PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュークリーム

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




先日、遊びに来てくださった
タニィさんに、こんなにたくさんのお土産を頂きました。
P1050097.jpg
ワンコのうまうまに、人間のうまうま。












なかでも、こちらは・・・・。
ステキなラッピングでしょ~。
タニィさんのセンスはいつもステキなの~。
P1050100.jpg











そして、なかに入っていたのは
タニィさん、手作りのワンコ用シュークリームです。
中はかぼちゃのクリームだよ~。
P1050102.jpg











早く、食べたい大福です。
いい香りがするんでしょうね~。
P1050105.jpg












でも、ずんだもちょっと
意地悪をして・・・待ってもらいました。
P1050108.jpg
この後、秒殺で食べちゃった。













かふぇも頂きましたよ~。
P1050112.jpg
2人とも大満足のようです。
タニィさん、ありがとうございました。


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『シュークリーム最高なんだぞ~。』
434908.gif『最高なんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


人間用に頂いたのは~
↓↓↓


C3(シーキューブ)の焼き菓子~。
P1050098.jpg












P1050099.jpg
こちらも、最高にうまうまでした~。



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| 日々日常 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ~♪
ウマウマいっぱいですねん♪

手作りで素敵な贈り物~
みんなで楽しく美味しくティータイムできそう♪

| ViVi&eve | 2009/11/26 03:37 | URL |

ワンコ用シュークリーム美味しそう!
カボチャクリームなんですね...

| シズカミルレ | 2009/11/25 23:19 | URL |

ワンコ用シュークリーム美味しそうですね。
大福君が秒殺なのも分かります。
犬用と分かっていても食べたいと思いますので(笑)。

| ごんべえ | 2009/11/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

手作りシューだなんてスゴイですね!!!( ; ロ)゚ ゚
しかもとっても美味しそう♪
大福くん、お利口さんで待てるんですね!

| こめまま | 2009/11/25 22:31 | URL |

うまうま

沢山のうまうま、
よかったですね~。

でも~、気をつけないと
大福ちゃんも、カフェちゃんも、
ずんださんも・・・、

太っちゃうぞ~。

| アイアンジャイアント | 2009/11/25 22:18 | URL |

こんばんは~
手の込んだお土産ですね。
手作りシューは感激だわー。

みなさんどうしてそんなに器用なんでしょう?(笑)

| チュン | 2009/11/25 21:27 | URL |

ワンコ用のシュークリーム!!
いいなぁ、おいしそうですなぁ…♪
お菓子をちゃちゃっと作れる方っていいなぁとずっと思っているのですが
自分で作る気は全くないという、何とも残念な私です…。

| こむぎん | 2009/11/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~★
美味しそう♪

わんこシュー 手作りってすっごいですね~★

| にあ | 2009/11/25 18:50 | URL |

あぁ! 前回&前々回と見逃してしまった・・・汗

ホントほんと~に 楽しい時間&
おいしいランチを ありがとうございました☆
かふぇ君にも会えたし 久しぶりに
いっぱいお話し出来て 楽しかったです~♪

今回 ふぁ~さんはイケメン二人に
囲まれ&クンクンされて 実は
嬉しかったんじゃ・・・ 笑

むふふ♪ シュークリーム喜んでもらえて
嬉しいなぁ~♪
(そして・・潰れてなくて よかった~!笑)
つぶらな瞳で待つ大福君 かわいすぎ~☆

また是非ぜひ 遊んで下さいね~☆

| タニィ | 2009/11/25 15:36 | URL |

沢山のお土産嬉しいねe-343
ふたりともシュークリームを食すなんて、グルメ~e-456
大福kun、お手手にノセノセ上手e-460

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/25 15:18 | URL |

わぁー!!ワンコ用のシュークリームに人間用のお菓子♪
めちゃたくさんの頂き物ですねー( ´艸`)ムフッ♪
かぼちゃのシュークリーム・・・私が食べたいっ(爆)
私、かぼちゃ大好物ー!!

大福君はお手手の上で待て出来るんだぁー!
すごいねっ☆さすがお兄ちゃんっ♡

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/25 14:55 | URL |

ワンコ用の、かぼちゃのクリームのシュークリームv-10
すごーい!!
美味しそう。

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/25 12:47 | URL |

こんにちわ。
いっぱいもらったんですね~
ワン用のシュークリーム作れるなんてスゴイです!!
私は凝ったものが作れないので憧れました☆
かぼちゃクリームなんだぁ。美味しそう♪
大福君もカフェちゃんも良かったね~★

| まちゃみん | 2009/11/25 11:38 | URL |

ワンコ用シュークリームですか?タニィさん、すごいですね!おいしそう♪

| cookie | 2009/11/25 10:37 | URL |

わん用シュークリームってのもあるんだね!
美味しそう~
私なら間違えたふりして食べてしまいそう(笑)ぽち☆

| たま | 2009/11/25 10:04 | URL |

おはようございます。
わんこ用の手作りシュークリーム!
とっても素敵です!
かぼちゃクリームってすごくおいしそーです!
私も食べたいです(笑)

| 55rodem | 2009/11/25 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/629-b7f611cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

