PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーブですぅ~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。




だんだん寒くなってきたので
我が家にもストーブが登場です。
P1050122.jpg
で、かふぇさん気に入ったようで・・・。












ストーブにへばりつきますよ~。
P1050123.jpg











温かい風に感動したんでしょうか。
P1050126.jpg












その後もぬくぬくモードです。
P1050127.jpg











434908.gif『ここは、あったかいんですぅ~。』
P1050135.jpg


みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『ストーブっていいんだぞ~。』
434908.gif『いいもんですねぇ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           

久しぶりにかふぇ業務~。
↓↓↓


フランスパンがあまったので
ラスクにしました~。

P1050120.jpg
シュガーラスク♪


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)

| かふぇ | 08:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かふぇちゃんいいところ見つけたね!

わが家はヒーター付けてもみんな風が嫌なのか誰も側に寄ろうとしないんですよ。

ラスク美味しそう~

| ViVi&eve | 2009/11/27 03:44 | URL |

こんばんは。かふぇくん、暖かそうですね~(*´艸`)
うちもみんなストーブが大好きです。

シェリィの件ではあたたかいお言葉ありがとうございました。
気が紛れるかと、今日からブログを再会しました。

| ヤギコママ | 2009/11/26 23:26 | URL |

かふぇ君、またまた初体験ですねぇ~♪
ふわ~っと来る暖かい風が
クセになっちゃったかな?(#^.^#)

| こめまま | 2009/11/26 22:46 | URL |

かふぇくん、初めてのストーブ、気に入ったみたいですね。
ぬくぬくで、気持ち良さそうv-411

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/26 22:07 | URL |

ストーブの前って気持ちいいですよね♪
かふぇクンはストーブの前でお昼寝かな?

↓手作りのワン用シュークリーム
美味しそうですね♪
人間でも美味しく食べられそうですね!

| はるゴン | 2009/11/26 21:43 | URL |

ストーブの暖かさに気付いたのですねー(笑)
ぬくぬく最高だねーかふぇくんv-238
お尻とおなか触りたいです(笑)

| 55rodem | 2009/11/26 21:27 | URL |

かわいー!
ぬくぬくして眠くなっちゃったのかしら?

ラスク、おいしそう!
やってぃさんのブログでもおいしそうな
サンドウィッチ見ましたよ♪

| もりー | 2009/11/26 21:01 | URL |

かふぇ君。
気持ち良さそうにしてますね!!
ポカポカ最高だもんね。

●コメントのお返事です●
はい、紅葉
とっても素敵でした。

| リボン | 2009/11/26 17:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい

かふぇくん、感動してるね
初ストーブだねv-42

| ちわわのグッピー | 2009/11/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

やっとこストーブ登場って遅いですねー!!
ずんださんのお家はマンションかしらっ?
マンションって戸建よりもぽかぽかしてたりしますよねー( ´艸`)暖かそうだぁー♪
ストーブ出したらお初なはずのかふぇ君・・・。
しっかりストーブ前占領ですねっ(@▽@)!!
やっぱり温かい場所を心得てるゎー♪カワィィ♪

ラスク・・・すんごい美味しそう!ラスクは買うもんだと思っておりましたぁ。作れるんですねっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/26 16:06 | URL |

今日はバタバタしているので
ぽちっとだけでごめんなさ~い。

| まちゃみん | 2009/11/26 15:29 | URL |

ずんださん、こんにちは^^

かふぇ君、特等席を独占ですね(笑)

あったかいです~の上目遣いがかわいい(*^_^*)
その目線の先には
もしや・・・シュガーラスク?(笑)
おいしそうv-10

| ふうたママ | 2009/11/26 15:25 | URL |

かふぇくんは初ストーブですかぁ?
とっても気に入っちゃいましたね(^v^)
うちもジャックがストーブ大好き!火傷しそうなくらい近くで離れないので心配になります(>_<)

| ツカオリ | 2009/11/26 14:43 | URL |

かふぇkun、ストーブの良さを知ってしまったのねv-290
ずっとそこにいると、体から根っこが生えちゃうよ(笑)
これからは、仲良くふたりで風にあたるのかなぁv-345

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/26 14:26 | URL |

かふぇちゃん、ストーブの暖かさにうっとり顔ですね♪
暖かい場所から離れられなくなっちゃいそう(笑)

| cookie | 2009/11/26 13:51 | URL |

暖をとる姿はどこも一緒ですね~

シュガーラスク、おいしそうですよ。

沢山食べてしまいそう…

| チュン | 2009/11/26 12:29 | URL |

かふぇちゃんにとったら初めての冬だもんね♪
ストーブの温風初体験は気持ち良かったんだろうなv-10
ぽち☆

| たま | 2009/11/26 11:56 | URL |

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、あったかそうだね~
本当に気持ち良さそう(^^)
ストーブの前が指定席になっちゃいそうな勢い(^m^)ププ
チワワはサムガリータだからか、
うちもコタツで丸まっておりますよ(笑)
ラスク、美味しそう~♪
ずんださんは器用だな~って、いつも感心してます(^^)
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/11/26 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/630-408903fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

