PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヤーも嫌なんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



シャンプーが終わったら
もちろん乾かすのが待ってます・・・。
夏場は自然乾燥でもOKだったんですが・・・。
P1040192.jpg
大福は・・・、ドライヤーも嫌いです。













・・・・で、かふぇの番ですが。
逃げ回るので、カゴに捕獲です。
P1040208.jpg
434908.gif『なんですかぁ~、この風はぁ~。』





ずんだ『シャンプーしたら乾かさないとね。』







434908.gif『すごい、音なんですぅ~。』
P1040210.jpg












ずんだ『男前になる試練だからね~。』
P1040222.jpg
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅぅ~。』












434908.gif『疲れましたぁ~。』
P1040231.jpg


どうやら、ドライヤーもお気に召さないかふぇなのでした。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ドライヤーも反対~。』
434908.gif『反対ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           





| かふぇ | 07:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
わが家もドライヤー苦手です。
お家だとあまりの恐さに・・・逃げれないみたいでジーッとしていてくれていいんですけど尻尾INで見ていてちょっとかわいそうな感じです(笑)

かふぇちゃんも男前になる儀式頑張ったねぇ~!
すっかりシャンプー前より色男になっているよん♪

最後のお写真・・・ちょっとeveに似ている気がします。

| ViVi&eve | 2009/10/21 03:00 | URL |

(≧∇≦)/ 二人とも
ヤラれ顔になっちゃってますね!
お気の毒さんだけど
とってもかわいいんですけどぉ~~♪

| こめまま | 2009/10/21 00:32 | URL |

世の中怖いものばかりですね^^;
だけどかごに入ってる かふぇ君嬉しそうに見えます

2人とも乾くの早そうですねー

| sudohoge | 2009/10/21 00:20 | URL | ≫ EDIT

うふふe-277
どこのワンコちゃんもシャンプー&ドライヤーは苦手なんですかねぇ(・∀・)b
うちも逃げ回ってますよ

| きららん | 2009/10/20 23:30 | URL |

お風呂ですっきりですね。
いい男前になりました^^

ドライヤーは嫌がりますね。
ワンコ用の一気に乾くのが欲しいですよね。
我が家は、こじはスムースなのでdタオルドライだけです。
寒い時はシャンプーできないです。
とらは、同じように洗濯かごに入ってもらいドライヤーですね。同じことをしていてちょっと嬉しいです。

>>温泉とステーキ良かったですよ。
コメントありがとうございます。

| チュン | 2009/10/20 22:43 | URL |

シャンプーハイ


うちの子と一緒でお風呂嫌いなんですね~。
『ボク』はカフェちゃんと同じくらいの時は
お風呂好きだったんですが・・・。
今は嫌いみたいです。
ドライヤー終わるとシャンプー・ハイになって
駆けずり回ります(笑)

| アイアンジャイアント | 2009/10/20 20:16 | URL |

音も風も嫌だよねー
ウチの子も大嫌いだよ
ドライヤー反対連盟作ったら会員いっぱい集まりそうだね(笑)
でも冬は特に風邪ひくし頑張ってブーってやってもらってね
頑張った大福君とかふぇ君にぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/20 19:18 | URL |

ドライヤーはうちもダメです(>_<)
かふぇちゃん、頑張ったねッ♪
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/20 18:55 | URL |

ドライヤー、嫌いな子多いですよね。
うちは、あずきが隙あらば逃げようとしますv-411
大福くんも、かふぇくんも、シャンプー姿可愛いわ~v-344

ポチv-521

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/20 18:35 | URL |

大福ちゃんかふぇちゃんシャンプーですね
二人ともシャンプー駄目?
慣れよかふぇちゃん
ドライヤーは音が大きいので嫌いな子が多いのかも知れませんね

大福ちゃんもかふぇちゃんも頑張りましたね
シャンプーお疲れ様

| ピーチャマ | 2009/10/20 18:00 | URL |

毛だらけの子にとってのドライヤーの風って、
相当不愉快なんだろうな、とよく思います。
うちも2匹ともドライヤー嫌いみたいです。
カゴに捕獲大作戦、成功ですね(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2009/10/20 15:54 | URL |

うちもドライヤー大嫌いな方々ですー(ノノ><)ノノ
好きな子もけっこういますよねー。不思議っ!
うちは怖がるから冬はストーブ前で乾かすぐらいでドライヤーはあまりしないですー。。。
夏はもちろん自然乾燥。ハゲだから冬でも一瞬で乾く事が多いです(笑)

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/20 15:24 | URL |

シャンプーされてる姿
2匹とも尻尾と耳が下がっちゃって
見てる分には可愛いです^^
本人達は、大変な思いだったろうけど。

| ユリ | 2009/10/20 14:24 | URL |

うちはマロンがドライヤー嫌いなんですよ~
でもこうやってカゴみたいなのに入れて
乾かす作戦イイですね!
でもうちの子は飛び出しちゃうかもぉ。。。
今度試してみます!!

| まちゃみん | 2009/10/20 14:00 | URL |

なるほど~!
うちもドライヤーが嫌いで逃げ回るので諦めてたんですがカゴに入れちゃえばいいのね!
たまにウロチョロされたくないときに洗濯カゴに入れたりはしてたんだけど気付かなかったです。今度やってみます♪

| ツカオリ | 2009/10/20 13:52 | URL |

ドライヤーの音は大きいですものね・・・
大福君かふぇちゃん 男前目指して頑張ってね★

| にあ | 2009/10/20 12:13 | URL |

ドライヤーは音がすごいですよね。
人間でもビックリだから、耳の良いワンちゃんにはすっごい騒音でしょうね。
でも、風邪ひいたら大変だし・・・
がんがれ~~~w

| nao | 2009/10/20 11:56 | URL |

かふぇchan、捕獲されてますねe-348e-267
ふたりとも風と音は苦手なのかな。
NoaHも風が大嫌いですe-263
顔に当たるのが許せないらしいですよ・・・e-351

ふたりとも、お風呂に入ってイケワンに磨きがかかったねe-265

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/20 11:21 | URL |

おはようございます~ドライヤーの音?が我が家も苦手のようですが・・かふぇちゃんはどうなのかな??
大福ちゃんと似てきましたね~
可愛らしい。

| りんごママ | 2009/10/20 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/593-a8367b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

