PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇの胴輪ならし

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


さて~、
お散歩へむけて、
まずはかふぇに胴輪に慣れていただこうと思います。
P1040051.jpg
匂いチェックのようです。










さっそく、つけてみましたが・・・。
固まることはなかったものの・・・。
P1040055.jpg
434908.gif『ずんださ~ん、これはなんですか~。』










噛んで引っ張って抵抗のようです。
P1040060.jpg
434908.gif『ずんださ~ん、や~ですぅ~。』










でも、最後はなんとか・・・・。
P1040062.jpg
これで、なんとか散歩にいけるかな~。










大福は知らぬ顔でお手入れ中です。
P1040084.jpg
ちなみに、大福がはじめて胴輪をしたときは
固まって動きませんでした・・・かふぇ恐るべしデス。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
434908.gif『これが胴輪ですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。



| かふぇ | 08:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇさん、目がうるうるですね~♡
足とか細くてちっちゃくてかわい~~♡♡

| yfms | 2009/10/13 21:37 | URL |

(。・_・。)ノコンチャ
ずんださん、大チャンお久しぶり(*`・ω・)ゞデシ

銅輪ん方がいいかなって思います。
うちはまろが銅輪ですね
ねねは首と銅輪が一緒になっている奴を使用。
銅輪がねねにあったサイズがないので。。。
でもなるべく首は絞めないようにしてます。

大丈夫(・∀・)bきっと慣れますよe-419

| きららん | 2009/10/12 04:08 | URL |

かふぇ君初胴輪の感想はどうだったかな?

お家で少し練習して慣れてお散歩いっぱい楽しんでねぇ~♪

| ViVi&eve | 2009/10/12 01:09 | URL |

かふぇちゃん、立派
でも、諦めたところが涙目のような…
やっぱり女の子じゃないですかー可愛い

| チュン | 2009/10/11 23:38 | URL |

カフェ君のお散歩デビュー 楽しみです★

お散歩が楽しいものって分かったら 胴輪ウキウキするようになるかしら♬

| にあ | 2009/10/11 23:27 | URL |

これからどんどん新しいことが増えていくんですね~。
楽しみですね♪

| cookie | 2009/10/11 21:37 | URL |

かふぇクン涙目ウルルンで
困ったちゃんになってるぅ~~!かわいい♪
大福クンの微妙なお顔がなんとも・・・・(≧ω≦。)プププ

| こめまま | 2009/10/11 21:20 | URL |

胴輪に抵抗ですね!
なかなかかふぇちゃん、やりますねー♪
大福くん、弟が大変なのに知らんぷり・・・(笑)
面白いですね~(^v^)
ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/10/11 19:43 | URL |

思い出します。

うちの『ボク』もそうでした。
思い出します。っていっても半年前位ですが・・・。
胴輪を付けると、咥えて嫌がってました。
なんとも大福ちゃんとの対比が微笑ましいですね。

| アイアンジャイアント | 2009/10/11 19:05 | URL |

こんばんは^^★
胴輪のつけたら、かっこいい!
付け心地はどうかな?
噛むなんて、力ありそう~!

| かなしゅー | 2009/10/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

たくましい

かふぇくん、早くなれるといいねv-353

カンタくんも早くおうちに帰れますようにv-354

| ちわわのグッピー | 2009/10/11 18:58 | URL | ≫ EDIT

かふぇくん、大物の予感ですねーヽ(○´w`)ノ
我が家も初めての時は、固まりましたー(笑)

| 55rodem | 2009/10/11 10:11 | URL |

胴輪に慣れたら大丈夫!

かふぇくん胴輪に慣れたかな?

胴輪に慣れたら散歩は大丈夫ですよ。
まず大福くんが先頭を歩いてくれたら必ず追いかけようとするので散歩デビュは思いのほか簡単だと思います。
部屋の中でも大福くんを追いかけるようならば外でも同じようにしてくれますよ。きっと。

こはるがそうでしたよ。
事前に外に連れ出すことなくいきなり旅行先が初めての散歩デビュでしたがあっけなく歩き出しましたよ。っていうかぷりんを追いかけてましたから(* ´>艸<)゛

PS:かふぇくんの散歩デビュが待ち遠しいですね。

| *ち-* | 2009/10/11 10:00 | URL |

着々と、初めてシリーズが増えてますね。
かふぇくん、この調子ならお散歩も問題なさそうですねv-411

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/11 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/583-4547bd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

