PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓を重ねて!

大福(チワワ)の毛を取るのに、コロコロをいくら
コロコロしても毛がなくならないのが悩みな今日この頃です。



今日のアロマテラピーは・・・
ユーカリ(樹木系)・・・3滴
ゼラニウム(フローラル系)・・・2滴
のブレンドです。

ユーカリは落ち込み、精神疲労などによいようです。
ゼラニウムは緊張、ストレス、落ち込みなどによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。






あれから数週間が経ち・・・特訓に特訓を重ねてきた大福(チワワ)です。
DSC02850.jpg
ずんだ『みなさまに、ご披露してください。』












DSC02835.jpg
くんくんくんくん












DSC02838.jpg
なんと、手が出せるようになりました。













DSC02832.jpg
そうして、中身を取り出せるようにもなりました。












DSC02874.jpg
見事に、空に出来ました。













ずんだ『すごいね~』
DSC02862.jpg
『ふっ、朝飯前だな!』




・・・・・なんていいぐさでしょうね。



ポチッと、応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング


| 日々日常 | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

てるちんさん
入ってなくても、小雪ちゃんは興味深々だったんだ。
楽しんでやってくれてたら、嬉しいことです。

きいろ花子さん
大福の寝てる間にコロコロしてます。
ネコちゃんは芸とかはしないですか?

hanako さん
みいるちゃんはフードはあんまり興味なし?
大福は困ったことに食べ物(野菜でも、フード)なら、何でもいいみたい。応援、ありがとうございます。

りるれさん
そうなんです、日々特訓をしてました。
やっと、みなさまにお披露目できました。
そうですね、散歩好きじゃない子もいますね。

ちわわのグッピーさん
男前にみえますか~。
うれしいです。

ピーチャマ さん
出来るようになって私も嬉しかったです。

こむぎんさん
習得しちゃいました!
ちょっと生意気な顔してるかな?!

| ずんだ | 2008/06/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

さすが大福くん☆
いつの間に習得しちゃってたんですか?!
しかも最後の1枚のお顔!!
ふふんっ!!って感じですね^^

| こむぎん | 2008/06/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い~v-7
前は出来なかったのにこんなにお勉強したんですねv-221
えらいなぁ!賢いです大福ちゃんv-218

得意げな顔がとっても可愛いですv-238

| ピーチャマ | 2008/06/24 16:54 | URL |

ずんださん、こんちわわですv-286
大福くんの得意げなお顔、男前だっ~

| ちわわのグッピー | 2008/06/24 12:45 | URL | ≫ EDIT

おお~!あれから密かに特訓を重ねてたんですね~♪
そして、ちゃんと成果現れてますね~!!
大福クン♪賢い!!e-420 朝飯前の顔もキュートe-272

↓↓ 散歩が好きじゃないワンちゃんもいるんですね~!(驚)
私は室外犬しか飼った事ないから、新たな発見e-77
でも、こうジメジメ蒸し暑いと、引きこもる気持ちもわかるな・・・。
                ☆りるれ☆

| りるれ | 2008/06/24 11:57 | URL |

おじょうずぅ~v-218v-218

みぃるはフツーのフードじゃ興味さえ示さなそうだから、
うまうまフードの時やってみようかな♪

ぽちっと。

| hanako | 2008/06/24 11:20 | URL |

こんにちは

いつも笑顔がかわいい大福ちゃんに癒されてますよe-415
コロコロ大丈夫なんですか? 
うちはセロテープやガムテープ引っ付く物はすべてダメですよe-330
ペットボトルを使いこなせるなんて賢いですねぇ
ワンちゃんは教えたら覚えてくれるから良いですねe-460

| きいろ花子 | 2008/06/24 11:09 | URL |

ウチも チビ時代に コユがこの 手作りオモチャで遊んでたぁ~~ もう入ってないのに 延々とカラカラ バシバシするもんだから 最近は ペットボトルのフタ限定にしてるけど。。。
同じ オヤツをあげるにしても アタマを使って 取り出すのは 本人もスゴイ楽しいんだろうね~~☆彡

| てるちん | 2008/06/24 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/61-1c63c826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

