PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい燻製

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。


ずんだ家地方、昨日は台風の影響で
雨&強風でした。
みなさまの所は大丈夫でしたか?。

さて、先日・・・
「ちびチワワン幸せ日記」のスム母さんより、頂き物をしました。
P1030980.jpg
スム父さん、特製のササミとカラフトマスの燻製です。












さっそく、ササミの燻製をいただきました。
P1030985.jpg











あまりの、美味しさに真剣です。
あっという間に食べてしまいましたよ。
P1030986.jpg










かふぇは、大福が食べた後の匂いを堪能です。
P1040013.jpg
て言うか、じゅうたん舐めてますね・・・。










304402[1]『スム母さん、スム父さんご馳走様でした。』
P1040005.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『手作り最高なんだぞ~。』
434908.gif『ボクも早くおやつ食べたいですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  またも、横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ハナコ様ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。


| お友達 | 06:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!
あの時の~!!

大福ちゃんウマウマよかったねぇ~♪

| ViVi&eve | 2009/10/10 02:51 | URL |

見ただけでもかなり美味しそう・・・♪
大福くん良かったねぇ~
かふぇくんも早くうまうまが
食べれるようになるとい~ね~(#^.^#)

| こめまま | 2009/10/10 00:16 | URL |

手作りは 一味もふた味も違いますよね★
大福君 美味しそうに食べますね~★

おり?カフェ君は まだおやつ解禁じゃないの?
はやく 一緒に食べれるようになるといいね~♫

| にあ | 2009/10/09 23:14 | URL |

スム家の燻製だー!
いいなぁ。大福くん、あっという間に食べちゃったんですね♪
かふぇくんはまだ匂いだけなんですねー。
じゅうたんを舐めているかふぇくんの匂いを
また大福くんが嗅いでますね~。
かふぇくん、おいしい匂いなのかしら??(笑)

| もりー | 2009/10/09 23:07 | URL |

大福君、ササミの燻製をしっかり堪能してすっかりご満悦♪
カフェ君も早く一緒に食べる事が出来る様になると良いですね。

| ごんべえ | 2009/10/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

お~~燻製美味しそう~!
大福ちゃん良かったねぇ!!
かふぇちゃんもジュウタンを舐めるだけでなくて食べたいね^^

| ちょも母 | 2009/10/09 21:10 | URL |

うまうま~!

燻製、美味しそうですね。
手作りってことは、無添加ですものね。
人が食べても、大福ちゃんが食べても
安心ですね。
私も食べた~い!!

| アイアンジャイアント | 2009/10/09 20:35 | URL |

こんばんは~!
燻製いいなぁ♪
私も大好きだよ^^♪
とくにサーモンかなぁ?
大福くん、豪華なものを食べてるね~!

| かなしゅー | 2009/10/09 19:20 | URL | ≫ EDIT

こちらも台風の影響で大変でした・・・。

大福くん、うまうま見て舌が凄いことになっていますね~(笑)
ササミの燻製に夢中ですね~(^v^)
かふぇちゃんも早く食べたいみたいですね~♪
ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/10/09 18:17 | URL |

美味しそう♪
お酒のつまみにも合いそう。ぷぷ

かふぇ君じゅうたんのお味はどうでしたか?

早く一緒に並んでうまうま噛み噛み出来るといいね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/09 17:52 | URL |

手作りはいいですよね!
かふぇ君は匂いのみですね(*´∀`*)
早く一緒に食べられるといいですね!

| おかん | 2009/10/09 17:47 | URL |

手作りの燻製ですか?いいなぁ、美味しそうです(^ー^)
かふぇくんはおやつデビューがまだなのかな?
大福くんが食べた後の絨毯を舐める姿がおもしろかわいいですね♪

| ツカオリ | 2009/10/09 15:59 | URL |

わぁー!!
紹介していただいてありがとうございます_(_^_)_
こんなちょっとですみませんっ(汗)
すぐ無くなっちゃうよねー。
でも大福クンがウマウマしてくれてよかったゎーo(〃^▽^〃)o
かふぇ君も食べれるようになったらもっと送らなきゃですねっ!!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/09 15:44 | URL |

手作りですか!
すごいですねー。
なんか皆さん、いろいろ素敵です!

大福くんがが食べた後の匂いを堪能してるかふぇくんを、
更に大福くんが臭い堪能してますねー(笑)

| 55rodem | 2009/10/09 14:41 | URL |

ずんださんこんにちわ
大福ちゃんかふぇちゃん仲良く出来ていますね

手作りササミの薫製美味しかったんですね大福ちゃん
カフェちゃんは臭いだけで満足ですか?

大福ちゃん今度はかふぇちゃんにも少しあげようね
まだかふぇちゃんは無理だったかな食べるの

| ピーチャマ | 2009/10/09 13:09 | URL |

こんにちは(^^)
うわぁ♪美味しそうな燻製ですね~
ビールのお供に良さそ・・・いやいや(^^;
またまたわんこの上前をはねてしまいそうに(笑)
大福くん、やっぱりずんださんがママで良かったね~
かふぇちゃんも早くご相伴にあずかれるようになりたいね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/09 13:08 | URL |

スム母さん家のササミ薫製♪
すごく美味しそうだね~

かふぇちゃん、カーペットにまだウマウマ~な匂い残ってたかな☆ぽち済み

| たま | 2009/10/09 12:15 | URL |

大福クン手作りのウマウマ貰えて良かったね☆
カフェちゃん絨毯で堪能出来たかな??
ワンコさんは鼻がいいからね(笑)
ぽちっとです。

| まちゃみん | 2009/10/09 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/580-360fc6a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

