になってきたのかなぁ(^^)
微笑ましいなぁ♪

| さんくんりーな | 2009/09/27 00:04 | URL |

大福ちゃんが巨大に見える(笑)

| チュン | 2009/09/27 00:00 | URL |

今晩は~~

カフェちゃんと大福ちゃん…
だんだんと
いい関係を作ってますね~~
カフェちゃんも心なしか大きくなりましたね~~(^_-)

| sachimam | 2009/09/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

気になるんだねー♪
興味があるってことはいいですね
これからもっと仲良くなれますね
ウチは全く逆で初日から妹が姉を追いまわしてました。ぷぷ

こうしてみると大福君が大きく見えますね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/26 20:27 | URL |

暖かくて気持ち良さそうな場所だね♪
大福ちゃん用のBEDも置いたらいいのかな?
ぽち済み☆

| たま | 2009/09/26 19:27 | URL |

ムフ♪
大福ちゃん可愛い弟が気になってしょうがないのね♪

お互いクンクン・・・
可愛い光景だわ~i-179

| ViVi&eve | 2009/09/26 18:58 | URL |

ずんださん、時間がいくらあっても足りませんね。
どんだけ見ても面白く、癒されちゃいますよね♪
鼻と鼻の寄せあい、たまりません(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2009/09/26 18:52 | URL |

こんにちわっ( ´艸`)
だいぶ仲良くなってきたのかなぁ♪
あははっ♪
おそるおそる近寄る大福君がかわいぃ♪

| ティアまま | 2009/09/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

大福くん、弟のことが気になるんでしょうか?
すっごい近くで見てますね(笑)
こうやって見ると、大福くんがすごく大きく見える~!!

| ツカオリ | 2009/09/26 16:16 | URL |

あははw
うちも にあが後から来て 沙織に
「ままでしょ? にあの おかあしゃんよね?」って 追っかけていましたw

うちのは2カ月になる前だったからお腹の下に入ってミルクをせがんでましたw

大福君は すんなりお兄ちゃんになったのかな?

| にあ | 2009/09/26 16:05 | URL |

すっかり大福がすねるポジションになっているような。。。
ベットで寝転びたいからかふぇの邪魔をしたのかも?

| kei | 2009/09/26 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/568-2b174be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

