PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまいっぱ~い

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先日、大福にうれしいお届けものが~。
P1040887.jpg
「ここあと一緒♪」の山田(仮名)さんよりです。












人間が食べたくなってしまうような、ロールケーキやら。
P1040890.jpg











ワンコ用のおでんやら・・・。
P1040891.jpg











そして、どら焼きやら。
P1040896.jpg
うまうまがいっぱいつまったお届けものでした。












そして、ここあちゃんのかわいいお写真まで~。
P1040893.jpg
本当にありがとうございます。

今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『明日はどら焼き食べるんだぞ~。』
434908.gif『食べるんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 09:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
素敵な贈り物がいっぱい♪

大福ちゃんもかふぇちゃんもお目目がキラキラしちゃうねぇ~i-179
これから数日間はウマウマDayなのかな?
ヨカッタねぇ~

わが家にもわんこ用おでんありますよん♪

| ViVi&eve | 2009/11/16 02:05 | URL |

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

大福クン☆かふぇクンのウマウマいいねぇ~v-238
ワンコ用のおでんってあるんですね。
びっくり~

明日食べるのかな?
大福クンとかふぇクンと仲良く半分こだd(´∀`*)ネッ!

| きららん | 2009/11/16 01:20 | URL |

お?明日はカフェちゃんもどら焼き食べられるの?
楽しみですね~♫

| にあ | 2009/11/15 23:19 | URL |

美味しそうな物ばかりですね~
ワンコ用とは思えない...
おでんって???

| シズカミルレ | 2009/11/15 23:03 | URL |

スゴ~イ!嬉しいお届け物ですね♪
本当に食べてしまいそうな
美味しそうなワンコ用のスイーツやおでん。。。
って、ワンコ用のおでんなんてあるんですね~
もう大福くん&かふぇクンは食べたのかな?
うまうまだった?

| はるゴン | 2009/11/15 22:11 | URL |

私はずんださんのところで、
わんこのおやつにいつも驚かされてる気がします(笑)

ロールケーキはまだしも、おでんもあるんですね!

大福くん、良かったねー(´∀`)

| 55rodem | 2009/11/15 17:26 | URL |

美味しそうなおやつがいっぱいですね~
どら焼きは見た事あるけど
わんこ用のおでんもあるんですか!?
色んな物があるんですね(゜o゜)

| ぼーち | 2009/11/15 17:22 | URL |

プレゼントって嬉しいですよね~(*^_^*)
美味しそうなロールケーキ♪
おでんまでーー?!
わんこ用おでん聞いたことはありましたが、中身は一体?
気になります~('▽'*)

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/15 17:21 | URL |

こんにちは

たくさんのお土産ですね~
どれも美味しそう^^
大福ちゃん、食べすぎないでね~

| チュン | 2009/11/15 17:04 | URL |

ケーキはわかるけど
お、おでんっ!!
スゴイことになってますね~(笑)
大福くん&かふぇくん
1日1個だよ~ん(*^m^)
ぽちぃ~☆

| ティクレア | 2009/11/15 15:51 | URL |

すごい、犬用のおでんなんて・・・!!
この頃色んな、ワンコ用の食べ物があって
ビックリします。

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/15 11:49 | URL |

沢山のプレゼントをもらったんだねe-266
ウマウマいいなぁe-349って、NoaHが羨ましがっているよ。

今日はどれを食べるのかな?

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/15 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/619-95704d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

