PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。


ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009
10月28日発売、もちろん購入しましたよ~。
P1040594.jpg
大福さんのチェック中~。












304402[1]『食べれるものなんですか~???。』
P1040598.jpg
ずんだ『いや~、残念ながら食べれないですね~。』












304402[1]『ぺろ~ん。』
P1040595.jpg
ずんだ『だ~か~ら~、食べれません。』












ずんだ『一緒に嵐様を堪能しようよ~。』
P1040601.jpg










304402[1]『ずんだ、ミーハー。』
P1040602.jpg
ずんだ『なんと言われようがかまいません!!。』

1曲ずつに、嵐様のコメントがあったりで、
ずんだは大堪能でした。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレもPVにでたらいいですか~???。』
434908.gif『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| 嵐のこと | 06:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一曲ごとにコメントがあるなんてすごいですね~!!
ほんとに、ファンの方にはたまらないですね☆最近、嵐をテレビで見ない日はないような気がします。大人気ですね♪
それにしても、大福さんの「べー」がかわいい♡

| yfms | 2009/11/03 21:28 | URL |

こんにちは~
嵐さん・・・結構好きですよぉ!
ここ数日、ほぼ毎日・・・日テレ見てます(笑)

めるたんは、まったく大人してなくて
毎日、ヒヤヒヤしてます(汗)

| mi- | 2009/10/31 12:13 | URL |

またまた出ましたよねん♪
私もCD屋さんへ急がなくっちゃ~(笑)

| ViVi&eve | 2009/10/31 01:37 | URL |

大福がPVに出るならどの曲ですかね~。
目立たない置物のようにするしかないのでしょうか。。。

| kei | 2009/10/31 01:22 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、嵐のファンなんですね。
最近の嵐は大活躍なんですよね。
画面にくぎ付けだった1日ですね。きっと

>>かふぇちゃんは、お野菜のおやつだけですかー
あっという間に普通食になりますね。
ガムは日課です。時間稼ぎともいいます。

| チュン | 2009/10/30 22:59 | URL |

舌が出てる~♪
食べたかったのかな?(笑)
大福くん、かまってほしそうですね~(笑)
ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/10/30 22:27 | URL |

嵐、最近よくテレビで見ます。
ずんださん、盛り上がってるだろうなー!と思ってました(笑)
大福くん、あくびの途中ですか?
ご主人様と一緒に盛り上がらないとですよ~!

| もりー | 2009/10/30 21:45 | URL |

かふぇちゃんも PV出演するの?

観たいわぁ~♫

| にあ | 2009/10/30 20:59 | URL |

ずんださんにはとっても楽しい日だったんですね♪
好きな人のPV見るのってなんとも至福の時ですよねー

大福君しっかり見て嵐に入れるようにしないとね(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/10/30 19:21 | URL |

ずんださんは
嵐のファンですかぁ?
いっぱい堪能してくださいね~♪

大福くんと一緒に(人-ω-)゚*。★おやすみなんですね
一緒に寝ると安眠できますよね~‼
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/10/30 18:10 | URL |

大福ちゃんは嵐のメンバーのなかだったらどの
キャラクター君かな~
かふぇちゃんはどうかな~
なんて思っちゃいました。

| りんごママ | 2009/10/30 15:58 | URL |

大福くん、食べちゃだめだよー(笑)
あくび、してますねー(*´艸`)

| 55rodem | 2009/10/30 15:17 | URL |

大福クンのPVなんてあったらおばちゃん予約して買っちゃうぅー!!笑

嵐サマ(様あった方がいい?)の誰が好きとかあるんですかぁー?
みんな好きなのかなぁー?
リーダーは不思議な感じしますー(爆)
でもリーダーは釣りバカだからいい人に違いないっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/10/30 15:11 | URL |

ずんださんは嵐好きなんですね^^
って事はライブも見に行ったのかな??
私は嵐がTVに出てると見てしまいますよ!
嵐って面白いですよね♪
大福くん食べちゃ駄目だよ~!!

| まちゃみん | 2009/10/30 13:06 | URL |

大福kunは嵐よりもウマウマの方がお好きなのね(笑)

大福kunのペロッとしたお顔、めちゃめちゃカワイイe-350e-266
一人でニヤニヤしてしまいましたe-330

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/30 12:43 | URL |

我が家も・・・

我が家も買いましたよ(^ー^* )フフ☆

でもまだ見てません(-ω-ll)
今週は嵐チャレンジウィークで毎日が忙しくて!
おにいちゃんもアップアップの状態(* ´>艸<)゛

きっと来週あたりに見るのかな?
案外入手するといつでも見れるから・・・って感じでずっと先になるかも(* ´>艸<)゛

| *ち-* | 2009/10/30 12:17 | URL |

こんにちは(^^)
大福くんは嵐に興味なし?
大福くんのPV!欲しいかも(^^)
大福くんとかふぇちゃんのPV作って~♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/10/30 12:05 | URL |

このところ、「嵐」ブームですね。
TVを付けると、嵐の誰かが出てる!!
ファンとしたら嬉しいでしょうね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/10/30 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/603-e93bd50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

