PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦ノ湖 湖畔

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



さて、ススキ野原あとにして~。
P1050007.jpg
304402[1]『次はどこに行くんだぞ~。』












434908.gif『どこですかぁ~。』
P1050010.jpg











芦ノ湖湖畔にやってきましたが・・・。
P1050011.jpg
やはり、寒いです。












湖畔をちょっとだけ散歩しましたが・・・
P1050017.jpg
2人とも寒かったようです。












304402[1]434908.gif『この中があったかいんだぞ~。』
P1050019.jpg

今回のお出かけはちょっとさむ~い
お出かけになっちゃいました。
帰りは早めに、帰ったんですが渋滞に巻き込まれて大変でした。
行きは七曲から箱根に上ったので渋滞もなくすんなりついたのですが・・・。
帰りは国1号で下ったのが失敗でした。
帰りも七曲から下ればよかったな~と思ったしだいです。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『寒い寒い~。』
434908.gif『寒かったんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| お出かけ | 07:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な所ですねぇ~!
かふぇ君お初の遠出だったんですね!
ちょっと寒そうだけど
嬉しかったでしょ~ねぇ~♪

| こめまま | 2009/11/22 01:39 | URL |

スムースチワワは、寒さに弱いですよね。
うちのプリンも、寒いと歩かなくなります。
まー、その気持ちもわかりますけどね。

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/22 00:04 | URL |

パパさんの愛情 あったかそう★

| にあ | 2009/11/21 22:39 | URL |

大福ちゃん・かふぇちゃん ぬくぬくでいい場所だね~^^
パパさんも可愛いカイロで幸せですね。
ココアはデカすぎて胸元には入れないなぁ^^;

| ちょも母 | 2009/11/21 22:20 | URL |

きゃっほー

v-411あらま・・・
お父さんの中に2ちわあたたかいね

| ちわわのグッピー | 2009/11/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パパさんの懐の中はどんなものよりも
温かでしょね。
しあわせ~感じますよね。

| りんごママ | 2009/11/21 17:34 | URL |

ひゃ~ 寒そうですねー(>_<)
でもフタリともパパさんの懐の中にいればあったかいね♪
うちは大きすぎてフタリいっしょに服の中になんて入れませんよ(^_^;) ヒトリでぱっつんぱっつんです~(*_*)
小さい頃はよくフタリいっしょに入れてたんだけどなぁ(;_:)

| ツカオリ | 2009/11/21 14:32 | URL |

大福kunもかふぇkunも、寒さには弱いのかなe-330
NoaHも寒さは全くダメダメ・・・
ブルゾンの中に入ってるふたり、カワイイですねe-420
一番の特等席e-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/21 14:19 | URL |

あらら・・・Σ(゜ロ゜;)
お出掛け寒かったんですね~!!
風邪ひきませんでしたか?
かふぇちゃんのファー付きジャンパー、可愛いですね♪

ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/21 09:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/625-2061df6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

