PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらやき

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



さっそく、いただいたどら焼きを
おやつにいただきました。
P1040900.jpg
中はサツマイモ餡がはいっていましたよ。
ずんだが食べてもいいくらいな、美味しい香りがしてました。












で、大福に3分の2を・・・。
P1040905.jpg












そして、もうそろそろ市販のおやつを
解禁してもいいかな~と思いかふぇにも・・・。
初、市販のおやつです♪。
かふぇは3分の1です。
P1040908.jpg












かふぇったら、取られると思ったのか・・・。
ケージのトイレの上で食べてました。
そこで、食べても美味しいのかしら・・・・。
P1040910.jpg











美味しかったんでしょうね~。
2人で催促のようです。
P1040909.jpg
ずんだ『でも、もうないよ~。君たちのおなかの中に入っちゃったでしょ~。』

今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『どら焼きって最高~。』
434908.gif『最高なんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 09:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
かふぇさん、初市販のおやつですか~♡さつまいもの餡ってすごい美味しそう…☆
二人とも、いい子にしておかわり待ってるのがかわいいですね♪

| yfms | 2009/11/20 00:05 | URL |

かふぇ君、市販おやつの解禁おめでとうv-290

大福くんとかふぇ君の
視線が 熱いわ~v-10



| ふうたママ | 2009/11/17 10:28 | URL |

おはようございますe-420
ちょこっとお出かけするので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-266

| NoaH | 2009/11/17 09:59 | URL |

かふぇ君もドラ焼き食べたんですね(*´艸`)
トイレで食べるって可愛い!
よっぽど美味しいから取られちゃ困るって感じやったんでしょうね.゚+.(´∀`*).+゚.

| おかん | 2009/11/17 02:39 | URL |

かふぇちゃんなりに、考えたんでしょうね(^^)
ケージの囲いの中のトイレの囲いの中!!
ココだったら、誰も追ってはこないだろうってね!
ゆっくり食べるぞぉ~みたいな(^^)
お子ちゃまだなぁ~カワユイv-344

| さんくんりーな | 2009/11/16 23:18 | URL |

こんばんはー!
かふぇちゃん、初の市販のおやつ~良かったねッ♪
でもトイレでですか~(笑)
サツマイモ餡が入っているんですね~(´∀`*)
美味しそうです♪

ぽちです☆

| ヤギコママ | 2009/11/16 23:05 | URL |

同じ顔で待ってるのがおもしろい!
兄弟って似るのね(笑)
チョキもそういえば大事なおやつはトイレで食べてました。
なんか落ち着くんでしょうかね・・?

| もりー | 2009/11/16 21:19 | URL |

ワンコのオヤツって甘くなくて、
いがいと食べれますよね。
なにをかくそう、『ボク』のをたまに
つまみ食いしてます(笑)

| アイアンジャイアント | 2009/11/16 20:07 | URL |

とっても幸せそうなだね♪

| はんくんままよりお返事 | 2009/11/16 18:23 | URL |

かふぇくん、トイレで食べなくてもー(。→ˇ艸←)

最後の2ショット!
とっても素敵です☆

| 55rodem | 2009/11/16 18:05 | URL |

市販うまうま解禁おめでとうです♪
あららーおトイレで(笑)
でも美味しかったんだねーおトイレは安全な場所なんでしょうね。ぷぷ
かふぇ君なかなか食いしん坊さんになりそうですね

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/16 17:31 | URL |

ドラ焼き・・・ワンコ用もあるんですかっ!驚きー!!
なんか大福君とかふぇ君ってすごい大きさに差がある?
かふぇ君。めちゃ小さくないですかぁー?
でも顔つきがなんか似てるっ♪
2人とも甘えん坊なお顔してますー( ´艸`)どうでしょ?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/16 16:23 | URL |

こんにちは~

かふぇくん♪トイレで。。可愛いな~
お気に入りになっちゃったんだね♪
うちも”どら焼き”1個を3等分でした
この”ロールケーキ”シリーズも食いつき良かったですよ♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

んふふふふ★
かふぇちゃん 閉ざされた空間でのおやつだったのねw

そうよね「世の中にはこんな素敵な物が!」という感動の瞬間ですものねw

| にあ | 2009/11/16 15:16 | URL |

ふたりとも、美味しいどら焼き良かったねv-291

かふぇkun、初の市販おやつだったのねe-419
催促するくらいの美味しさだったのかなe-349

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/16 14:16 | URL |

あらま!かふぇ君の市販おやつデビュ~だぁ~!ヾ(≧∇≦*)/
良かったねぇ~~♪
2人揃っての再催促の姿を見ると・・・
かなりの美味しさだったのね♪(#^.^#)

| こめまま | 2009/11/16 14:12 | URL |

こんにちは~
どら焼き~美味しいですよねぇ♪
サツマイモなんて、最高に美味しそうだもん!
かふぇちゃんも、おやつ解禁良かったね。
でもでも、違う場所で食べたら
もっと美味しいかもよ(笑)

新しいおもちゃも、
美味しいものには勝てなんですよね~(爆)

| mi- | 2009/11/16 12:58 | URL |

こんにちは(^^)
ご無沙汰しちゃいました~
ご紹介いただいて、恐縮です(^^;
かふぇちゃんの市販おやつデビューに
使っていただけたなんて・・・
なんか感動です!
大福くん、かふぇちゃん、
美味しそうに食べてくれて、ありがとぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/11/16 12:52 | URL |

どら焼き美味しそうですね~♪
我が家でもトイレで食べる風景、よく見ます(ー∇ー;)
人間は『えぇ~!』って思うけどワンコは気にならないんですかね?トイレシーツにこぼれたおやつもペロペロするんだし(・∇・;

| ツカオリ | 2009/11/16 11:56 | URL |

どらやき、大人気ですよねー。
私もいただいたことありましたけど・・・
人用みたいなおいしそうなにおいしました♪

| cookie | 2009/11/16 11:13 | URL |

どらやきにもさつま芋餡ってあるんですね!
大福君&カフェちゃん貰えて良かったね~☆
ぽちっと。

| まちゃみん | 2009/11/16 11:04 | URL |

ワンコってトイレの上でも平気で食べれちゃうところがすごいですよね。。。
今はしませんが、ウーピー達も小さいときはたまに食べてました(^^;;

| ぎんちゃん | 2009/11/16 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/620-c4a87de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

