PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィナンシェ

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。




この日の、おやつはワンコ用フィナンシェ~♪。
P1040569.jpg
今や、こんなものまであるんですね~。













304402[1]『まだですか~なんだぞ~???。』
P1040570.jpg










ずんだ『大福~、美味しそうだね~。ずんだにもくれない?!。』
P1040574.jpg
304402[1]『あ~げない。』









304402[1]『なんだか、セレブになった気分なんだぞ~。』
P1040585.jpg











434908.gif『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
P1040593.jpg
かふぇ、ガン見中~。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『セレブ犬~。。』
434908.gif『お兄ちゃん、ずるいんですぅ~。。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 06:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪
ねぇねぇ~大福ちゃん♪
私にもお1つ分けて下さいな♪

ガン見のかふぇちゃん・・・
ちゃ~んとウマウマだってわかっているんですねん。

| ViVi&eve | 2009/10/30 02:18 | URL |

ほんと色んなオヤツがあるもんですねー
フィナンシェって!普通におかんが食べたいゎ(*´艸`)
大福君のお手手全開可愛いwww

| おかん | 2009/10/30 01:37 | URL |

こんばんは~
ほんんと、美味しそう♪
大福ちゃん、miーにも分けて頂けませんかぁ(笑)
↓バナナちゃん・・・かふぇちゃんに取られたか???
末っ子は、強いですねぇ☆

マシュマロベッドは、超人気なんですよ!
おびぃにも、お祝いメッセージありがとでしたぁ。。。
ポチっと

| mi- | 2009/10/30 01:13 | URL |

あれれっ、
かふぇちゃんは、おやつはまだ厳禁ですか?
よだれが落ちそうなぐらいガン見してますね^^

| チュン | 2009/10/29 21:34 | URL |

あぁー。
かふぇくんも食べたいねー(;´Д`)

| 55rodem | 2009/10/29 20:39 | URL |

黒い顔


何で子犬の時って、顔が泥棒さんのように
黒いんですかね?
うちのこもそうでしたけど・・・。

フィナンシェと関係ないですね。
スミマセン。

| アイアンジャイアント | 2009/10/29 20:27 | URL |

おしゃれ~~(ω'∀'ω)♪
フィナンシェは
お中元やお歳暮に頂いて食べるぐらい。。
しっとりしていて
美味しいのよね~!
かふぇくん早く大人になって
食べなくちゃねっ(笑)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/10/29 20:01 | URL |

大福君いつもいろんなうまうま食べれていいねー
私もお邪魔したいわ(うまうまタイムに)

かふぇ君も食べたいからガン見しちゃうよね
今度は一緒に食べれるといいね♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/29 18:31 | URL |

わんこ用にこんな美味しそうなものがあるのですね~♪
わたしのおやつより豪華です(笑)
いいなぁ~♪
かふぇちゃんも食べたそうですね(^-^)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/10/29 16:48 | URL |

こんにちは~

大福くん♪”フィナンシェ”美味しそうに食べてるな~
販売されてるワンコ用のオヤツって
人間用とそっくりで、やばいですよね!
うちも”どら焼き”を主人が買って来てくて喜んだのもつかぬま
ワンコ用でした。。

| くいな | 2009/10/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

へぇー!こんなのがあるんだぁー!
ワンコ用のおやつも進化してますねぇー!!
うちは海斗がオヤツ食べるとお腹壊すからもう買ってないのでかなーり疎いです・・・汗
かふぇ君、食べれるのはもう少し先かなぁー?^^;

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/29 16:01 | URL |

こんにちは(^^)
オサレなおやつですね~
美味しそう♪
私は美味しそうなおやつなら
わんこ用のものでもちょっと味見しちゃう飼い主です(笑)
そのフィナンシェも味見したい~~~!
かふぇちゃんももう少しの我慢だね。
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/29 14:13 | URL |

フィナンシェ!まあ!セレブ~~~♫
人間にも美味しそうですね~♫

私はわんこのおやつ 甘くなくって好きなんです(←w

| にあ | 2009/10/29 14:10 | URL |

いつもながら大福くんの食べてる姿、かわいいですね~(*^_^*)
かふぇくんはまだおやつ食べられないのかな?

ワンコ用にこんなオサレなおやつがあるんですね。
フィナンシェなんて、私 食べたことあったかな~?無いような気がする~(^∀^;)

| ツカオリ | 2009/10/29 14:01 | URL |

この頃、ワンコのおやつって、ビックリするほど
種類がありますよね。
色々、試したくなっちゃいますけど、
愛犬を豚には出来ないし・・・。

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/29 12:42 | URL |

あははっ( ´艸`)
大福君はいつ見てもおいしそぉに食べるよねぇ♪
フィナンシェ食べなくっても十分大福君はセレブだよぉ~ん♪
かふぇたんも早く食べれるといいねっ(*´∇`)

| ティアまま | 2009/10/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

こんなオサレなオヤツもあるんだね~!
大福ちゃん、美味しかった?
私も味見してみたいなぁ~
かふぇちゃんは、まだ食べられないんだね。。。もう少しの我慢だね☆ぽち済み

| たま | 2009/10/29 12:15 | URL |

今は色んなウマウマが出てますよね!
大福クンちゃんと待てして偉いね~☆
美味しかったんだろうなぁ~

| まちゃみん | 2009/10/29 11:24 | URL |


美味しそうフィナンシェ
大福ちゃんお味は如何でしたか?

私が食べたいくらい美味しそう
いろんなのが出てますね

かふぇちゃんがんみちょっと可哀想かな
もう少しの辛抱だね

| ピーチャマ | 2009/10/29 11:21 | URL |

こんにちは。

大福kunのペロッとしたお顔にオチましたe-349e-265
とっても美味しそうに食べますね。
かふぇkunがガン見しちゃうのも納得(笑)

お味の感想は?e-348


応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/29 10:50 | URL |

そんなのまであるんですねー。
すごい!
ケーキ、たい焼き、おせち・・・
私よりもグルメ(苦笑)

| cookie | 2009/10/29 10:27 | URL |

かふぇ君はもらえなかったのかな?
大福さんはセレブ気分を味わって良かったですね。
ステキな2ワンにポチです。

| モカキチ | 2009/10/29 09:04 | URL |

おにいちゃんの特権だよね

美味しそうなワンちゃん用のフィナンシェ。
こんな美味しそうなおやつがあるんですね。

大福くんの食べる姿をガン見しているかふぇくんがちょっぴりかわいそうだけどもう少し大きくなってからだね。

これはやっぱりおにいちゃんの特権かな?

| *ち-* | 2009/10/29 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/602-d52a195e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

