PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護週間 制定60周年

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


434908.gif『ずんださん、何持ってるんですか~???。』
P1040483.jpg










304402[1]『ずんだ、おやつか~???。』
P1040486.jpg











郵便局に行ったら、販売されていた切手です。
P1040484.jpg










動物愛護週間が制定されて、60周年を記念した切手だそうです。
P1040487.jpg










50円切手の、10枚セットだったんですが、
1枚につき5円プラスで550円、
50円は動物愛護団体に寄付されるそうです。
ので、思わず購入しました。
P1040489.jpg
これで、少しでも何かのお役に立てればよいのですか・・・・。



みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『1番上はちわわんですか~???。』
434908.gif『ちわわんですかぁ~???。』


ずんだ『チワワのような、チワワでないような・・・・。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 08:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこ切手可愛い~♪

少しの寄付でもみんなの気持ちが集まればね!
私もちょっくら明日にで郵便局へ行ってみようかな。

| ViVi&eve | 2009/10/26 02:19 | URL |

こんなかわいらしい切手は使わずに
とっておきたくなりますね~。
最後の上から撮影した大福くんの写真・・・
てってとあんよがちょこっとだけ見えて、
ぬいぐるみさんみたいー♪

| はなわさび | 2009/10/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

最近 色々な切手がありますよね~♫
かわいい切手買って 寄付にもなるって素敵~★

私も買いに行ってきます

| にあ | 2009/10/26 00:00 | URL |

へぇ!そんな切手があるんですねぇ!
知らなかったです!
まだ売ってるのかしら???

大福クンのかふぇクンの言う通り・・・
ちわわんのようで・・・????(≧ω≦。)プププ

| こめまま | 2009/10/25 23:34 | URL |

こんばんは~
可愛い切手ですね。。。
一番上、、、チワワじゃないみたいです。。。よね。
寄付で役立つならって、
先日、盲導犬の募金をしたなぁ。

bibirin達は美味しい物を貰えないと、不貞腐れます(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/25 23:23 | URL |

動物愛護週間切手可愛い~!
私も買っちゃうかも~
↓キットカットいいですね~

| シズカミルレ | 2009/10/25 23:08 | URL |

切手

あ、この切手いいですね~(ё∇ё)。子供のころ、
切手少年だったことを思い出しました(笑)。

UNOとNOAHの切手も作れたら楽しいんだけどなあ。
あ、そういえばオリジナル切手サービスって確か
やってたっけ!( ̄ー ̄)。今度作ってみよう
かな(^^)。

そういえば、かふぇちゃん、ちょっと大きくなり
ましたよね!。立ってる姿も随分しっかりしてき
た気がしますヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/10/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

まだあるかな

可愛い切手ですね。
なんだか使うのが惜しい感じですね。
寄付にもなるし、うちも買おうかな~。

| アイアンジャイアント | 2009/10/25 21:17 | URL |

さりげなく寄付できるのっていいですね~
チワワや人気の犬種があったら、
もっともっと寄付が集まりそう(´0ノ`*)

| bibi | 2009/10/25 20:42 | URL | ≫ EDIT

いろんな記念切手が発売されてるんでね!
でも
プードルはないですかぁ。。(^_^;)
でも
愛護団体に寄付に寄付されるのなら
協力せねばっ(・∀・)ウン!!
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/10/25 20:40 | URL |

可愛い切手ですね(*^_^*)
愛護団体に寄付も出来るのですね!
一番上はチワワなのかな?
うーん、そうじゃないようなチワワなような・・・(笑)

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/25 18:11 | URL |

そうそう!
私も買いたいのです♪
早く買わなきゃです(`Д´)ゞ

| 55rodem | 2009/10/25 17:09 | URL |

へ~!こんな切手があるんですね☆
いろんな犬さん、猫さん、ポーズもそれぞれでかわいい♪
それにしても、一番上、たしかにちわわんのような、そうでないような…笑 コリーっぽくも見える気がしますが 笑

| yfms | 2009/10/25 16:42 | URL |

そういう切手が発売されてるんですね
切手買って募金になるって素敵じゃないですか♪
ほんとだーちわわんと言われればそんな気もするし
なんだか微妙な絵ですね。ぷぷ

書いた人に説明して欲しいですね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/25 15:33 | URL |

この切手、私も2シート買いました。
寄付が何かの役にたつといいですね。

50円切手・・・・何に使おうかな?
年賀状に貼ろうか??と考え中です。

| モカキチ | 2009/10/25 15:01 | URL |

こんにちは(^^)
素敵な切手ですね。
私も見つけたら買おうっと♪
ほんの少しでも動物たちのために何かできたら・・・
日々思ってはいますが、なかなか(^^;
即行動できるずんださんに敬意を表してぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/25 12:51 | URL |

カワイイ切手ですねe-420

寄付で何かの役にたてたら、ステキなことですよね!
早速買いに行きますe-68e-267

NoaHにも教えなくっちゃe-319

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/25 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/598-da00440a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

