PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気いいね~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




札幌で迷子犬をさがしています。
↑↑↑
居場所が見つかったそうです、よかった~♪。


かふぇの散歩姿も大分いたについてきましたよ~。
P1040777.jpg













2人で仲良く匂い集めなんかしたり。
P1040783.jpg











枯葉とじゃれてみたりね~。
P1040785.jpg











ずんだ『お天気よくて気持いいね~。なんで、そんな顔なのかしら?!。』
P1040795.jpg











かふぇも、お散歩満足したかな~。
P1040797.jpg



今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『お天気お天気~。』
434908.gif『お天気なんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 08:25 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃんと一緒♪
少しずつお兄ちゃんの真似して成長して・・・

かふぇちゃんお外は楽しいかな?

| ViVi&eve | 2009/11/11 02:38 | URL |

こんばんは~
と~っても、いいお天気で
お散歩も気持よさそう♪
かふぇちゃんも、大福ちゃんの後を歩いて
楽しそうですねぇ。

みんなお揃いの服で、お散歩に行くのが
楽しみなんですぅ~☆

| mi- | 2009/11/11 02:31 | URL |

ふたりでお散歩、可愛いですね~♪
大福くんの微妙な表情がおもしろーい(*^ω^*)
ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/11 01:42 | URL |

お天気が良いとテンション上がりますよね~
お散歩も天気がいいだけで気持ち良いし v-34

かふぇちゃんちゃんと大福ちゃんについて歩くんですね! 良い子だ~ v-350

| こうママ | 2009/11/10 21:43 | URL |

昨日、今日となんだか暖かでしたよねー♪
かふぇくんもお散歩楽しんだみたいですね。
大福くんは・・・どうしたんだろうね?その顔(笑)
まぶしかったのかしら?

| もりー | 2009/11/10 21:32 | URL |

迷子のワンちゃん、良かったですね。

お天気の良い日のお散歩を大福くんもかふぇくんも
満喫してますね^^
本当に仲の良い兄弟になっちゃいましたね♪

| Le reve | 2009/11/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、こんばんは!!お久しぶりです♪
大福くんもかふぇくんも、天気のいい日のお散歩は気持ちよさそうですねぇ^^
これから寒くなってくると、外に出るのが億劫になるから、
今のうちにいっぱいいっぱいお散歩ですね^^

| こむぎん | 2009/11/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

お散歩

並んでお散歩、
楽しそうですね。

お花の名前、ありがとうございます。
「ランタナ」色んな色があるんですね。
花の写真を撮るのは好きなんですが、
ほとんど名前が分かりません(爆)
また、教えて下さいね。

| アイアンジャイアント | 2009/11/10 20:35 | URL |

かふぇくん、シャキシャキ歩いてますね。
大福くんの、変顔も可愛いわ!!

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/10 20:33 | URL |

大福ちゃん&かふぇちゃん 兄弟やってますね~^^
大福ちゃんが色々教えてあげている姿が可愛い♪
かふぇちゃんもお散歩楽しいねぇ!!

| ちょも母 | 2009/11/10 18:21 | URL |

かふぇくんは
お散歩が好きになったかな?
ワンコが大好きな落ち葉にも反応してる(*>∀<)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/10 17:30 | URL |

お散歩気持ちよさそうですね
かふぇちゃんもお兄ちゃんと一緒で安心かな

枯れ葉が舞うと追いかけて遊ぶんですよね

頑張ったね大福ちゃんかふぇちゃん

| ピーチャマ | 2009/11/10 17:04 | URL |

かふぇ君もお散歩デビューしてるんだぁ♪
2人で仲良く歩いてる姿は最高♪♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/10 16:29 | URL |

かふぇ君のお散歩。
楽しそうにしてますね。

●コメントのお返事です●
焼き鳥が貰えるので
あのお店はお気に入りです。笑

| リボン | 2009/11/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふたりとも気持ち良さそう~
お天気がいい日の散歩は
この季節ほんとに気持ちいいですもんね(^^)
かふぇちゃん、白いパーカーが似合ってるね♪
大福くんのお兄ちゃんっぽさにぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/10 15:02 | URL |

一緒に匂い嗅ぎ姿、とっても和みます!
かふぇくんお散歩姿がサマになってて素敵です♪

| 55rodem | 2009/11/10 14:50 | URL |

お散歩日和だったんですねv-278

お散歩中のふたりの影がとっても可愛すぎv-345
4チワンズで散歩しているみたいですねe-349

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/10 14:31 | URL |

かふぇくん、お散歩楽しそうですね♪大福くんはどうしてそんな顔しちゃってるのかなぁ(笑)
大福くんとカフェくんのお洋服すてきです。ずんださんの手作りですか?

| ツカオリ | 2009/11/10 14:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 12:51 | |

かふぇちゃん、とってもキュートです。
大福ちゃんも仲良くお兄ちゃんしてますね。

| チュン | 2009/11/10 12:29 | URL |

ぽちっと(o゚v゚)ノ
だけでごめんなさ~い。。

| まちゃみん | 2009/11/10 11:34 | URL |

大福ちゃん、眩しかったのかなー?

お天気のいい日のお散歩は気持ちいいよね♪
かふぇちゃんもしっかり歩いてイイコちゃんだね☆ぽち

| たま | 2009/11/10 11:13 | URL |

遠山かふぇくん

v-434かふぇくんもハナと同じ
遠山の金さんですね
うれしいです(笑)

2ちわでのお散歩なかなか
ほのぼのしてますよ

| ちわわのグッピー | 2009/11/10 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/614-5966cc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

