PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほえましいね

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



ストーブの登場により、へばりついてる2匹が・・・。
P1050139.jpg











でもね、大福ったらかふぇのこと・・・。
P1050151.jpg











ペロペロなめてあげちゃったりしてる姿を目撃~。
P1050163.jpg











そしてそして、仲良く寝ちゃったりして。
P1050155.jpg
なんとも、ほほえましい光景です。

2人の距離が縮まったってことかな~。

今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『寝るんだぞ~。』
434908.gif『寝るんですぅ~。』


ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 10:20 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~
とってもとぉ~っても可愛い姿v-10

ジッと見ていても飽きない幸せ光景ですねん♪

| ViVi&eve | 2009/11/28 02:35 | URL |

大福くん、かふぇくん・・・ヽ(*´∀`*)/
微笑ましいですね~♪癒されます!!
すっかり仲良くなったのですね~♪

応援ぽちです☆

| ヤギコママ | 2009/11/28 01:18 | URL |

ほほえましい光景ですね~二人して添い寝だなんて。
ストーブの前でゴロゴロしちゃうのはわかりますけどね(^^)
家は若干寒いので震えてる方が多いです(^^;;;)

| kei | 2009/11/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

いいですね~♪

こういう感じ、いいですよね~。ウチもこうなる
ことを夢見てるんですが…なかなかそうはならず
…ヾ(;´▽`A``。ま、時々一緒になって遊んでる
のでそれだけでいいんですけど、チワワさん同士
は割とこういう感じになりやすいのかも!。

これからはもっと親密な感じの二人が見られそう
ですね(ё∇ё)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2009/11/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧∇≦*)/キャーッ!
なんてかわいい光景なのぉ~!!!!
何だか胸がキュンとしちゃいましたぁ~(#^.^#)
大福くんはホントに優しいお兄ちゃんだぁ~♪

| こめまま | 2009/11/27 21:12 | URL |

うんうん★
いい兄弟になってきましたね♫

| にあ | 2009/11/27 20:35 | URL |

お兄ちゃん

大福ちゃん、お兄さんらしくなってきたんですね。
弟の面倒もちゅあんとみて、なんとも微笑ましい
写真じゃないですか。

センター北、ニアミスだったんですね。
おもわずバッタリ、なんてなったら
楽しかったでしょうね。

| アイアンジャイアント | 2009/11/27 20:20 | URL |

いいじゃん♪

仲良しこよしですね
かふぇくん、ほんまに
心も身体もぬくぬくですねv-48

| ちわわのグッピー | 2009/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

ペロペロしてるー(*´艸`)
こういう所を見るとほんと幸せでしょうねー
おかんも、力太郎さんの兄弟が欲しくなっちゃいます♪

| おかん | 2009/11/27 19:48 | URL |

かふぇくんを迎えるタイミングがよかったのかもですね。
寒くなると、自然と体をくっつけたくなるし、
時間とともに、仲良くなるのが普通なんだけど、
さらに、ストーブがいい役割を果たしてくれましたね~
ペロペロをしてあげる大福くん、やさしいな。

| がらがらどん | 2009/11/27 18:18 | URL |

もうお互いになくてはならない存在になってるんでしょうね♪

見てるだけでも暖かそうで気持ちよさそうですね
ぜひ仲間に入れてくださいな

ウチもよくお互いの顔ぺろぺろしてますよ
そしてやりすぎてベタベタになってます(笑)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/11/27 17:59 | URL |

癒されますね!!
もうすっかり仲良しさん♪

| リボン | 2009/11/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

大福kun、さすがお兄ちゃんv-353
かふぇkunの面倒をみているんだね。
兄弟の仲がイイ姿を見ると、嬉しくなりますよねv-291
ふたりの間で寝たいなぁ(笑)

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/27 15:56 | URL |

ホントに微笑ましいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高だゎ♪
男子同士で仲良しさん♪
我家と一緒(笑)
ナメナメは上の子が下の子に上下関係を教えるためにすることもあるみたいだけどうちはお互いナメっこしてるなぁー^^;
かふぇ君がナメナメしようとしたら大福君は拒否るかなぁ?
ストーブ効果はすごいねっ☆
2人は時間を重ねるともーっとべったりんこになりそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/11/27 14:44 | URL |

こんにちは(^^)
おぉっ!仲良しだ~♪
場所の取り合いの心配なんてなかったね(笑)
大福くん、かふぇちゃんに優しい~v-238
見てるだけでほのぼのします(^^)
癒しをありがとぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/11/27 13:13 | URL |

二人で仲良くヌクヌクしてるんですね~♪
仲良しの光景が見れるのって嬉しいですよね!
ホント癒しです☆

| まちゃみん | 2009/11/27 12:52 | URL |

うきゃー!
なんて素敵な2ショットv-238
とってもイイお写真ですねー。

| 55rodem | 2009/11/27 12:50 | URL |

はじめまして☆

ずんださん、こんにちわ☆
初めてコメントさせてもらいます。
大福くんとかふぇくん、仲良しなんですね。
こうゆう姿みると癒されます。
うちにもふたりいます。
ケンカもするけど、仲良しさんです。

| こてママ | 2009/11/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

仲良くくっついて寝てますね~。
可愛い♪癒されます♪

| cookie | 2009/11/27 11:33 | URL |

こういう姿を見ると、本当に嬉しくなりますよね。
大福くん、えらい!!

| あずきのかぁちゃん | 2009/11/27 11:30 | URL |

きゃーかわゆいね♪
いいね。ほほえましいね。

かふぇくん、見た目、ちょっと大人になったね☆。

| hanako | 2009/11/27 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/631-4e1bc870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

