PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇが膝の上に乗ってくれた

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



なんとなんと、かふぇが自ら膝の上に乗りたいと意思を示してくれました。
P1030849.jpg










434908.gif『膝の上もなかなかですぅ~。』
P1030853.jpg











434908.gif『みなさ~ん、ボクのお顔みえてますか~???。』
P1030858.jpg










434908.gif『あれ~、お兄ちゃんはなにしてるですかぁ~。』
P1030860.jpg











大福はクレートIN中~。
P1030857.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『お兄ちゃん、焼きもちですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 06:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃんいっぱい♪
どのかふぇちゃんもカワイイ~

ママのお膝の良さに気付いたのねん♪
これからは・・・お兄ちゃんと取り合いの日もでてくるのかしら???

| ViVi&eve | 2009/10/01 03:19 | URL |

ずんださん、こんばんは~
かふぇちゃんのお顔・・・
ちゃ~んと、見えてるよぉv-410
お膝の上、居心地がいいって覚えちゃったねv-363
大福ちゃんは、焼きもちかも・・・
お膝の上は、仲良く順番に座ったらいいかもね。

コメントありがとですぅ。。。
データが無事でありますように・・・と、
ただ祈るだけです(笑)

| mi- | 2009/10/01 03:11 | URL |

あ・・・ああ・・・だめ・・・
カフェ君の・・・・あの顔・・・またもや・・・・やられた・・・・
Uo・ェ・oU ♥ ♥ 

| おかん | 2009/10/01 00:39 | URL |

カフェちゃん まだパピーなお顔ですね♫
大福君 隠れて譲ってあげてるのかな?

| にあ | 2009/10/01 00:16 | URL |

きゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かふぇくんのお口の周りが何ともかわゆい♪

↓ゲージ越しに鼻チュ~してるお二人さん!
すんごい胸キュンショットですね~(* ̄▼ ̄*)

最後の大福クン、ちょっと寂しげだけど・・・・
やさしいお顔だぁ~~♪

| こめまま | 2009/10/01 00:03 | URL |

こんばんは。
かふぇ君
正面から見た顔
可愛いですね~♪
バッチリカメラ目線です( ^ω^ )ニコニコ



| Yuki | 2009/09/30 22:54 | URL |

かふぇちゃん、成長しましたねッi-175
お兄ちゃん、大福くんはやきもちかな?(笑)
ちょっとかわいそうだけど、なんか可愛いです(^v^)
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/09/30 21:47 | URL |

こんばんは~~

カフェちゃん…
すっかりずんださんになれてきたんですね~~
可愛いですよね~~膝に乗るなんて…
うちは…雷がなってる時だけ…
まる子もみかんも膝にのってきます~~(^_^;)

いつも有り難うございます…
応援して帰ります~~(^^)/

| sachimam | 2009/09/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

かふぇ君、お膝が大好きに
なったかな?

●コメントのお返事です●
食べ歩き。
最高ですよね。笑

| リボン | 2009/09/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、えっ大福ちゃんに弟が!

こんばんは~おひさしぶりです、ずんださん。

えっ、大福ちゃんが茶色に?えっ、久しぶりにブログ拝見いたしましたら、弟さんができたんですね。

かふぇちゃん、可愛いお名前。
大福ちゃんはとても性格が良いので、弟さんのかふぇちゃんも仲良くできて羨ましいです。

10月はトリニティのバースディもあるので、また遊びに来てくださいね。

| 神戸のくまのすけ&トリニティ | 2009/09/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
かふぇちゃんもすくすく育ってますね~♪
少しずつ意思表示が増えていって
そんでもってオスワリとかフセとか覚えていって
お外をお散歩できるようになって・・・
これから楽しいことがいっぱいですね(^^)
あっと・・・その前に大福くん、
人間で言うところの赤ちゃん返りでしょうか。
ヤキモチ焼いてる大福くんのかわいさにぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/09/30 20:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 15:14 | |

おぉ♪(≧▽≦)こういう変化が嬉しいんですよね~
大福ちゃんも一緒に乗れる日がくるのが楽しみですね

| bibi | 2009/09/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
ワタシがブログをサボってる間に・・・!!
かふぇちゃん~!ずんださんファミリーの1員に!
必殺技のウルウル瞳でこっちを見てますね~☆
大福くんと一緒に遊んでるのもすごく可愛いです♪
すくすく大きくなあれ~❤

| pohe | 2009/09/30 14:35 | URL |

可愛いお顔しっかり見えてますよ♪
ママのお膝の上って言う快適な場所を覚えたのですね
これから膝取り合戦も起きるようになるのかな?
我が家は戦いが起きるので方膝ずつ乗ってますよ。ぷぷ
大福君は焼きもちも控えめに焼く優しいお兄ちゃんなんですね


ぽちりです☆

| あんさま | 2009/09/30 13:45 | URL |

やきもちかな?やきもちなのかな?(●´艸`)
2枚目の、かふぇくんドアップ、たまりませんv-238

| 55rodem | 2009/09/30 13:09 | URL |

かふぇちゃん♪
ママの初お膝、気に入ったんだね♪
安心したような表情だわ(嬉)

あれれ
大福ちゃん?
負けずにママに抱っこしてもらうのだ!
ぽち☆

| たま | 2009/09/30 11:20 | URL |

ずんださんこんにちわ
しばらくお伺いしてないうちに大福ちゃんかふぇちゃん成長しましたね
一緒に遊んだり出来るようになりましたね

二人とも可愛いです
かふぇちゃん自分から抱っこおねだりしてカメラ目線
凄い可愛いです

お兄ちゃんお利口にクレートで見守っていますね

これからも大福ちゃんと仲良くしてね

| ピーチャマ | 2009/09/30 11:19 | URL |

ずんださんこんにちわ
しばらくお伺いしてないうちに大福ちゃんかふぇちゃん成長しましたね
一緒に遊んだり出来るようになりましたね

二人とも可愛いです
かふぇちゃん自分から抱っこおねだりしてカメラ目線
凄い可愛いです

おにいちゃんはお利口にクレートで見守っていますね

これからも大福ちゃんと仲良くしてね

| ピーチャマ | 2009/09/30 11:18 | URL |

大福くんヤキモチ妬いてクレートの中に籠っちゃったのかな?
そんな姿も可愛いね♪
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/09/30 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/572-b901b007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

