PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむモード

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



ランチの後は・・・。
P1050052.jpg
ハナコちゃんも・・・。












ふぁ~ちゃんも・・・。
P1050059.jpg
被り物して遊んじゃったり。






大福とかふぇも被ったんだけど
写真撮り忘れちゃいました。





そして・・・いつまでも、ふぁ~ちゃんに釘付けな大福。
P1050068.jpg












かふぇは膝の上でねむねむ~。
P1050075.jpg












そして、ティータイムを楽しんでるころには
大福もねむねむ~。
P1050093.jpg
楽しい夢でも見てるかな~。



ずんだにとっても、大福&かふぇにとっても
楽しい1日になりました~。


今日も、読んでくださってありがとうございました~。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ねむくな~る。』
434908.gif『ねむねむなんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


ティータイムは~。
↓↓↓


やってぃさんの差し入れ~。
ミルキーロール。
P1050080.jpg











大好きなミルキー味に感激のずんだでした。
P1050082.jpg











そして、やってぃさんに頂いたワンコ用のたい焼き~。
P1050095.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| お友達 | 08:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物♪
可愛いし盛り上がりますよねん♪

お友達と一緒に楽しいティータイムi-51
おっ!
ミルキーロール!!
ちょっとCMで見て気になっていました。
お味はやっぱりキャンディーのミルキーと変わらないのかな?

| ViVi&eve | 2009/11/25 03:53 | URL |

気の合うチワ友さんとの一時、とっても幸せな時間ですよね♪
チワちゃん達もとってもいい子で可愛いです v-238

みんな遊び疲れてネムネムなんですかね★
沢山食べてよく遊んで、いつでも可愛い存在ですよね!

| かっか&テチ助 | 2009/11/25 01:56 | URL |

大福くんは恋しちゃったの?フフ
お膝に丸まってるかふぇ君、
ちっちゃくてかわいい~~(((((*^o^*)♪

楽しい時間を過ごせて良かったですね!

| こめまま | 2009/11/25 00:07 | URL |

今日は応援だけでごめんなさい(>_<)
ぽち☆

| ヤギコママ | 2009/11/24 23:32 | URL |

ミルキー系賞品って最近どんどん増えてますね
気になります♪

めちゃめちゃふぁ~さん見つめてますね
もうそのお目目完全に恋しちゃってますね
この先、大福君の恋の行方も気になります(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/24 19:25 | URL |

被り物しちゃってヵワ+.(o´∀`o)゜+ ィイ

大福クンとかふぇクンのも見たかったなぁ(´-ω-`)

ずんださん次は撮影忘れないで下さいd(´∀`*)ネッ!

| きららん | 2009/11/24 19:24 | URL |

e-266お友達が遊びにきたんですねe-343
ふたりの被り物姿、想像しちゃいましたe-440
可愛かったんだろうなぁe-266
きっと楽しい一日の夢を見ているんでしょうね。

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/24 19:14 | URL |

お友達が遊びに来てくれてすごい楽しそうですー( ´艸`)
ハナコさんとふぁ~さんの被り物かわぃぃo(〃^▽^〃)o
似合ってるゎ♪
大福君とかふぇ君のも見たかったぁー!
やってぃさんのとこで見れるかも?☆

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/24 17:08 | URL |

わんこのパジャマパーティーってこんな感じなのかしらw
たのしそうです★

| にあ | 2009/11/24 15:52 | URL |

お友達が
遊びに来てくれたのですね。
楽しい時間過ごしてティータイムのときには
すっかりお昼寝モード。笑
可愛いです。

●コメントのお返事です●
バニラのお迎え記念に
おめでとうをありがとうございました。

| リボン | 2009/11/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

ミルキーロール、包み紙もミルキーそのままで可愛い~!
クリームたっぷりで美味しそうですね・・・。

大福くんもかふぇくんも楽しい時間を過ごせて良かったね☆

| Le reve | 2009/11/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

みんなで可愛い苺ちゃんになったのに
苺大福と苺かふぇが見られなくて残念!

次は忘れないで写真撮ってね☆ぽち

| たま | 2009/11/24 13:34 | URL |

こんにちは(^^)
楽しそうなティータイムですね~
大福くん、ふぁ~ちゃんをガン見してますね(笑)
ロンチーさんは暖かそうにみえて羨ましいとか???
いやいや、きっと美犬さんだから見とれてたんでしょうね(^^)
最後は夢の中へ・・・
大福くんもかふぇちゃんも楽しかったようで良かったです(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/24 12:48 | URL |

かぶりもの、可愛いですね(笑)
遊びつかれて寝ちゃった寝顔にきゅーんとしました♪

| cookie | 2009/11/24 11:05 | URL |

お友達がきて大福ちゃんもかふぇちゃんも楽しかったですね。
チワワちゃん友達だと可愛いですね。
そこにダックスがいると家の中が大変なことに(笑)

| チュン | 2009/11/24 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/628-1dc2ec65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

