PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの寝顔

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



かふぇも、だんだんリビングでフリーの時間が増えてきました。
P1030876.jpg











やんちゃっ子もたくさん遊べは疲れるようです。
P1030879.jpg










434908.gif『リビングのベッドもいいですぅ~。』
P1030891.jpg










こんな、寝顔も見せてくれるようになりました。
ちょっと嬉しいずんだです。
P1030899.jpg










で、大福も横でお昼寝です。
いつかは、一緒のベッドで寝ちゃったりするのかな~。
P1030887.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.................。』
434908.gif『Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz.............。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。

| かふぇ | 06:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずんださん、こんばんは~
かふぇちゃん、気持よさそうに眠っちゃってますねv-410
その横で、大福ちゃんもまったりと・・・
この感じだと、もう少ししたら
同じベッドで寝ちゃうかもねぇv-425
コメントありがとでしたぁ。
あのダックスちゃん達は、親戚なんですよ。
お家が近いので、良く遊びに来てくれるんですv-354

| mi- | 2009/10/02 01:43 | URL |

大福君とかふぇ君が一緒に寝てくれるのが
待ち遠しいですね!
それと、かなり参考になりました(●*'v`*人)
詳しく教えてくれて有り難う御座いますm(*-ω-)m

| おかん | 2009/10/02 00:40 | URL |

かふぇちゃんの成長、
ふたりの成長、
楽しみいっぱいですね(●´艸`)ムフフ

| bibi | 2009/10/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

今晩は~~

カフェちゃんの寝顔可愛いです~~

そうそう…
うちのみかんとしんのすけ…
一緒にくっついて寝るまでには…
約4年かかりました~~(^_-)

大福ちゃんとカフェちゃんだったら…
もっと早いんじゃないかな~~(*^_^*)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/10/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、すっかりずんだ家の一員ですね♪
とろーんとした眠そうな犬ってかわいいですよねー。
大福くんと2匹で寄り添って寝る日も近そうですね!

| もりー | 2009/10/01 20:33 | URL |

一緒に寝る姿を想像すると…
こりゃ、たまりませんねー(笑)
早くそんな姿が見たいですね(*´ェ`人)

| 55rodem | 2009/10/01 20:32 | URL |

きゃぁ~♪
かふぇちゃんネムネムお顔可愛い~!!
たまらなく私のツボですv-10

| ViVi&eve | 2009/10/01 18:47 | URL |

かふぇくんもすっかりくつろいでいますね~♪
大福くんとくっついて寝ているところが早くみたいですねッ!楽しみです(^v^)
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/01 18:41 | URL |

かふぇくんのお口が黒いとこ、とってもキュートで私の萌えポイントです♪今日もかわいいねぇ(^-^)
早く大福くんといっしょのベッドに寝てるとこ見て 鼻の下伸ばしたいですね♪

| ツカオリ | 2009/10/01 17:22 | URL |

かふぇ君、だいぶ慣れてきたんですねー( ´艸`)
かわぃぃゎー♪
一緒にネムネムしてる姿を見るのも時間の問題かなぁー♪
うちは二人が完全に仲良しさんになるまで半年ぐらい掛かったかなぁー?
でも北斗が究極の寂しがりだったのがよかったみたいで一緒にはすぐに寝てくれましたぁー(笑)

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/10/01 16:34 | URL |

(≧∇≦)/ きゃーっ!
寝顔とってもかわいい~♪
ホントに早く一緒に寝る姿が見たいなぁ~(#^.^#)

| こめまま | 2009/10/01 15:10 | URL |

いいお顔でねんねしてますねー
随分慣れたんですね
もうここが自分の居場所って理解して安心しきってるんですね♪
私もいつか兄弟で眠る姿を是非見たいです
楽しみにしてます

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/01 15:09 | URL |

今日はポチっとだけでごめんなさーい

| まちゃみん | 2009/10/01 13:07 | URL |

ほぅぅ♪ 癒されるね。
早く、おちりくっつけて寝てるとこみたいわ~☆

お次は、首輪の練習と抱っこで社会勉強だね~♪

| hanako | 2009/10/01 11:46 | URL |

あぁ~、寝顔かわいい~♪
一緒のベッドで寝てる姿、見たいですね。

| cookie | 2009/10/01 11:27 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃんがどんどん成長してきましたね~
大福くん、主役の座が危ういかも・・・(笑)
もうふたりはW主役だもんね♪
早く仲良くお昼寝する姿が見れるといいですね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/01 11:23 | URL |

ずんださん、おはようございます!!
プチ、お久しぶりです。
かふぇちゃん、段々なじんできてますね。
大福くんと、重なりあいながら寝るのも、もう間近v-10

ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/01 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/573-eb553dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

