PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはオレの場所なんだぞ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




自分のベッドでくつろぐ大福です。
P1040869.jpg











おっ、なんか思ったのかな~。
P1040872.jpg




ベッドから出てトイレにいってました。







・・・で、戻ってくると。
P1040873.jpg











かふぇが大福のベッドに・・・・。
P1040874.jpg











必死にかふぇの匂いかいでました。
P1040875.jpg

はは、かふぇにベッド取られちゃったね~。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『どいて、欲しいんだぞ~。』
434908.gif『嫌なんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 11:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇ君がどっかり真ん中に座っていても、大福兄ちゃんは
怒らなかったんですか? におい嗅ぎながら、
「ちょっとちょっと!ここはオレの場所なんだぞ~」
って、感じなのかしら?
困ったようなお顔のかふぇ君がカワイイ♪

| はなわさび | 2009/11/18 10:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ・・・!!
ベッド取られちゃったんですね!Σ(゜ロ゜;)
頑張れ♪お兄ちゃんっ!(笑)

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/11/18 03:13 | URL |

あら~(笑)
かふぇちゃんお兄ちゃんの居ぬ間に(爆)

なんだかわが家の末っ子と似ている気が~

| ViVi&eve | 2009/11/18 02:45 | URL |

たたずむ

カフェちゃん、たたずんでますね(* ̄m ̄) ププッ。
大福ちゃんは怒ったりはしないんですね。ウチも
一緒かな(^^;。

かふぇちゃんはどういう気分だったのかなあ。そろそろ
色んなモノに興味を持つころかな?やんちゃ盛りです
ね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/11/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

あはーめっちゃチェック入れてますねー(。→ˇ艸←)
そしてかふぇくんの「何?」ってお顔が可愛いです♪

| 55rodem | 2009/11/17 23:07 | URL |

かふぇくん、大福くんのベット取っちゃったのねv-12
まるで、自分のベットの様ですね。
この後、大福くんはどうしたのでしょう?

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/17 22:15 | URL |

あははw
わんこでも やっぱり お兄ちゃんと同じって言うのがいいのかしらw

| にあ | 2009/11/17 21:07 | URL |

カフェくんの、知りません!顔、可愛いですぅ~。
頭もツルンとしてて、くわえたくなりましたぁ~。

☆☆

| 元ママ | 2009/11/17 19:57 | URL |

かふぇくんも大福にいちゃんのそばがいいんだよね~
きっと。

| がらがらどん | 2009/11/17 17:01 | URL |

あらら~e-330
大福クンかふぇクンに占領されちゃったかぁ

占領されても怒らないところが
さすがお兄ちゃんですねe-257

| きららん | 2009/11/17 16:19 | URL |

ちゃっかりオスマシ顔で座ってるかふぇ君♪
すんごいかわいいんですけど~(((((*^o^*)♪
怒るわけでもなく、クンクンしてる大福くん!
すっかり懐の大きいお兄ちゃんなんだァ~♪

| こめまま | 2009/11/17 16:04 | URL |

大福君って優しいというか北斗みたいな兄ちゃんな気がしますゎー(笑)
無理矢理取り返したりってあんまりしないんじゃないですかぁ?
そんで母に取られたーって訴えてくる。あ、これは北斗だゎ^^;アハ
大福君はどうかしらぁー?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/17 16:01 | URL |

かふぇ君僕のベッドですぅ~って感じで座ってる(*´艸`)
大福君は譲ってあげたのかな?

| おかん | 2009/11/17 13:45 | URL |

大福くん、ベット
取られちゃったのね。笑

●コメントのお返事です●
せっかくのお出掛けなのに
バニラがお散歩拒否で困ります。

| リボン | 2009/11/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ぷぷぷ(^m^)
かふぇちゃんのシレッとした顔!
なんかツボにはまってしまいました(笑)
お兄ちゃんのマネをしたくなったのかな?
でもかふぇちゃんには、そのベッド広すぎない?
あっ!ふたりで入ればちょうどいいかも(^^)
いつかふたりで寄り添って眠ってる姿を見たいです♪
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/17 13:21 | URL |

大福ちゃんかふぇちゃんの臭いに夢中ですね
かふぇちゃんにベット占領されてその後どうなったのでしょう
気になります

| ピーチャマ | 2009/11/17 13:07 | URL |

かふぇくんの「何か?」っていう顔がツボです(^^)v
末っ子の方が強くなりますよね~。

| やってぃ(タロとハナコ。) | 2009/11/17 12:58 | URL |

おはよう!
大福ちゃん、ベッドとられても怒ったりはしないんだね♪
優しいお兄ちゃんぶりが伝わってくるよ☆ぽち

| たま | 2009/11/17 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/621-e27cc80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

