PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼き~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



札幌で迷子犬をさがしています。



先日、ちょも母さんにいただいた
たい焼きのおやつをあげましたよ~。
P1040146.jpg












もう、早く食べたくてフライング気味の大福です。
P1040147.jpg











304402[1]『にゃははははははぁぁぁぁ~。』
P1040154.jpg











涙が出るくらい美味しいようです。
P1040158.jpg
あっというまに、1個をペロリでした。












かわいそうですが・・・かふぇは見るだけ~。
P1040159.jpg



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『たい焼き最高なんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、いいですね~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
大福ちゃん、たい焼き美味しかった???
かふぇちゃんはまだまだちびっ子だから
たい焼きは食べられないんだねぇv-410
大人になるまで、我慢だぁ~v-356

めるたんの舌、長すぎでやばいっしょ(汗)

| mi- | 2009/10/19 00:10 | URL |

モモ太郎です。
大福さん、ホントに涙がでてるよ~。
うれしーんだね。
大福さんは太らなくていいなー。
ボクもおやつがほしーよー!

| uni | 2009/10/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

タイ焼きおいしそうだ。
大福くん、舌が長い~

おいしくて泣けちゃったんだー
良かったね。よーく味わって食べたかな?

>>ミュージカル字幕を見るのが大変です。
映画のように下に出たら楽なのに…

| チュン | 2009/10/18 22:58 | URL |

わんちゃん用の鯛焼き!
可愛いですね~
大福君美味しそ...

| シズカミルレ | 2009/10/18 22:54 | URL |

こんばんわんこ

泣くほどに美味しいおやつを食べてる所を
見ているかふぇ君の微妙な顔がいいですね^^;
お兄ちゃんの特権ですね

| sudohoge | 2009/10/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

涙出るほど美味しいんだねー
ちわわんって美味しい物食べたり何かあると
涙流す子多いですよね♪

男泣きするほど美味しかったうまうまかふぇ君も気になるよね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/18 21:46 | URL |

ずんださん こんばんは♪
ワンちゃん用のたいやき
あるんですね!
大福くん美味しそうに食べてますね
( ^ω^ )ニコニコ

| Yuki | 2009/10/18 21:13 | URL |

こんばんは☆
今日はヤギコにお祝いコメントありがとうございました♪

ふふっ(笑)大福くん、涙流してるー(笑)
きっとかなり美味しいのでしょうね~(*^_^*)
かふぇちゃんは、もう少しだけ我慢ですね~。
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/18 20:58 | URL |

うははーフライングぅ(*´艸`*)
わんこの舌って想像以上に長いですよねー。
かふぇくんも早く食べれるようになるといいねー。

| 55rodem | 2009/10/18 18:44 | URL |

大福君が ものすごくおいしそうに食べるから 私が カフェ君が よだれ垂れそうなお顔していますよ~★

カフェ君 早く大人になって 一緒に美味しいもの いっぱい食べたいね♫

| にあ | 2009/10/18 17:31 | URL |

大福君よかったねぇ(*´∀`*)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 美味しい顔してる!
かふぇ君はもう少し大きくなってからやね.゚+.(´∀`*).+゚.

| おかん | 2009/10/18 15:19 | URL |

はじめまして☆

こんにちは。
大福kun、かふぇkun兄弟可愛すぎますe-349e-266
ファンになっちゃいました(笑)

小さな体で、たい焼きをペロッとe-291
カワイイお顔でイイ食べっぷりe-68e-267

またお邪魔させて下さいね。
ポチっと★

| NoaH | 2009/10/18 14:29 | URL |

あぁ・・・このタイ焼き、昨日食べたのと見た目同じだわ・笑
大福ちゃんおいしかった~?
かふぇちゃん・・・| 壁 |д・)こんなかんじだね。。。

| bibi | 2009/10/18 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/587-84fb429a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

