PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニミニ ドッグラン

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。




札幌で迷子犬をさがしています。



人間のおなかも満たされたところで・・・
カフェに併設されている、ミニミニドッグランで遊びました。
P1040290.jpg












なかなか、ココちゃんと絡めない大福です。
P1040296.jpg











ロンくんとはちょっとだけ遊べたかな~?!。
P1040277.jpg
















304402[1]『仲良くなるって難しいんだぞ~。』
P1040303.jpg




楽しい時間はあっという間でした。
モカキチさん、ロンママさんとても気さくでよい方たちでした。




帰りの車では・・・・
もちろん寝てましたよ~。
P1040316.jpg


つぎは、もっと仲良くなれるといいな~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・。』
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| お出かけ | 06:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだね!
ちょっとずつだよねん♪
お次はもっと仲良く遊べるねん♪

ネムネム大福ちゃん可愛い♪

| ViVi&eve | 2009/10/17 02:32 | URL |

ロンくんも大福くんも
足長いですね~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
カッコいいわ~♪

車での寝顔、とってもかわいい~(#^.^#)
かふぇくんのぶぅぶぅは治ったかな??ふふ。

| こめまま | 2009/10/16 23:46 | URL |

ドッグラン併設のカフェなんですか!
大福君 がんばって(笑)楽しそう ^^

わんこ同士の距離って難しいですものねw
お疲れ様&楽しい時間よかったね★大福君

| にあ | 2009/10/16 23:35 | URL |

けっこう気を使ってバテたかな~・笑
ゆっくり休んで、次にそなえてね~(≧▽≦)

| bibi | 2009/10/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

少しずつ、仲良くなれるよねー。
大福ちゃん、頑張んだよー。

| チュン | 2009/10/16 23:23 | URL |

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン  仲良くなるのは難しいねぇ
でも楽しかったんだねー寝顔がいい顔してるよー

| おかん | 2009/10/16 21:46 | URL |

なさけない?

大福くんの振り向き顔、
なんか情けない顔になってますね。
でも、そこがかわいい~。

「おねーさん」にお祝いの言葉、
どうもありがとうございます。
週明けに旅行記upしますので
お楽しみに!

| アイアンジャイアント | 2009/10/16 21:23 | URL |

大福ちゃんとっても可愛いですね♪
最後のネムネムの顔がたまりません(^-^)
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
ご訪問やお返事はご不要です(^-^)
オジャマしました。失礼します♪

| ゴールデンパパ | 2009/10/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^♪
早く仲良くなれるといいね!
疲れちゃって眠るの、可愛い!

| かなしゅー | 2009/10/16 19:55 | URL | ≫ EDIT

仲良く遊ぶのは難しかったかな?
うちも自分ちの3チー同士じゃないとうまく遊べないみたいです(笑)
やっぱり慣れるまでには時間がかかりますよね~!
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/16 19:19 | URL |

ロン君と少しだけ遊べたのかなぁー?
大福クン、よかったねっo(〃^▽^〃)o
何度か遊べばきっと仲良しなお友達になれるよねー♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/16 15:12 | URL |

お祝いコメントありがとうございました♪
今日はぽちっとだけでごめんなさい。

| まちゃみん | 2009/10/16 14:21 | URL |

こんにちは(^^)
ご無沙汰しております。
今、一気にまとめ読みしちゃいましたが、
いつの間にか、かふぇちゃんがお散歩デビューしちゃってる・・・
あっという間に成長するんですね~
大福くんと一緒にカフェデビューする日も近いかな?
かふぇちゃん、お留守番おつかれ~でぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/16 14:01 | URL |

大福くんシャイなんですねーv-238
どアップの大福くん、とっても可愛いです♪

| 55rodem | 2009/10/16 12:58 | URL |

こんにちは!

大福ちゃん、うまく絡めなかった?
疲れただろうけど、このドアップネンネの顔がたまらんね~♪
ぽち☆

| たま | 2009/10/16 12:24 | URL |

最後の大福くんのアップが、とっても満足そうで可愛いですね♪

| cookie | 2009/10/16 11:23 | URL |

ぷぷー大福君の寝顔私的かなり好みのお顔です
いいわーこういうお顔って本当に癒されます♪
お友達作りって難しいよね
あ~ちゃんなんて一生の課題です。あはは

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/16 11:15 | URL |

ここはドッグランもあるんですね
今度横浜に行ったら寄ってみたいです

大福ちゃん仲良く少しなれましたね
仲良く遊べるのは難しいですよね
ピナもなかなか一緒に遊ぶことが出来ません
マイペースです

大福ちゃんお疲れ様
かふぇちゃんが待ってますよ

| ピーチャマ | 2009/10/16 11:14 | URL |

一緒にその場で静かに居れるだけでも、大福くん偉いですよ。
帰りは、遊び疲れちゃったんだねv-411

ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/16 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/590-33c22571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

