PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つめます

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



かふぇがじっーと見つめてます。
P1040824.jpg











さらに、みつめてます。
P1040831.jpg










まだまだ、真剣に見つめてます。
P1040826.jpg











そして、ジャーンプ。
P1040823.jpg
ご飯中のずんだ。
テーブルの上がみたいんですね~。











434908.gif『みえないいんですぅ~。』
P1040825.jpg


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『まだまだだな~。』
434908.gif『テーブルの上から美味しそうなにおいがするんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 11:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇくんの、耳が後ろに倒れてるお顔が、可愛い!!
何かを食べてる時に、見つめられるとたまりませんよね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/12 13:02 | URL |

ふふふっ、
かふぇちゃん、食いしん坊間違いないね♪

| チュン | 2009/11/12 08:54 | URL |

おはようございます。
本日ちょこっと遠出して来るので、帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

お先に応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/12 08:31 | URL |

お久し振りです!
きゃはは!かわいいですね~♪
やっぱり人のは気になっちゃいますよね~。
私も一緒ですよ~。
隣の人の方が美味しそうに見えますもんね~♪

| りるれ | 2009/11/12 08:29 | URL |

おいしそうなにおいがするんでしょうね~(笑)
食べたそうなお顔、可愛いです♪(*^_^*)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/12 03:20 | URL |

こんばんは~
かふぇちゃん、頑張ったけど
ちょっと高すぎたねぇ(笑)
きっとテーブルには、食べたくなっちゃうものが沢山あるから
見えない方が、イイかも知れないよ♪

ステップ台があると、みんなとってもラクそうですよ☆

| mi- | 2009/11/12 03:05 | URL |

あぁ~・・・なんとも可愛い視線i-176

たまらないですぅ~i-237

| ViVi&eve | 2009/11/12 02:37 | URL |

ふふふふっv-290

かふぇ君、すごいジャンプですね^^
かなりおいしいモノがテーブルに乗っていたのね(^_^)b

私も気になるから、ジャンプしてのぞいちゃお♪

| ふうたママ | 2009/11/11 22:47 | URL |

カフェちゃん可愛い!
テーブルの上が見えないのね~
何があるのか興味津々なの?

| シズカミルレ | 2009/11/11 22:42 | URL |

こんばんは。
カワイイですがちょっと気の毒ですね。
でも仕方ないですよね。
この間の大福さんの挙動が気になります。
年長者らしく平然と落ち着いていたんでしょうか。

| ぷら | 2009/11/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

かふぇちゃん だいぶ色んなものに興味を持つようになったんですね♫
ずんださん ゆっくりご飯食べにくそう(笑

| にあ | 2009/11/11 21:00 | URL |

何を真剣に見てるのかと思ったら
テーブルの上のご飯ですかぁー(*´艸`)
飛んでるかふぇくんのお顔がツボです(゚m゚*)プッ

| おかん | 2009/11/11 20:57 | URL |

(^ー^* )フフ☆

かふぇくんの視線を感じながらの食事は
どうですか?
私はこはるにじーっと見られながら食べると
咽喉が詰まりそうになりますよ。

でも・・・かふぇくんおりこうさんで
ちゃんと待ってるなんてすごくキュート♥(。→v←。)♥

| *ち-* | 2009/11/11 20:54 | URL |

か、かっ、可愛いー(。→ˇ艸←)
かふぇくん、大きくなったら見えるように…
なるかな?(笑)

| 55rodem | 2009/11/11 18:54 | URL |

テーブルの上にはうまうまがあるって知ってしまったんだね
そのうち大福君みたいにお膝にジャンプするのかな?
頑張ってジャンプ力つけてねーかふぇ君♪

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/11 18:18 | URL |

かふぇ君、かわいぃーo(〃^▽^〃)o
見上げてる顔が最高♪♪
たまらんねっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/11 16:18 | URL |

ジャーンプのかふぇくん。。
違う生き物に変身してますよ~(笑)
好奇心旺盛で毎日が
((o(´∀`)o))ワクワクなんだよね!!
明日はもっと高く跳べるよ~ん
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/11 16:16 | URL |

かふぇちゃん美味しい臭いにつられジャ~ンプですね

よっぽどママ美味しいもの食べていたのかな

何か貰えたかなかふぇちゃん?

| ピーチャマ | 2009/11/11 15:56 | URL |

かふぇkun残念v-356 見えなかったんだね。

何を食べてるのか気になっちゃうよねv-290
NoaHも必ずチェックしますv-355
諦め顔がめっちゃカワイイv-345

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/11 15:31 | URL |

真剣な顔でジャンプしちゃうくらい
美味しいニオイが気になるんですね^^
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/11/11 14:58 | URL |

かふぇく~ん
ごはんは見えたかな?
ジャンプなんかもしたりしてe-328
なんかかふぇクンに・・
たくましさを感じたんですけどv-10

| きららん | 2009/11/11 13:49 | URL |

なにか美味しいものがあるのかな?と思ったらやっぱり!
でも残念!!かふぇくんのじゃなかったんですね^m^
うちは食事中、椅子の上まで上って来てのぞき込みますよ~(^_^;)

| ツカオリ | 2009/11/11 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/615-95e12caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

