PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ドライブ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


かふぇに車に慣れていただこうと思い・・・。
P1040436.jpg










ちょっと、ご近所ドライブをしてみました。
P1040438.jpg










まだまだ、車には慣れないようです。
P1040443.jpg











キャンキャン、鳴いておりました。
P1040450.jpg











ふふ、最後はあきらめたな~。
P1040446.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレ、お留守番なんだぞ~。』
434908.gif『車は不思議ですぅ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 06:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、すごい不安げなお顔だけどそれがかわいい~♪
かわいいたれ目さんですね☆

| yfms | 2009/10/24 16:10 | URL |

まだまだ未知の乗り物怖いかな?
でも、何度か乗っているうちに車に乗車=楽しいところへ♪
みたいな方程式が出来るかな~

少しずつ慣れてねぇ~(-^□^-)

| ViVi&eve | 2009/10/24 03:06 | URL |

かふぇちゃん、車は不安そうですね・・・。
カイは最近でもまだ車に乗せると10分くらい、くぅくぅ鳴きますよ~(笑)
かふぇちゃん、車に慣れたら今度は、乗せて!って言うようになったりするかもッ(*^_^*)

ぽちっとです☆

| ヤギコママ | 2009/10/23 23:14 | URL |

カフェちゃん車慣れてないのね!
大福君と一緒だったらどうなのかな~
そのうちドライブ大好きになると思いますよ~

| シズカミルレ | 2009/10/23 22:55 | URL |

かふぇちゃんの事だから、
すぐに「うきゃ~♪」な姿が見られそう(●´艸`)ムフフ

| bibi | 2009/10/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

おっ(゜m゜;) 
今回は大福君お留守番だったのですねぇ・・・
カフェたんもすぐにきっと車なれそうですねっ♪
楽しいところにこれからいっぱい行かなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o
にしてもいいお顔してますよねぇ♪
男前だわぁ~♪

| ティアまま | 2009/10/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

車、早く慣れてくれるといいですね。
そうしないと大福ちゃんと、一緒にお出かけ
できないですもんね。
車酔いとかは、大丈夫かな?

| アイアンジャイアント | 2009/10/23 20:43 | URL |

かふぇくんはこれから
いろんな初体験が待ちうけているんですね~♪
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/10/23 19:31 | URL |

最後のあきらめ顔!かわゆいです(#^.^#)
けど、息はあがってないみたいだし
きっとすぐに慣れるでしょ~ね~!
すっぽり収まって、とってもキュートだなぁ~♪

| こめまま | 2009/10/23 18:54 | URL |

かわいい

かふぇくん、早く車になれて
おでかけたくさんできたらいいねv-343

| ちわわのグッピー | 2009/10/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

キャンキャン鳴いてたんですね。
可愛いです。
早く慣れるといいですね。
うちのココは異様に車が好きです♪

| 55rodem | 2009/10/23 14:47 | URL |

車慣れわんこ慣れ人慣れはしといて損は無いですよねっ☆
車酔いする子とかだと大変だけどかふぇ君は大丈夫かしらぁー?
今度は大福クンも一緒にドライブ行けるといいねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/23 14:34 | URL |

かふぇちゃん車少し大丈夫かな
お顔が緊張してますね

最初ピナは嘔吐ばかりしていましたが
慣れて来たら車大好きになりましたよ

かふぇちゃんもすぐに慣れて来ると思いますよ

| ピーチャマ | 2009/10/23 14:33 | URL |

カフェちゃんドキドキ中ですね!
この際寝ちゃえ!って思ったのかな?(笑)
カフェちゃんも車に慣れて色々行ける様になるとイイですね♪

| まちゃみん | 2009/10/23 11:57 | URL |

車が苦手なんですか?
でも、車で楽しいところに行ってたら、そのうち大好きになりそうですね♪

家の子たちは、うちに来たときから車好きです(笑)

| cookie | 2009/10/23 11:39 | URL |

あはw かふぇちゃん 諦めたのねw
お車は やけに早くって怖いよね?

でも お車に乗っていい所に行けるようになったら「乗せて!」ってなるかな?

| にあ | 2009/10/23 11:23 | URL |

今回は大福ちゃんがお留守番だったの?

かふぇちゃん、ドライブの練習してるんだ♪
早くみんなでお出かけできるようになるといいね!
ぽち済み☆

| たま | 2009/10/23 10:53 | URL |

車でキャンキャン鳴くなんて可愛いですね。
早く大福さんと一緒に車でお出かけできると良いですね。
なんて書いてる我が家は散歩さえ2ワン別々ですけど・・・・

| モカキチ | 2009/10/23 10:39 | URL |

おはようございます。
かふぇちゃんまだまだ不安なことが多いのかな・・でも
大福ちゃんも一緒ならすぐに慣れますよ!
季節が変わる頃にはきっと☆

| りんごママ | 2009/10/23 09:31 | URL |

かふぇchan、まだ車が苦手なんですねe-348
ご近所ドライブはどうだったかな??

そのうち車に乗りたい乗りたい!っと催促されるかも知れませんねe-420

あきらめ顔のかふぇchanに 応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/23 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/596-9db21a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

