PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀愁ただようお尻・・・

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。



昨日は比較的暖かい日中でした。
P1040235.jpg
しっかり、日向を陣取っている大福です。













P1040237.jpg











眠くなるようですよ・・・。
P1040236.jpg











そんな、後姿はちょっと哀愁が漂ってる感じ・・・。
P1040239.jpg











304402[1]『秋の日差しはたまらないんだぞ~。』
P1040240.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『眠くなるんだぞ~。』
434908.gif『そうなんですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 06:20 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと雰囲気違って、大福さんがなんか大人っぽく見えます!!すごい素敵☆
午後の陽だまりってたまらなく気持ちいいですよね~

| yfms | 2009/10/24 16:13 | URL |

おはようございます!

哀愁~漂う後ろ姿に 何とも言えない親しみを
感じてしまいますデス!

大福ちゃんv-354いいキャラしてますよ!
秋も深まり・・・そう 物思いにふける・・・
そう~そうして ワタシ・・・サクラは一層老ける・・・
あぁ~~~秋ですねぇv-433

| サクラ | 2009/10/22 05:09 | URL |

日向ぼっこ気持ち良さそうねー
大福君ちょっと舌が出てるのが可愛い(*´∀`*)

| おかん | 2009/10/22 00:14 | URL |

こんばんは。
光と影の中でくつろぐ大福さん、すごく絵になってると思います。
体の半分が影で見えなくなっていますが、それがかえって今まで生きてきた重みを物語るかのようです。
やはりかふぇさんと比べるとだいぶ落ち着きがあるみたいですね。

| ぷら | 2009/10/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 22:41 | |

(^ー^* )フフ☆

今の時期はお日様のあたる場所でみんな日向ぼっこですね(^ー^* )フフ☆

とっても可愛くてまったりした時間を感じます。
大福くんの後姿に゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
渋さを感じますよ。

| *ち-* | 2009/10/21 22:25 | URL |

いいな~。

日向ぼっこ、
ほんと気持ちよさそうですね。
そうやってウトウトしてると
気持ちいいんですよね。
うらやましー。
最近そんな過ごし方してないな。

| アイアンジャイアント | 2009/10/21 21:55 | URL |

陽だまりで気持ちよさそうですね♪
犬ってこういう暖かスポットを見つけるの得意ですよね(笑)

| もりー | 2009/10/21 21:40 | URL |

こんばんは^^★
日なた、気持ちいよね~♪
私も、大好き♪
特に冬には好きになる~!

| かなしゅー | 2009/10/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ気持ち良さそうですね~♪
うちの子たちも日向大好きですよッ(*^_^*)
大福くんのちょこっと出てた舌が気になります(笑)

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/21 18:21 | URL |

日向ぼっこいいですねー( ´艸`)
大福クン、何を考えてたのかなぁー♪
すごい絵になる写真ですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大福クンはかわぃぃしカッコイイし最高だぁー♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/21 16:28 | URL |

あははw
かわいいおちりです★

秋は涼しい風と 穏やかな日差し・・・

・・・うん・・確かに眠くなるね・・・zzzz・・・

| にあ | 2009/10/21 14:20 | URL |

大福kun、日の当たる場所をよく知ってるんですねv-278
哀愁漂う背中が、何かを語ってるみたい(笑)
男は黙って背中で語るv-364

見ていたら、私も昼寝がしたくなっちゃいましたv-356

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/21 14:19 | URL |

こんにちは♪
日向、大好きだよね。
あずきも日向に合わせて移動しながらゴロゴロしているよ☆ぽち済み

| たま | 2009/10/21 14:00 | URL |

こんにちは~
お久しぶりになっちゃったぁ(笑)
ほんと、大福ちゃんって
いつ見ても引き締まっていて、カッチョいいわぁ。
↓かごの中のかふぇちゃん。。。
カゴごと、持って帰りたいくらい、カワユイな♪

| mi- | 2009/10/21 13:09 | URL |

大福さん、気持ち良さそう~~~。
これは人間でも眠くなりますね。
大福さんのお尻にポチ♪です。

| モカキチ | 2009/10/21 12:30 | URL |

上から2枚目のお写真!
少しベロが見えますーv-238
わんこもにゃんこも、お日様が大好きですよね♪

| 55rodem | 2009/10/21 12:17 | URL |

大福クン気持ち良さそう♪
見てるだけでこっちまでぬくぬくしたくなりますね^^
うちミニマロも今日向ぼっこ中ですよ~

| まちゃみん | 2009/10/21 11:51 | URL |

眠くなりますよね~。
分かります。
一緒にお昼寝したくなっちゃいます。

| cookie | 2009/10/21 11:46 | URL |

お日様気持ち良いですね
大福ちゃん日向ぼっこでまったりしてますね

お昼寝気持ちよく出来たかな
かふぇちゃんの影が長いです

| ピーチャマ | 2009/10/21 11:12 | URL |

大福ちゃんとっても気持ちよさそう♪
日向ぼっこってイイよねん!

今時期はお日様ぽかぽかの日はちょうどイイ温度かな?

| ViVi&eve | 2009/10/21 10:37 | URL |

おはようございます。
しぶい!
モデル犬だ♪

| はなくんまま | 2009/10/21 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/594-2e1d0ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

