PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大福かふぇ オープンだよ~

みなさま、いつもコメント本当に

ありがとうございます。

大変、嬉しく読ませていただいてます。



木曜日に、大福のだぁ~いすきな
Nちゃんが遊びに来てくれました。
P1040337.jpg
さっそく、人懐っこいかふぇがNちゃんを独占。












304402[1]『Nちゃんをとられてしまったんだぞ~。』
P1040328.jpg











その後、Nちゃんになでなでしてもらって
満足げな大福です。
P1040359.jpg












そして、2人でおやつをおねだりです。
P1040343.jpg












うさみみ大福~、遊んじゃいました。
P1040387.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『Nちゃん、大好き~。』
434908.gif『ボクもです~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


            
   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


で、この日の「大福かふぇ」のメニューは・・・。
↓↓↓


この日のランチは~。

P1040338.jpg
ずんだ、特製グラタンランチ~。












そして、Nちゃんの差し入れの
KEYUKAのロールケーキでした。
P1040369.jpg
ロールケーキ、うまうまでした。



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




304402[1]みんなの嬉しい応援がランキングに反映されるように、
  ランキング画面がしっかり開くまでまってくれると嬉しいんだぞ~。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと応援してほしいんだぞ~。』)


| 日々日常 | 06:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇ君大股開き~(*´艸`)
すごくNさんの事が好きなんやねー
大福君の取られたぁ~の顔!
しかも大福君はウサギさんだったのね(゚m゚*)プッ

| おかん | 2009/10/18 02:01 | URL |

この時間、こんなに美味しそうな写真を拝見すると、
お腹が鳴りそうですー。
かふぇ君ったら、お客様におもてなししてるんだか、
その逆なのか? どっちもでしょうね(笑)

| はなわさび | 2009/10/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

大福君もかふぇ君も楽しい時間だったんでしょうねぇ。
うさ耳の大福君可愛いですね!

ずんださんたちの食べたうまうまランチ美味しそうです。
次回のうまうま写真も楽しみです。

| 煦絽 | 2009/10/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃんのお腹つるつる~♪
パピーちゃんですねー(*^。^*)撫でたいです。
Nちゃんの取り合いだったのかな?
ロールケーキ美味しそうッ!

| ヤギコママ | 2009/10/18 00:49 | URL |

Nちゃんに遊んでもらって二人とも
大満足のようですね(^^)
同じカッコで立っちしてますね~
かふぇちゃん、大福くんのマネっこするんですね~
カワユイなぁ♡
グラタンランチ&ケーキおいしそ~(^^)

| さんくんりーな | 2009/10/18 00:34 | URL |

ずんださん、こんばんは~
大福ちゃんが好きなNちゃん。。。
かふぇちゃんも好きになっちゃったんですねぇ。
やっぱ兄弟、好みも似てる???

グラタンランチ、美味しそう~
もちろん、ロールケーキもねv-345

| mi- | 2009/10/18 00:16 | URL |

あっ!久々にお邪魔したら
新しい家族が増えていた!!!
(遅すぎ!?)
とっても可愛い かふぇクン♪
これからは、大福くんと一緒に楽しいことが
たくさんありそうだね!

| はるゴン | 2009/10/18 00:07 | URL |

こんばんは^^♪
今日も可愛いね~★
なでなでしてるときの目、最高に可愛い★

| かなしゅー | 2009/10/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 20:35 | |

ずんださん特製グラタン おいしそ~~~~~~~★

私までわんこのようにふがふが しちゃいます(←w

| にあ | 2009/10/17 20:02 | URL |

Nちゃんさんが羨ましいです~(*´Д`)=3
うさ耳の大福くん、可愛い~♪
グラタンもケーキも、めっちゃおいしいそーです!

| 55rodem | 2009/10/17 15:46 | URL |

大福ちゃん・かふぇちゃん 優しいお姉さんに遊んでもらったのね^^良かったねぇ!
大福ちゃんの「Nちゃんをとられてしまった」のお顔が可愛い~e-415
ずんださん特性グラタンランチとっても美味しそう!
ちょも母も頂いてみた~い♪
ロールケーキもフワフワで美味しそうですぅ^^

| ちょも母 | 2009/10/17 13:24 | URL |

ご無沙汰してます

きゃぁ~♪
久しぶりにお邪魔したら
かふぇ君が!
かわいい~
大福ちゃんのクールな表情が大好きな私ですが
甘え上手なかふぇ君もかわいい~♪
多頭飼い憧れます
大福にいちゃんがんばれ!

| さきこっこ | 2009/10/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

13日の楽しいひと時ありがとうございました。なんと、おうつくしい飼い主さんでした。大福君も気品のある顔立ちで愛情たっぷりで育てられているんだなぁ~と実感。ロンが可愛く写っていてルンルンです(親バカです)

| ロンママ | 2009/10/17 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/591-23d66e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

