PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーはママの味

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。


またまた、みつけちゃった
ミルキー味のパンです。
即買いでした。
P1040135.jpg











304402[1]『うまうまは、テーブルの上か~。』
P1040136.jpg











304402[1]『ふっ、どうせオレにはくれないんだろ~。』
P1040129.jpg
ずんだ『そのとうり~。』











304402[1]『ちぇっ、邪魔してやるんだぞ~。』
P1040145.jpg
中はこんな感じです。
ホイップクリームとミルキークリームが一緒に入ってました。











お味は、ホイップクリームの味が強くて
ミルキーの味をあまり感じませんでした。
ランチパックのほうがずんだは好みかな~。
P1040143.jpg
304402[1]『うらめしや~。』


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ミルキーはママの味~、なんだって~。』
434908.gif『ママの味はどんなですかねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



~予告~
  10月13日(火)、11時30分くらいに
  横浜ららぽーとのジョーカーズダイニングで
  ココちゃんとランチ予定です。
  みかけたら、声かけてね~。



| 日々日常 | 07:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大福くん、食べれないってわかっているんですね(笑)
ミルキー味、流行っているのかなっ?
美味しそうですね~(^_-)-☆
ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/10/14 01:07 | URL |

ららぽーとはいかがでしたか?

にあも大福さんに会いたいのに いつもご用がある日で伺えないなのよ(シクシク

ミルキー・・・色々出ているなのね!

| にあ | 2009/10/13 23:29 | URL |

またまた

またまた、ミルキーつながりですか!
そお言うの好きです(笑)

| アイアンジャイアント | 2009/10/13 20:45 | URL |

こんばんは^^★
大福クンも、あのにおいに誘われちゃったか!
ミルキーの匂い、大好き!

| かなしゅー | 2009/10/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

大福クン、ホントうらめしや~って
お顔してる~~(≧ω≦。)プププ
そのパン食べた事無いですぅ~
売ってたらぜひ食べてみたいなぁ~♪

| こめまま | 2009/10/13 17:03 | URL |

またまた!!
ミルキーパン登場ですね。
やっぱり私も食べたいわぁ。
大福くんも見てるだけは切ないよね。笑

| リボン | 2009/10/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

大福君気になるからパンをガン見だけど
もうもらえないってことは悟ったんですね。ぷぷ
ミルキー味のパン他にもあるんですね
最近ミルキー流行なんでしょうか?

たしかにママの味ってどんなんだろう?
私もまだ食べたことないです。ママ。

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/13 14:49 | URL |

カンタ君の記事、リンクしてくれてありがとうございます!!
うれしぃですー!!

ずんださん・・・ミルキー相当お好きですねっ?笑
でもやっぱり私はまだミルキーのパンを見たことがないですゎー^^;
北海道は発売が遅いのかなぁー?
てか、今はミルキー人気?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/13 14:13 | URL |

ずんださん、ミルキー大好きですねー(。→ˇ艸←)
なんか他のミルキー味を探したくなっちゃいます♪
見つけたら報告します(σ→ܫ←)σ

| 55rodem | 2009/10/13 14:09 | URL |

色んなタイプのミルキーが楽しめている様ですね♪
今回のはまだ見た事ないです!!
探してみよーッと。
ぽちり。

| まちゃみん | 2009/10/13 12:47 | URL |

近くなら、横浜ららぽーとに行って、大福くんやずんださんに会いたいな~。

ミルキーのパンが、あるんですね。
探してみよう!!

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/13 11:38 | URL |

こんにちはー♪
ミルキー味の、パンもあるんだ♪
私もミルキー味大好きだけど、あまり味がしないならやっぱガッカリだよね~
ぽち☆

| たま | 2009/10/13 11:29 | URL |

ランチパックのミルキー味、見つけたので食べてみました~。
おいしかったです♪

| cookie | 2009/10/13 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 09:43 | |

はじめまして。本日、ららぽーにてお会いできる予定のモカキチの実の姉です。どうぞ、宜しくお願いいたします。

| ロンママ | 2009/10/13 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/585-046f0cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

