PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、初めてのシャンプー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


お天気もよかったので
大福とかふぇをお風呂場へ連行です。
P1040162.jpg











304402[1]『うっうっ、シャンプー嫌いなんだぞ~。』
P1040173.jpg











434908.gif『お兄ちゃん、これはなんですかぁ~。』
P1040177.jpg
304402[1]『月1回の試練、シャンプーなんだぞ~。』











434908.gif『びしょびしょですぅ~。いやですぅ~。』
P1040182.jpg











初めての、シャンプーに
かふぇはキューキュー鳴いてました。
P1040183.jpg
シャンプーは嫌いみたいです。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『シャンプー反対~。』
434908.gif『反対ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| かふぇ | 07:43 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!!

ふたり揃ってのシャンプーで、
ちょっと戸惑ったお顔がとってもキュートですe-266
ずんださん、こんなに可愛い子がふたりもいて。。。
何とも羨ましいですe-446

先日は当ブログで、テスくんのことをご心配いただきまして
ありがとうございましたe-466
おかげさまで無事おうちに戻って来れました。
とはいえ、恐ろしい日々だったようです。
何故なら、その間中、処分されてしまうたくさんのワンコたちの叫びをずっと別部屋で聞いていたからだと思いますe-286

一度ワンコを迎えたのなら、最後まで面倒をみてあげて欲しいです。
無責任な飼い主、許せませんe-262

今、そこにいる愛犬たち、幸せな犬生を送らせてあげたいですねe-420

| さくらmama | 2009/10/20 08:01 | URL | ≫ EDIT

シャンプー反対のプリチぃ~兄弟ですね(笑)
でも男前チワなんだから、身嗜みもネっ♪

きっと男前度もグ~ンとUPで、モテモテ間違いなしですよ v-221

| かっか&テチ助 | 2009/10/19 23:25 | URL |

お風呂お疲れ様~v-48

うちもお風呂は嫌いみたいで・・(特にまろ)
悪戦苦闘してシャンプーしてます(´・ω・`)

かふぇくんは初めてのシャンプーで不安だっただろうけど
いい子にしてたみたいですd(´∀`*)ネッ!

| きららん | 2009/10/19 21:44 | URL |

uniです

にゃはは~、いっしょにおふろなんだぁ~。かわいー!!
はじめてのシャンプー、がんばったね!

| uni | 2009/10/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

いっぺんに2匹は大変ではないですか!?
月1回の試練というのは、
実はずんださんの試練だったりして。。(笑)
みんな、がんばってねっ!

| もりー | 2009/10/19 21:10 | URL |

今晩は~~

訪問コメント有り難うございます…
カフェちゃん初めてのシャンプーなんですね~~
でも大福ちゃんと一緒だから…
ちょっとはいいのでは~~(^_-)

うちも今夜まる子のシャンプー予定です…
同じく…お風呂場で洗います~~(^_^)v

ポチリ~~ン

| sachimam | 2009/10/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

シャンプーして綺麗になったかな?
かふぇちゃん小さいからシャンプーも大変ですね。

>>日帰り温泉&ドッグランは、片道2時間半~3時間です。
土曜日だったので遅くなってもいいかなぐらいで行きました。
朝9時出発で帰ってきたのが20時でした^^
帰りはチュンが運転だったのでノンストップでしたよ。

| チュン | 2009/10/19 20:38 | URL |

かふぇちゃん おみみがショボーンとなっちゃってますねw

お風呂は紳士の身だしなみだから 頑張って慣れてね~★

| にあ | 2009/10/19 20:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 19:58 | |

あらら(´Д`A;)連行されちゃいましたかぁー
一緒に覗いてる顔が可愛いー(*´∀`*)

| おかん | 2009/10/19 19:46 | URL |

きゃ!
2人の可愛い入浴シーンを見ちゃったi-233

かふぇちゃんお初のシャンプーはちょっと怖かったのね。。。
可愛いな~

| ViVi&eve | 2009/10/19 19:28 | URL |

兄弟で意見が合ったようですね。ぷぷ
やっぱ嫌いだよねーウチの子も何年たっても慣れないみたいですよ
頑張ってキレイキレイして男っぷりあげてね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/19 19:02 | URL |

こんばんチワワ
カフェ君もシャンプー嫌いですか^^;
家のワンコもあまり好きでないですが
シャンプー終わったら皆ハイになって走り回ってます^^;
応援ぽち

| sudohoge | 2009/10/19 17:57 | URL | ≫ EDIT

いっぺんに入れるの大変じゃないです?
我が家も一度だけ一緒に入れたことがあるんだけど
結構大変だったんですよね・・・(^^;;

| ぎんちゃん | 2009/10/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^★
おぉ♪
お風呂いいなぁ★
シャンプー気持ちいいのに♪
なれるといいね~♪

| かなしゅー | 2009/10/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

一緒にお風呂。
可愛いです!!

●コメントのお返事です●
草みると食べたくなって
しまうみたいです。。。

| リボン | 2009/10/19 16:49 | URL | ≫ EDIT

大福くんと、かふぇくんの一大事なのですが…
可愛いくて笑ってしまいました(。→ˇ艸←)
かふぇくんはきゅんきゅん言ってたんですね。
やっぱり、お風呂好きな子の方が少ないのかな?
でも今後好きになるかもしれませんよね♪

| 55rodem | 2009/10/19 16:37 | URL |

うちもみんなシャンプー大嫌いです(>_<)
特にカイくんの爪の立て方は半端じゃない痛さです(笑)
かふぇちゃんの不安そうなお顔・・・。
あぁ、気持ちはわかる・・・わかるよぉ。
でもシャンプー、我慢しようねッ☆(笑)
応援ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/19 15:34 | URL |

お初シャンプーは怖い怖いシャンプーになっちゃったかなぁー^^;
二人でビビッてる感じがめんこいぃー( ´艸`)
たまらんですー♪
我家も二人ともお風呂は大嫌いです^^;アハ
いつか慣れるのかしらぁー。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/19 15:33 | URL |

大福くんもかふぇくんもシャンプーが嫌いなんですね。
うちのワンズもみんな大嫌いですよ~(^_^;)
キューキュー泣いちゃうカフェくん、かわいい♪
私も昨日、チワワ2匹をシャンプーしたのですが逃げ回るし、ブルブルするしで大変でした。二匹と一人でびしょ濡れ~(^д^;)

| ツカオリ | 2009/10/19 15:31 | URL |

かふぇ君、初シャンプーだったんですね。
キュンキュン鳴くのも可愛いもんですね。
月に1度の試練、我が家も同じです。

| モカキチ | 2009/10/19 15:00 | URL |

あらら、シャンプー嫌いなんですか?
大福くんとかふぇくん、二人並んで何だか可愛い♪

| cookie | 2009/10/19 14:13 | URL |

こんにちは(^^)
大福くんとかふぇちゃんは
もう立派に家族ですね(^^)
ふたりでいるのが当たり前のようになってますもんね。
いいなぁ~
ほのぼのしているふたりにぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/19 13:15 | URL |

こんにちは~

久しぶりの訪問になってしまって、ごめんなさい
ビックリしちゃいました!
ちょ~可愛い「かふぇくん」とっても小さい♪
大福くんのマネ!?してるみたいで
最後の写真、ホントに可愛いですね♪
多頭飼いで、家の中の賑やか度UPしちゃったんじゃ
ないですか??♪ d(⌒o⌒)b♪
応援ポチっと!

| くいな | 2009/10/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

かふぇchan、初のお風呂だったんですね。
カワイイお顔が強張っていますねe-348
お風呂は好きになれないのかな?e-330

ふたりの入浴シーンにメロメロですe-265
可愛さに負けたので、ふたりの反対に一票いれまーすe-463

ポチっと★

| NoaH | 2009/10/19 11:43 | URL |

こんにちわ~
大福クンお風呂嫌いなんですか!?
うちのミニーもだいぶ慣れてきたけど…苦手なんですよ。
カフェちゃんは初めてだからビックリしちゃったんだろうなぁ。
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/10/19 11:27 | URL |

かふぇくん、洗われちゃったのね~。
2人揃ってお風呂から顔出す姿はキュートですねぇ~v-10

| やすぞぅ | 2009/10/19 10:37 | URL |

ずんださん、おはようございまーす!
大福ちゃんとかふぇちゃん、
仲良くお風呂で捕まってて可愛い~♪
お二人同時にシャンプーなの?

大福ちゃんだけじゃなくて、かふぇちゃんまで
シャンプー反対派になっちゃったのね~(汗)

↓ワン用たい焼き、最近あちこちのわんちゃんが食べてるの見るわ♪
大福ちゃん満足そう
かふぇちゃんは。。。
もう少し大きくなるまでの辛抱だね。
ぽち☆

| たま | 2009/10/19 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/592-47537a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

