PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いそうです・・・

乗ったエレベーターの中に小学生くらいの子供が3人乗っていました。
そして、3人で「ナベアツさん」のモノマネしてました。テレビの影響力ってすごいな~っと
思う今日この頃です。

今日のアロマテラピーは・・・
シダーウッド(樹木系)・・・3滴

不安や緊張などによいようです。


*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



昨日、家のあるじが帰ってきて大はしゃぎだった大福(チワワ)は・・・
DSC02929.jpg
疲れたみたいです・・・













DSC02922.jpg
それにしても、首痛くないんですかね。












おっと、今度は手上げましたよ。
DSC02911.jpg
寝ぞう悪いですね。












『何か?!』
DSC02917.jpg
ずんだ『いえいえ、ゆっくり寝てください』


ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング

| 日々日常 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おりょう☆ さん
悩殺しちゃいましたかね~(笑)

| ずんだ | 2008/06/28 08:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い寝方ですヶラ((*´∀`*))ヶラ
最後のチラ見にドキッとしました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| おりょう☆ | 2008/06/28 00:42 | URL |

タニィ さん
大福かふぇへようこそ。
なんでしょうね、気が緩んでるのかな。
はい、また遊びに来てくださいね。

kei さん
以外に寝像悪いんですよ。
そして、飼い主の私も悪いんです・・・(笑)。

*ちぃ-* さん
本当に首痛くないのか不思議です。
リンクの件、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします。

ピーチャマさん
夢見てますかね~。「助けてー」なんて感じの
夢だったりして(笑)。

てるちん さん
キャー、コユちゃんのSの字姿も
みてみたいです。

nyori さん
TVでみましたよ、授業にならない見たいらしいですね。
よっぽど、嬉しかったんだと思います。

りるれさん
ポストカードにして下さい(笑)。
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

| ずんだ | 2008/06/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

わはは~!!ほんと、気持ち良さそ~♪
このままポストカードにしたい!!

よっぽど主の帰宅が嬉しかったんでしょうね~♪
愛されてますね~!靴下とともに・・・(笑)

私もリンクさせてもらいました~♪
今後とも宜しくですe-415
               ☆りるれ☆

| りるれ | 2008/06/26 20:47 | URL |

ナベアツ人気で、小学校の授業は今大変らしいですね(笑

大福くん、あるじサンが帰ってきて安心したってお顔ですね~♪
2枚目、ピョーンって飛んでるみたいな格好で可愛い~

| nyori | 2008/06/26 18:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう~~ ウチの小雪も 同じような 格好で寝てますの~~ ホント 苦しくないんでしょうかね?!?!
ウチは カドラーでは寝てなく 同じベッドの上で寝てるんだけど、フリーな分 もっと すごいSの字になってますよぉ。。。(*^^*)ポッ

| てるちん | 2008/06/26 13:35 | URL |

安心して眠っていますね

凄~い寝姿 首が痛そうですよね
手を挙げて夢見てるのかな
爆睡の大福ちゃん思わず(笑)でした

| ピーチャマ | 2008/06/26 11:56 | URL |

(*´∀`)アハハ・・・

大福く~~ん 首痛くないの?

ワタシだったら完全に寝違いだわ(っ_<。)

ワンちゃんの寝姿を観察してたら面白いですね。
手を挙げてる寝姿なんてサイコーに胸キュンです♪

リンクの件。よろしくお願いいたします。
我が家の拙BLOGにも今日中にリンクをしておきますので・・
返事が遅くなりすみませんでした。

| *ちぃ-* | 2008/06/26 08:33 | URL |

寝てるときに自分の格好が気にならないというけど、犬もそうだったとは。。。
ちなみにうちの弟はうつむせで寝てることが多く、
たまに頭と足の位置関係が逆転します(^^;

| kei | 2008/06/26 02:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

初めまして☆

大福君 かわい~ですね!
寝方がおもしろくて ニヤニヤしちゃいました。
小さい頃のふぁ~を 思い出しました。
最近は あんまりおもしろ寝をしてくれないので 笑

これからもちょくちょく お邪魔しますね♪

| タニィ | 2008/06/25 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/63-430844fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

