PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃのクッキー

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。


久々の、クッキング~♪
ワンコ用、かぼちゃクッキー。

材料
南瓜(皮なしで)・・・50g
ヨーグルト・・・・・・・・大さじ2
薄力粉・・・・・・・・・・大さじ6


かぼちゃは、レンジでチンか、茹でるかで柔らかくしてください(画像はクリックで拡大します)。
P1040733.jpg     P1040734.jpg
かぼちゃが冷めたら、材料を全部いれます。




あとは、こねこね(画像はクリックで拡大します)。
P1040735.jpg     P1040744.jpg
好きな形にかたどってください。
そして、オーブントースターで30分~40分焼くだけ。





途中、焦げそうでしたらアルミホイルをかぶせてね(画像はクリックで拡大します)。
P1040745.jpg
 






完成、かぼちゃのクッキー。
P1040747.jpg












2ワンさんともおまちかねです。
P1040760.jpg












P1040757.jpg











ずんだ『秋はかぼちゃだね~。』
P1040758.jpg
304402[1]『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』











かふぇも、野菜以外の初めてのおやつです。
P1040761.jpg











食べるのに必死みたい。
P1040771.jpg
気に入って、もらえたってことかな~。












こうやって、喜んで食べてもらえるのが何よりの幸せです。
P1040772.jpg



今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かぼちゃ、最高~。』
434908.gif『最高ですねぇ~。』



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




たまには、こんな晩御飯もいいよね~。

P1040712.jpg
たこ焼き~♪。










P1040713.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| ずんだレシピ 犬用 | 07:52 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ワンさんのおまちかねが立派な待ち姿勢。
兄弟は似るっていいますからね(^^)
たこ焼きパーティいいですね♪
前に友達とした時は、カリカリになる前にみんなで食べだしてしまい、
舌をやけどしてしまいました。。。

| kei | 2009/11/07 08:29 | URL | ≫ EDIT

おおっ~!!
とってもとっても美味しそう♪
Sisters食いつきそうだわ~(笑)
ぶ・・・不器用な私でもイケるかな?

野菜以外の初ウマウマを食べるかふぇちゃん♪
とっても一生懸命で可愛い~

晩御飯にたこ焼きもたまにはイイですねん!
楽しそう~

| ViVi&eve | 2009/11/07 02:54 | URL |

うちもこの間クッキー作りましたぁ♪
大福くんもかふぇちゃんも美味しそうに食べてますねッ☆
喜んでくれると嬉しいですよね~(*^_^*)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/07 01:05 | URL |

(ノ´▽`)ノわぉ!
すごく美味しそうなカボチャのクッキー
σ(・。・。)が頂きたいくらいですe-343
大福クンもかふぇクンも大満足ですね

あのかふぇクンのウマウマ顔がたまりませんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてずんださんはたこ焼き( ̄ρ ̄)
いいなー

あっe-263
お腹すいてきた・・

| きららん | 2009/11/07 00:27 | URL |

二人ともずんださんの声が聞こえないくらい夢中で食べてるんですね v-238  こんな姿みたら嬉しくなっちゃいますよね~
私もかぼちゃクッキー作ってみようっと i-277

| こうママ | 2009/11/06 23:09 | URL |

久々クッキングですねー
私このコーナー?好きです
かふぇ君も一緒に食べれたんだね。嬉しいね

しかもいいお顔で食べてるーかわい過ぎです♪

ずんださんは骨型の型抜きどこで買われましたか?
ずっと探してるけど1度も見たことないんです(泣)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/06 20:43 | URL |

これなら作れそう!
やってみたくなった~~~
たこ焼き、うちも夕食にしますよ!
でも、こういう風にうまく丸くできない不器用なヤツです。
それでも、食べますけどね。

| がらがらどん | 2009/11/06 18:22 | URL |

手作りがやっぱいいですよねー
このレシピ挑戦してみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
かふぇ君食べるのに必死なのが可愛い(*´艸`)

| おかん | 2009/11/06 17:53 | URL |

かぼちゃのクッキー美味しそう
これなら私でも作れますね
レシピ頂いちゃいます

大福ちゃんもかふぇちゃんも美味しいおやつ良かったね

たこ焼きも食べたい(お腹空いてきた)
そろそろ帰ろう

| ピーチャマ | 2009/11/06 17:30 | URL |

こんにちは~

何と!素敵なレシピを、ありがとうございます!!!
手作りを喜んで貰えるって、最高ですよね♪
たこ焼き、美味しそう~~~(´^_`。)ぃぃニオイ
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/06 16:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいおやつ~♪
これなら真似ッコできそうっ(*≧∀≦)

たこ焼き( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
美味しそうに焼けてますね!
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/06 16:15 | URL |

とってもきれいでとっても美味しそう~♪
3つの材料だけでできちゃうんですね。これなら私もマネっこできるかも♪
かふぇくん、野菜以外の初めてのおやつがママの手作りだなんて嬉しいね~(*^ー^*)

たこ焼きも美味しそう❤ 大好きなんです。たこ焼き♪

| ツカオリ | 2009/11/06 16:11 | URL |

おいちそ♪
 かふぇくん、ちっちゃくしないで食べれた~?

たこ焼きいいね~♪

今度、たこ焼きパーティーしようよ~♪

| hanako | 2009/11/06 15:49 | URL |

私もクッキー食べたいです!(笑)
かふぇくん、やったー!おやつだねー!

たこ焼きもめっちゃおいしそーです!!!

| 55rodem | 2009/11/06 15:28 | URL |

手作りクッキー美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
身体にも優しいし愛情たっぷりだしいいねっ♪
大福クンもかふぇクンも大満足だったみたいですねー( ´艸`)

かぼちゃの皮って茹でたりしてから剥くんだよね?
めちゃ初歩的な質問でごめんなさいっ・・・。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/06 14:38 | URL |

美味しそうe-266
秋の味覚、私が食べたいかもe-348

ふたりともとっても美味しそうに食べていますね。
早速レシピ通りに作ってみますe-420
何の形にしようかなぁe-343

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/06 14:32 | URL |

おいしそうに食べてますね~♪
簡単に作れそうですね。今度作ってみたいです。

| cookie | 2009/11/06 14:26 | URL |

おやつも安心してあげれるものが
イイですね^^

季節のお野菜を使って
手作りされるとは、
さすがずんださん!

大福くんとかふぇ君の表情で
おいしさが伝わってきます!(^^)!

| ふうたママ | 2009/11/06 13:45 | URL |

こんにちは~
わぁ~かぼちゃのお菓子♪
こんなに簡単に作れちゃうんですねv-424
これは絶対美味しいはず。
bibirin達、かぼちゃ大好きだから
料理下手なmi-だけど、頑張って作ってみようかなv-411
かふぇちゃんも、初めてのクッキ-美味しかったかなぁv-345

めるたん、かなり獣の匂いになっていたけど
シャンプ-して、と~ってもイイ匂いになりましたv-353

| mi- | 2009/11/06 13:40 | URL |

うちのチワワンにも
作ってあげよ~~
このクッキー♪ 
オーブンじゃなくて トースターで
いいんですか~~??

簡単だ~~
めちゃ美味しそうに食べてるよ~~
きっと 大喜びですね?
愛情 たっぷりのクッキーだわ。
こんなに愛されて 幸せですね?

| めがっち | 2009/11/06 12:57 | URL |

おお~★
イメージより簡単そう・・・だけど・・・作れるかな(←w

時間見つけてトライしてみます♪

| にあ | 2009/11/06 12:05 | URL |

これならかふぇちゃんも安心して食べられるね♪
美味しそうだし簡単そうだから、私も作ってみようかな☆ぽち

| たま | 2009/11/06 11:20 | URL |

二人とも美味しそうに食べてますね~☆
こうやって食べてくれるとホント嬉しいですよね!
ぽちっと♪

| まちゃみん | 2009/11/06 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 09:10 | |

かふぇちゃん、大人に一歩前進ですね。

ポチ

| チュン | 2009/11/06 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/610-4c843cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

