PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後光の光

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。

まだまだ、嵐WEEKなずんだです。


ずんだに、あきれてる大福さんは
日光浴~。
P1040617.jpg










だんだん、寒くなってきたので日差しは貴重ですよね。
P1040618.jpg










なんとも、満足そうです。
P1040620.jpg










なんだか、後光の光を浴びてる感じの大福さん。
P1040621.jpg










304402[1]『オレは神か天使か~なんだぞ~。』
P1040623.jpg
ずんだ『どちらでも、ないと思うよ・・・・。』



今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『まぶしいんだぞ~。』
434908.gif『最近、ボクの出番ないんじゃないですかぁ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| 日々日常 | 09:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
大福君気持ち良さそう~
寒くなってくるとこんな暖かい日差しが嬉しいですね!

| シズカミルレ | 2009/11/02 22:40 | URL |

後光

やっぱ、ずんださんにとっては
天使なんですよ。後光は別として・・・。

| アイアンジャイアント | 2009/11/02 22:03 | URL |

ひなたぼっこって本当に気持ちよさそう~
もうすぐ寒くなってくるし
太陽の温かい日差しを受けて昼寝 いっぱい
してね~~!
癒されるその 瞳にポチっとな☆

| めがっち | 2009/11/02 21:52 | URL |

まだまだ嵐WEEKなのですねッ♪(*^_^*)
大福くんは不満かな~?
ほんと寒くなってきて、日差しのあたたかさがありがたい今日この頃ですねー。

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/02 21:48 | URL |

うふふ★ 大福君は 天使ですよね♪
日向ぼっこ気持ち良さそうです

| にあ | 2009/11/02 21:37 | URL |

後光が・・・
大福ちゃん気持ちよさそう~

| bibi | 2009/11/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

わぁー!大福クンの写真どれも素敵~o(〃^▽^〃)o
めちゃいい写真ばかりですねっ♪♪
かわいすぎるー( ´艸`)ムフッ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/02 16:33 | URL |

そう!お日様が貴重になってきました(笑)
細い光の中にも入り込んで、日向ぼっこしますよねー♪

| 55rodem | 2009/11/02 15:57 | URL |

すっかり寒くなって、日の差す場所を見つけるのも大変ですよね。

大福kunの後から、後光が差してるv-290
何かイイ事起きそうだなぁe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/02 15:35 | URL |

ご無沙汰しております~。
最近すっかり寒くなってワンコは日向ぼっこ
してることが多くなってきましたね~。
うちは窓辺が定位置になってますよ~。
ポチットな!

| やすぞぅ | 2009/11/02 15:28 | URL |

ほんとだ!大福くん後光が射してますね!
なんと神々しい(笑)

3D生ライブ、すんださんは3Dで見られましたか~?
私はメガネを用意してなかったので残念な思いをしながら見てました。メガネ、作ればよかったなぁ。。。

| ツカオリ | 2009/11/02 15:04 | URL |

嵐様をいっぱい堪能できて良かったですね♪
最近、嵐をテレビで見るとずんださんを
思い出してしまう私です^^

大福くん、日向ぼっこ気持ち良さそう~☆

| Le reve | 2009/11/02 12:42 | URL | ≫ EDIT

あったかい太陽をあびて、何だか満足そうに見えますね~。
もうすっかり寒くなってしまって・・・日向ぼっこできる場所は貴重ですね♪

| cookie | 2009/11/02 10:35 | URL |

大福君も日向ぼっこ好きなんですね^^
ホント寒くなってきたから日差しは貴重ですよね!
ぽちっと☆

| まちゃみん | 2009/11/02 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/605-82ad469d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

