PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根おやつ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。

今日は朝からかなり、
冷え込んでいるずんだ家地方です。
さむ~い。


2人がルンルンで、見つめているのは大根です。
P1040624.jpg










434908.gif『はやく、くださいなんですぅ~。』
P1040625.jpg











P1040637.jpg










434908.gif『むしゃむしゃ、なんですぅ~。』
P1040647.jpg










434908.gif『なかなか、いけますねぇ~。』
P1040649.jpg

と、言うことで
この日のおやつは大根でした♪。

今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『大根おいしいだろ~なんだぞ~。』
434908.gif『おいしいですねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 07:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大根好きなんですね~(^^)
かふぇちゃん、大福兄貴に負けまいと
すごいジャンプだv-363
ちなみにウチのさんくん&ゆってぃんも大根好きですよv-344
ただ・・・茹でてないとダメかも・・・デス。
今度、生大根さんくんにあげてみよう~っと。

| さんくんりーな | 2009/11/04 23:25 | URL |

大根!いいこと聞いたー(*´U`*)
力太郎さんにも大根やってみますー
嵐の実験面白かったですねー

| おかん | 2009/11/04 00:07 | URL |

大根!? Σ(・∀・)3ノ

大福クンもかふぇクンも結構喜んで食べてますねぇ
うちも今度あげてみようかしら(・∀・)b

| きららん | 2009/11/03 23:58 | URL |

こんばんは。
大根、ずいぶん美味しそうに食べてますね。
かふぇさんも食べられたようで良かったです。
大根はたまにすごく辛いのがあったりしますが、そういうのってワンちゃんはどうなんでしょうか。

| ぷら | 2009/11/03 22:54 | URL | ≫ EDIT

へ~!大根!

体に良さそうですね★
うちもあげてみようかしら♪

| にあ | 2009/11/03 21:38 | URL |

大根食べてるぅ~~~。
うちは1度、ごはんに大根入れたら食べてくれなかったので
その後あげたことがないんですよ。
好き嫌いないのは良いことですね。

| モカキチ | 2009/11/03 20:40 | URL |

お二人さんも大根好きなんですね 
うちも大根好きですよ!

| こうママ | 2009/11/03 19:40 | URL |

野菜

だいこん、
おいしいんでしょうね。
『ボク』は、野菜はキャベツとレタスがほとんどです。
ワンコ、野菜けっこう好きですよね。
野菜の好き嫌いってあるんでしょうかね。

| アイアンジャイアント | 2009/11/03 18:58 | URL |

大根しか見えてませんねー(。→ˇ艸←)
今日はかふぇくんも一緒で嬉しいねー♪

| 55rodem | 2009/11/03 18:46 | URL |

おやま!大根ってイケるんですね!!
今度試してみま~~す♪
かふぇ君一生懸命カミカミしてますね(#^.^#)
かわいい~な~♪

| こめまま | 2009/11/03 16:23 | URL |

大福kunもかふぇkunも、大根が好きなんですねv-353
NoaHも大根が大好きなんですe-349
きっと歯ざわりがいいんでしょうね。

これから大根が美味しくなる季節e-266
ますます大根を食べる機会が増えるかもしれないねe-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/03 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/607-182297a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

