PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠山のきんさん?!

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。


買い物から帰ってきたら
かふぇは・・・・。
P1040803.jpg











気づかれましたか???。
P1040806.jpg











ふふ、服がはだけてましたよ~。
P1040807.jpg











遠山のきんさん風でしょうか~。
P1040811.jpg



今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇ、面白いんだぞ~。』
434908.gif『おもしろいですかねぇ~。


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 08:53 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃん可愛い♪

ホント、遠山さんみたいですねんi-179

| ViVi&eve | 2009/11/09 02:47 | URL |

この桜吹雪が~っていう場面でしょうか(笑)
可愛いですね!

ずんださんの腕がいいんでしょうね!
かふえちゃんのカメラ目線の写真が良いですねv-266

| 煦絽 | 2009/11/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

かふぇくんの金さん姿もまた可愛いじゃないですか!
どうしてこうなるんですかね。
わがやもこはるだけ何故かかふぇくん同様に金さんになってますね。時には金さんを超えて腰蓑状態の時もありますよ(* ´>艸<)゛
なのでこはるの服だけ妙に襟元が伸びています。
かふぇくんのお洋服は大丈夫かな?

| *ち-* | 2009/11/08 22:42 | URL |

かふぇちゃんってば おちゃめさん i-278

| こうママ | 2009/11/08 21:55 | URL |

きんさんになってるかふぇクン可愛いですね♪
うちのチョコも、たまに同じようになってるけど
何をしたらこうなるの?っていつも思ってます。

↓「やんちゃこちゃん」って方言なんですかね?
やんちゃ は北海道でも言うけど
「やんちゃこちゃん」は初めて聞きました~
何だか楽しい♪

| はるゴン | 2009/11/08 21:32 | URL |

こんばんは。
本日、新しいPCに接続したばかりでゴタゴタしてるので・・・
明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-68e-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/08 20:41 | URL |

クレアと同じだぁ~(*^m^)
かふぇくん
次は服をがじるかなぁ!?(笑)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/08 20:22 | URL |

カフェ君はお洒落さんだね(笑
片肌脱ぐなんてwwwww

| にあ | 2009/11/08 18:58 | URL |

ふふふっv-290
かふぇ君、カワかっちょいいよ^^
はだけて脱げてしまうくらいのボディーが
うらやましいわ~v-398

| ふうたママ | 2009/11/08 17:45 | URL |

ぜひそこに桜吹雪を書いて欲しいです♪

| ぎんちゃん | 2009/11/08 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
可愛いですね~♪
かふぇちゃん金さんだ~(=´∀`=)

| ヤギコママ | 2009/11/08 17:32 | URL |

お久しぶりです~
うちの小雪も、寝起きはこんな姿になってるよ~月希は、なせか全裸・・・不思議だよねぇ・・・

| てるちん | 2009/11/08 16:36 | URL |

あらぁ~~~んv-433
お洋服が・・・v-356でも 可愛いから~オッケイ!

先日のカボチャクッキーv-354とっても イイワ!
あの 形・・・v-357
さぞや 美味しかったのでしょうねv-344

| サクラ | 2009/11/08 15:49 | URL |

こんにちは~
遠山の金さん、懐かしぃ~
ほんと、金さんになっちゃってますね♪
頑張って脱ごうとしていたのかな?(笑)

めるたんのおしりの毛。。。
イイ感じにカットする事にしました♪

| mi- | 2009/11/08 15:48 | URL |

悩ましげな姿^^

何をしても可愛いですね。

| チュン | 2009/11/08 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 15:26 | |

こんにちは(^^)
あ~、ここあもよく遠山の金さんになってますよ(笑)
ものすごく器用に全部脱いでいることもあります。
それにしてもかふぇちゃん、どんどんかわいくなってきましたね(^^)
大福くんの主役の座、危うし!?
お目めくりくりなかふぇちゃんにぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/08 15:24 | URL |

かふぇちゃんも、「遠山の金さん」に
なってましたかv-411
この姿も、可愛いですよね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/08 15:14 | URL |

右肩だけが出てるのを見て、
すぐ「きんさん!」って思っちゃいました(*´艸`*)

なんでしょー妙にセクシーです(笑)

| 55rodem | 2009/11/08 14:27 | URL |

こんにちは。
なりますなります~金さん状態。
かふぇちゃんも細いから・・でしょうね。
うちもしょっちゅうですもの。
まだまだですわ~

| りんごママ | 2009/11/08 12:13 | URL |

金さん、イヨッ(´0ノ`*)
はしゃぎすぎて、脱げちゃったのかな?

| bibi | 2009/11/08 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/612-6bcfd42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

