PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根 仙石原

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日の続きでございます。
P1040990.jpg
やってきたのは、箱根の仙石原ススキ野原です。
あたり、一面ススキです。












304402[1]『ススキでございま~す。』
P1040970.jpg











で、この日はかなり寒かったです。
P1040977.jpg












かふぇも、初めてのお出かけが寒かったところなので
ビックリしたようです。
ブルブル震えてました。
P1040982.jpg
434908.gif『ずんださん、さむいんですぅ~。』












ちょっと、散策して・・・
寒かったので車に戻ることにしました~。
P1040987.jpg
寒かったけど観光客はいっぱいでしたよ~。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ススキがたくさんなんだぞ~。』
434908.gif『たくさんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お出かけ | 08:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱根ですか~
寒そう(笑

大福さんもカフェさんも コート温かそうですね★

| にあ | 2009/11/21 01:18 | URL |

箱根だったんだぁー!
それにしても寒そうに見えます(ノノ><)ノノ
大福君は寒さに強いほうですかぁー?

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/20 21:16 | URL |

わぁ~♪
あたり一面がススキですね~!
スムチーちゃんにはちょっと寒かったかな?

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/11/20 19:36 | URL |

ススキ野原だったのですねー♪
確かに、寒そうなお空の色です。
かふぇくん、目つぶってるのが可愛いですv-238

| 55rodem | 2009/11/20 18:42 | URL |

おぉ!!
ずんださんも行かれたのですね。
昨年・今年と我が家も行ってますが
素敵ですよね。

| リボン | 2009/11/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

ススキがすごいですねe-266

初めての遠出。
かふぇクンとっても寒そうにしてましたねi-4
次はもうちょっと暖かくなってからのお出かけに
なるのかな?

ずんださーんお顔の落書きが邪魔です~
今度は落書きナシでお願いしまーすe-415


| きららん | 2009/11/20 16:29 | URL |

箱根だったんですね。
一面に広がったススキ、秋を感じますねv-34

かふぇkun、初めてのお出掛けだったのねe-343
寒くても、家族でお出掛けは嬉しいんだろうなぁe-349

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/20 14:06 | URL |

仙石原ススキ野原ってすごいんですね!!
噂には聞いた事があるんですが・・・
私は行った事がないですぅー。
いつか行ってみようっと☆
カフェちゃん初めての外出だったんだぁ~♪

| まちゃみん | 2009/11/20 13:34 | URL |

こんにちは(^^)
素敵なところへお出かけしてきたんですね。
かふぇちゃん、本当に寒そう(^^;
でも季節を感じるお出かけで
大福くんもかふぇちゃんも嬉しかったでしょうね♪
これからもいっぱいいろんなところへ出かけられるといいね(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/20 13:26 | URL |

かふぇちゃん、お目々もつぶれて本当に寒そうだね(汗)

これからの季節は家でぬくぬくしているのが最高だよね☆ぽち

| たま | 2009/11/20 11:15 | URL |

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

かふぇくんの表情が本当に寒さを物語ってますよ。

最後の家族写真では『う~ちゃむいょ~』って顔になってます。
これから益々寒くなるシーズンなので皆さん風邪を引かないように・・・

| *ち-* | 2009/11/20 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/624-3e3e342b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

