PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いんですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日は朝から寒い1日でした。
今日も天気よくないし・・・寒いです。


434908.gif『ずんださ~ん。』
P1040859.jpg












434908.gif『お兄ちゃんが、遊んでくれないんですぅ~。』
P1040860.jpg
ずんだ『寒いから寝てたいんじゃない。』













大福はクレートIN。
P1040854.jpg












ずんだ『かふぇたんも寝たら~。寒いし~。』
P1040856.jpg











434908.gif『今日もぶぅぅぅぅぅぅぅ~、なんですぅ~。』
P1040855.jpg


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『クレートでぬくぬく~。』
434908.gif『ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 10:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃんお兄ちゃんと遊びたかったのね。。。
ぶぅ~のお顔のかふぇちゃん可愛い♪

大福ちゃんは気持ちよさそうに寝て?いますねん♪

| ViVi&eve | 2009/11/14 02:43 | URL |

こちらもここ何日かお天気が悪く寒かったです・・・(>_<)
かふぇちゃん、ふてくされちゃったのかな?
でも可愛い~(笑)(*^。^*)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/14 00:35 | URL |

クレートの中はあったかいのかしら?
私も入りたいですwwww

| にあ | 2009/11/13 23:35 | URL |

スネちゃったかなぁ?
遊びたいざかりですもんね(*´∀`*)
ぶぅぅぅぅなかふぇ君可愛い(*´艸`)

| おかん | 2009/11/13 23:02 | URL |

かふぇちゃん、風邪ひかにようにねw

| nao | 2009/11/13 22:42 | URL |

遊び相手がいなくて退屈なんだね。
小さい子って疲れ知らずで遊びますよね。

| チュン | 2009/11/13 20:44 | URL |

かふぇくん若いもんね~♪
寒さなんかなんのその!!
。。って、
ずんだくんも
若いじゃ~んブゥ━q(*`ε´*)━!!
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/13 19:12 | URL |

かふぇ君は元気有り余ってるんですね
でも大福君はおねむ・・・こうしてテンション合わないこと多いですよね
我が家はさ~ちゃんヒートなんであ~ちゃんつまんなさそうですよ
関東は寒いのですね
風邪ひかないでくださいね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/13 18:50 | URL |

今日はこちらも少し寒いですぅ~v-276

かふぇクンはまだパピーちゃんだから
いっぱい遊びたいのよね
大福にーちゃんも起きたらきっと遊んでくれるよe-257


| きららん | 2009/11/13 16:23 | URL |

大福君はネムネムしてる日が多いのねっ^^;アハ
うちの兄弟みたいだゎー(笑)
かふぇ君はまだまだ遊びたい時期だもんねっ☆
こうなったらずんださんに思う存分遊んでもらわなきゃですなぁー(`・ω・´)ゞ

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/13 16:03 | URL |

かふぇkun、お兄ちゃんと遊びたかったんだね。
でも、大福kunとっても気持ちよさそうe-261

かふぇkun、今日のところは一緒に寝んねしようねe-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/13 15:58 | URL |

カフェちゃんは遊びたかったんですね~。
そりゃ~ぶぅぅぅぅぅ~ってなっちゃうよね。
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/11/13 13:07 | URL |

かふぇちゃん、まだまだ遊び盛りですものね(笑)
たくさん遊びたいんですね~。

| cookie | 2009/11/13 12:58 | URL |

かふぇくん、ずんださんに言いつけましたねー(笑)
お兄ちゃんは眠いんだよー(笑)

| 55rodem | 2009/11/13 12:48 | URL |

かふぇちゃんはまだ遊んでいたいんだね♪

週末は待ち待ったアレ、楽しんできます!
終わったら、淋しい気分になっちゃいそうだわ☆ぽち

| たま | 2009/11/13 12:22 | URL |

うちも寒い日は暖かいところで寝っぱなしですよ~。
今日もアレジャックはこたつの中、グーは暖房のついた部屋から出てきません!?
かふぇくんは寒くないのかなぁ?
ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ~。かわいいね(*^∇^*)

| ツカオリ | 2009/11/13 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/617-faca4293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

