PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かふぇ、服を着る

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



札幌で迷子犬をさがしています。


さてさて、どよ~んとしているかふぇです。
P1040500.jpg
我が家に来て、初めて服を着ました。












434908.gif『お兄ちゃん、これなんですかぁ~???。』
P1040506.jpg
304402[1]『洋服なんだぞ~。』












434908.gif『ずんださん、これ嫌ですぅ~。』
P1040511.jpg
ずんだ『慣れておいたほうがいいと思うよ~。』












434908.gif『噛んでやるんですぅ~。』
P1040521.jpg










434908.gif『取れないんですぅ~。』
P1040530.jpg
かなり、抵抗してました。
ちなみに、来ているのは大福の昔の服のお下がりなので
ちょっとだけ大きいようです。










304402[1]『ふっ、かふぇも災難だな~なんだぞ~。』
P1040525.jpg




みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレは寝るんだぞ~。』
434908.gif『服ってなんですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

| かふぇ | 07:47 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃん可愛い~♪
お兄ちゃんのお下がりでトレーニングですね!

ムフフフ~
お初のお洋服が気になるみたいですね!
頑張って慣れてねぇ~

| ViVi&eve | 2009/10/27 02:56 | URL |

初めて、服を着せる時って面白いですよね。
固まっちゃう子や、嫌がってジタバタする子。
かふぇくんは、ジタバタ派だったのかな?v-411
ひょいと出てる、大福くんも可愛いv-344

ポチ

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/26 23:40 | URL |

どよ~ん


そうなんですよね~。
初めて洋服着るとき
「どよ~ん」ってなるんですよね。
うちの『ボク』も初めてのときは
そうでした。
固まって動かなくなるんですよ。
おもしろがって夫婦で喜んでました。

ずんださんのご指摘の通り、トレッサです(笑)
家は出没率、けっこう高いんですよ。

| アイアンジャイアント | 2009/10/26 20:13 | URL |

ずんださん、こんばんは。
お洋服、かみかみしてますね・・・(笑)

かふぇちゃん、洋服は嫌だったかな?
でもスムースちゃんなんだから、そのうちぬくぬくあったかーいってなるよぉ♪ファイト(*^。^*)

| ヤギコママ | 2009/10/26 19:56 | URL |

わっヽ(^o^)丿
かふぇたんかわゆす♪
めちゃ似合ってる♪
でもいやいやしちゃったのですねぇ( ´艸`)
でもその姿もかわいぃのよねっ(*´∇`)
大福君は避難中(笑)♪

| ティアまま | 2009/10/26 19:30 | URL | ≫ EDIT

ここも兄弟似そうですね。ぷぷ
せっかくお洋服作るの上手なママがいるって言う最高の環境だし
ここはお洋服に慣れて好きな子になってほしいですね
頑張ってかふぇ君♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/26 18:56 | URL |

かふぇちゃんも洋服嫌がってますね
最初はみんな嫌がりますね
ピナは着るときは嫌がるのですが着たら抵抗しないんですよ
後は脱がせる時嫌がります
面白いなぁと思います

大福ちゃんかふぇちゃんの似顔絵可愛いですね
そっくりですね
今頃気が付きましたm(_ _)m

| ピーチャマ | 2009/10/26 17:20 | URL |

かふぇ君、洋服は気に入らなかったようですね。
でも、これから寒くなるし、慣れておいてもらわないと困りますね。
うちは子供にいつも着せられてるせいかココはすっかり慣れました。
寒くなったら重ね着です。

| モカキチ | 2009/10/26 16:37 | URL |

初めてのお洋服嫌だったのねー
大福君んの余裕な顔ー(*´艸`)
頑張って慣れてねー

| おかん | 2009/10/26 16:23 | URL |

やるやるっ(*≧∀≦)
下顎を服に入れてガジガジ。。
挙句の果てに顎がはずれなくて
ウガウガ唸って助けを求めにやってくるっ(笑)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/10/26 16:22 | URL |

こんにちは。

かふぇchan、お洋服デビューしたんですねv-353
ちょっぴり大きいお下がりを着てる姿がカワイイですe-265

大福chanの他人事(他犬事!?)みたいなお顔がイイe-264
こういうときは、避難するにかぎるよね。

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/26 15:39 | URL |

あらら、かふぇ君ってばお洋服は嫌いかなぁー?
お初だからどうしてもイヤイヤしちゃうよねー!
大福クンもイヤイヤしましたかぁー?
これから少しづつかふぇ君もお洋服に慣れるといいねっ( ´艸`)
ちょい大きそうだけど似合ってるょーo(〃^▽^〃)o

モデルさんが2人になったから作るのもより楽しそうだぁー♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/26 15:34 | URL |

どよーんとしてますねー(笑)
でも、とっても似合ってて、可愛いですv-238

| 55rodem | 2009/10/26 14:56 | URL |

かふぇちゃん 初めてのお洋服はあまりお気に召さなかったのかしら?

もうちょっと寒くなったら きっと進んで着ちゃうわよねw

| にあ | 2009/10/26 14:45 | URL |

服を着た方が、これからは暖かそうだけど
有難迷惑って感じですねぇ。

21日の記事の哀愁ただよう大福の姿が
ツボにはまりました(笑)

| ユリ | 2009/10/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
あらあら・・・かふぇちゃんったらお洋服
引っ張ってる・・・ぅ。そういう動きも何だか
まだまだ小さいお子ちゃまで可愛いです。

| りんごママ | 2009/10/26 14:20 | URL |

どよ~んとしちゃってるかふぇくん、可愛いですね(*^_^*)
あのうつむき加減がなんともかわいいです(^。^)
これからの季節、洋服は必要よね!我が家も今日は雨で寒くて震えてたので服を着せてお留守番させてきましたよ~。
うちの子、未だに服嫌いです^_^;

| ツカオリ | 2009/10/26 14:14 | URL |

こんにちは~
あはっ!1枚目のどんよりしたお顔で
洋服着たからだぁ~って、分かっちゃいました(笑)
今日みたいな寒い日とか、
これからもっと寒くなるから
お洋服に慣れるといいねぇ♪

める饅頭・・・美味しそうですよね(笑)
ぽちっ☆

| mi- | 2009/10/26 12:58 | URL |

こんにちは(^^)
あ~・・・ここあも初めて服を着せたとき
こんな感じでした(^^;
今もあまり好きではないようで、
ときどき上手に脱いでます(笑)
これから寒くなるから、
かふぇちゃんも服に慣れておかないとね。
カフェちゃんと対照的に冷静な表情の大福くんが
なんかツボです(笑)ぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/10/26 11:36 | URL |

ふふふっ
初めてお洋服、かふぇちゃんにしたら災難だったかな?
スムースちゃんだから特に寒がりなんだよね?
早く慣れるといいね♪
大福ちゃん、他人事って顔してる(笑)ぽち☆

| たま | 2009/10/26 11:32 | URL |

ふふふ(笑)そんなにお洋服がイヤなんですね~。
まだ慣れてないから、ヘンなものが体についてるって思うんですかね?

| cookie | 2009/10/26 10:49 | URL |

カフェちゃんかわいい~♪
洋服ってホント慣れるまでは嫌がったりしますよね!
うちも最初の頃は噛まれてボロボロになったりしましたよー

| まちゃみん | 2009/10/26 10:47 | URL |

ふふっ、かふぇちゃんも洋服嫌いな方だね。
しょうがないか、好きな子の方が珍しい気がします。

うちも逃げ回ってますよ。

| チュン | 2009/10/26 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/599-6cc1b701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

