PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの絵

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



週末ですね~、みなさんどんなご予定があるのかな~???。
我が家はのんびりの予定です。ま~、予定がないってことですね・・・。


「わんにゃぁお絵かき Blog」のsai3号さんがかふぇの絵を書いてくださいました。
かふぇ












もとに、なったお写真はこれ~。
P1030518_20091002134654.jpg
やんちゃな、かふぇがよく撮れている1枚です。
とても、ステキです。


このお写真はプロフィールにも使うことにしました。
サイドバーにかふぇの、プロフィールも作成しましたので
お時間があるときにでも見てくださいね。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『sai3号さん、かふぇのためにありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうなんですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。



| かふぇ | 07:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~★そっくり!
メロメロになっちゃいます♫

| にあ | 2009/10/04 01:50 | URL |

今晩は~~

カフェちゃんの絵…
上手ですね~~
あどけなさがよく出ています~~
可愛い~~(*^_^*)

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/10/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
今日はポチ逃げでごめんなさーい。

| まちゃみん | 2009/10/03 22:01 | URL |

かふぇちゃんの絵、そっくりですね~i-175
すごい綺麗ッ♪
いいですね~(*^_^*)
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/03 21:34 | URL |

わぁ~上手♪
今にも動き出しそうな表情ですね
ブログやられてる方って何か飛びぬけた才能お持ちの方
多いですよねー
素敵な絵宝物ですね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/03 20:42 | URL |

似てますね゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

昨日はリンクの件お手数をお掛けしました。

かふぇくんのイラスト似てますね゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
sai3号さんの、絵、私も大好きで以前から気になってはいるもののいつも拝見するだけで・・・

でもすごくそっくりなので記念に一度描いて欲しいなぁ・・とも思います 。
私は絵心もなければ手先も不器用なので絵が掛ける人・お菓子作りが出来る人は尊敬します。
ずんださんもとっても美味しいスイーツも作れるし、お洋服まで作れるし・・・
あ~~そのうち1つだけでも私にも出来れば・・・

| *ち-* | 2009/10/03 19:27 | URL |

うわぁ!そっくりー!!
こうゆうの、描けちゃう人、尊敬します。
同じものを見てるはずなのに、形のとれる人ととれない人、いったい何が違うんだろー(>_<)

| ツカオリ | 2009/10/03 16:05 | URL |

すごく似てる~
これは、誰が見てもかふぇちゃんって分かるねv-410
そしてすぐプロフィ-ルの写真って、分りました!
おめめがキラキラv-353してるとこが、
何とも言えないです。。。

コメントありがとですぅ・・・
やっぱりお家が一番みたい。
と~っても元気なめるとに戻りましたv-354

| mi- | 2009/10/03 14:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/03 13:26 | |

sai3号さんのところで見て、
「あ!!かふぇくんだ~v-412
と、思っていたら、こちらにも。
sai3号さんの、絵、私も大好きです。
本当に、特徴とらえてますよね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/03 10:32 | URL |

おおっ~!!
そっくりですねん♪

可愛いかふぇちゃんだわ~

| ViVi&eve | 2009/10/03 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/576-ba40bb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

