PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、外慣らし

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



さて、大福のお散歩のときかふぇはバッグにINして一緒にお散歩です。
P1030924.jpg










いきなりは、散歩してくれないと思うので。
P1030926.jpg
徐々に外に慣れてもらおうという作戦です。












434908.gif『おうちとは、違う空気ですぅ~。』
P1030928.jpg











大福は、『はやくいくぞ~。』言わんばかりに先頭をしきってます。
P1030931.jpg











434908.gif『バッグもいいですぅ~。』
P1030936.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『外の空気は気持ちいいんだぞ~。』
434908.gif『そうかも、しれないですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| かふぇ | 08:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃんも、そろそろお散歩準備なんですね~
大福ちゃんと一緒にお散歩する日が楽しみ♪

| bibi | 2009/10/05 01:54 | URL | ≫ EDIT

大福くん、すっかりお兄ちゃんですね~(*^_^*)
かふぇちゃん、お顔がぴょこんって出てるのがかわいいですね~i-189
一緒にお散歩するところを早く見たいですねッ♪
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/05 00:54 | URL |

かふぇちゃん もうお注射済んでいるのですか?
仲良く並んでお散歩の光景が 楽しみです♫

でもしばらくは バックの中からのお散歩かしら?

| にあ | 2009/10/05 00:30 | URL |

今晩は~~

カフェちゃん…
お散歩お付き合いですか~(^_-)

お散歩デビューまで…あと少しですね~~
きっと…
大福ちゃん…大喜びかも~~(*^_^*)

| sachimam | 2009/10/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

すんださん こんばんは♪
大福くん、頼もしいですね( ^ω^ )ニコニコ
早く一緒に散歩できるといいですね♪♪

| Yuki | 2009/10/04 23:53 | URL |

かふぇも外デビューですね。
お散歩デビューはまだ先でしょうか?
その時は二人分の散歩、今より大変になるのかなぁ。

| kei | 2009/10/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

今日の大福くんは
なんだかとっても頼もしいお姿♪
かふぇくんはお外の空気から・・・・なんですね!
二人並んでのお散歩姿・・・見れる日が楽しみ♪

| こめまま | 2009/10/04 23:27 | URL |

かふぇくん、お外の空気はどうでしたか^^
もうすぐ、大福おにいちゃんと一緒に並んでお散歩できるようになるね♪
でも…バッグの中も、ラクちんでしょ^^

| こむぎん | 2009/10/04 19:06 | URL | ≫ EDIT

そうですね!
まずはお外の雰囲気に慣れてからの方がすんなり行けそうですよねん♪
わが家もそうしてました♪

かふぇちゃんお兄ちゃんと行くお外の雰囲気はどうだったかな?

| ViVi&eve | 2009/10/04 18:31 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、大切な社会化期ですね~
バッグインのかふぇちゃんもかわいいけど、
早く大福くんと一緒にお散歩する姿も見たいな♪
これから益々楽しみですね。
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/04 17:07 | URL |

バッグインしてのお散歩ですね~。
大福くんと並んで歩けるようになるのが楽しみですね♪

| cookie | 2009/10/04 16:09 | URL |

なんだか、ココのお散歩デビューを思い出しました。
「歩けなーーーい」ってされました(笑)
今じゃお散歩大好きですけどv-238

1番最後の写真、たまりませんねー(´∀`人)

| 55rodem | 2009/10/04 14:59 | URL |

大福君お兄ちゃんって顔してきた感じがするー(゚д゚)!
兄弟で並んでのお散歩も楽しみですねー
それにしても「かふぇ IN THE BAG」も
超かわええですねぇ~ん(´ω`*)
それと、リンク貼らして貰ってもいいですか?

| おかん | 2009/10/04 12:49 | URL |

お散歩デビュ~

かふぇくんの外慣らしはいい考えですね。

特に音などを事前に慣らしておけば良いでしょね。

かふぇくんなら大福くんの後ろを追いかけるようにきっと散歩デビュも問題なくしてくれますよ。
大福くんがちゃんとリードしてくれそうだし・・・

PS:スリングの中のかふぇくん。すごく甘えたさんの表情でヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
まだまだスリングで良いよ~って言ってるみたい。

| *ち-* | 2009/10/04 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/575-b65104fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

