PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土鍋がほしい

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。



だんだん、寒くなって冬が近づいてきましたね~。
P1040813.jpg










で、冬が近づくたびにずんだは土鍋が欲しくなります・・・。
・・・・わがや、土鍋がないのです。
P1040814.jpg











電磁調理器(IH)で、使える土鍋が欲しいのですが・・・。
毎年、なかなか気に入るのがなくて買わずに終わるのです。
P1040815.jpg
304402[1]『ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。』












今年は気に入るのがみつかるといいな~、
と思うずんだでありました。
P1040816.jpg



今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレも鍋物が食べれるかなんだぞ~。』
434908.gif『ボクもですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           




| 日々日常 | 09:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土鍋いいですねぇ~♪
わが家にもないなぁ~(笑)

お引っ越しの時に買い替えようと古いの捨ててきちゃったんですよねぇ~・・・。
鍋の季節の前に探さなくっちゃ!
ずんださんもお気に入り見つかるといいですねん♪

| ViVi&eve | 2009/11/10 02:26 | URL |

こんばんは~
そろそろ、寒くなってお鍋の季節。
気に入る土鍋。。。なかなか無いんですねぇ。
大福ちゃんも、鍋物たべれると良いねぇ~
お野菜だったらOKかな♪

めるたん、、、病院に着いた途端に
テンション下がっちゃってました(笑)

| mi- | 2009/11/10 02:18 | URL |

うちも引っ越しでIHになってしまったため前の土鍋が使えなくなり、今は土鍋がありません(*´・д・`)=3
これから鍋の季節なので欲しいな~って思いますよね!
いいのが見つかるといいですねッ(*^ω^*)

| ヤギコママ | 2009/11/10 01:10 | URL |

鍋の恋しい季節になりましたね~

うちもそういえばIHなので
普通の土鍋は使えません。

でもやっぱり土鍋はいいですよねぇ(´・ω・`)

| きららん | 2009/11/10 00:58 | URL |

お鍋?

ちょっとご無沙汰しておりました。
スミマセン。

ずんださんのお宅は、冬にお鍋どうしてるんですか?
我家は1ヶ月に2~3回くらいはお鍋です。

やっぱ、冬はお鍋ですよっ。
気に入ったのが見つかると良いですね。

| アイアンジャイアント | 2009/11/09 20:58 | URL |

IH対応じゃないもののが多いと、IHの子が言ってました。
気に入るのが見つかるといいですねー。
大福くん、イイあくびです♪

| 55rodem | 2009/11/09 20:00 | URL |

うちも土鍋ありません
何か買うタイミングがぁ・・

お気に入りの土鍋があるといいですね
大福ちゃんかふぇちゃんも鍋物食べれるといいね☆

| こうママ | 2009/11/09 18:55 | URL |

手抜き主婦の私は
冬の定番料理は鍋ですっ(*-∀-)ゞ
今年こそお気に入りの鍋が見つかることを
祈って。。ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/09 17:12 | URL |

IHで使える土鍋って言うのもあるんですねー!知らなかったゎ。
うちはIHじゃないしっ^^;アハ
大福クン・・・あくびしちゃってネムネムかなぁー?
かわぃぃ♡

カンタ君のことなんですけど保護はまだ出来てないけど居場所がハッキリとしたようです!
毎日とあるお宅にご飯を食べに通ってくるらしぃのです☆
そこで保護するために作戦を考えてるようですー!
リンク貼ってくださってありがとうです。
今晩アップするブログにも書こうとは思ってるんですけど先にご一報と思ってコメに書かせてもらいましたぁー!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/09 15:52 | URL |

お久しぶりです。
土鍋お気に入りが見つかると
良いですね!!
寒い季節はおなべが美味しいですもんね。笑

| リボン | 2009/11/09 15:36 | URL | ≫ EDIT

気に入る土鍋がないんですね。
我が家は土鍋、大活躍ですe-420
ご飯を炊く用の土鍋で炊くと、最高に美味しいんですよねぇe-266

大福kunたちも、今年はお鍋が食べられそうだねe-349

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/09 14:00 | URL |

こんにちは(^^)
鍋が恋しい季節になりましたね~
関西では冬はてっちり(ふぐ鍋)が定番です。
でも私が一番好きな鍋は、トンハリ鍋(勝手に命名)。
豚バラ肉のスライス(しゃぶしゃぶ用)と水菜だけのシンプル鍋です。
ポン酢でいただくと、いっくらでも入っちゃうんですよね~♪
素敵な土鍋が見つかりますように(^^)ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/09 13:53 | URL |

これから鍋の季節ですもんね
いいの見つかるといいですね♪

我が家は土鍋あるけどどうやら大食いらしく大きさが足りず
結局深いフライパンで代用してます。ぷぷ

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/09 13:38 | URL |

こんにちはー!

うんうん、これからの季節は鍋ものが食べたいし
それには土鍋の方が雰囲気も出るもんね~

とか言う我が家も最近の鍋は普通の鍋でしているよ(汗)

土鍋ってほら、管理が面倒じゃない??

ぽち済み☆

| たま | 2009/11/09 13:27 | URL |

こんにちは~

鍋が恋しい季節突入ですね\(*´∇`*)/
うちの週末は、ほぼ鍋三昧です
良い”土鍋”見つかると良いですね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/09 12:22 | URL | ≫ EDIT

お鍋が恋しくなる季節ですもんね♪
良いのが見つかるとイイですね!!

| まちゃみん | 2009/11/09 11:22 | URL |

寒くなると鍋物したくなりますよね~。
今年は気に入った物が見つかるといいですね!

| cookie | 2009/11/09 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/613-1a726d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

