PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア気分

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



先日、「Maple Route ~チワワが行く~」のかえでさんの所で
行われていたプレゼント企画に参加させていただいて。
当たっちゃいました。
かえでさんがイタリアに旅行なさった時のお土産が・・・。
P1050230.jpg
イタリアのステキな品々です。













かわいい、ピンバッチ~。
P1050233.jpg












そして、ステキな器~。
P1050234.jpg
イタリア気分を満喫のずんだです。













そして、メープルちゃんの名刺もいただきましたよ~。
かわいいね~。
P1050241.jpg











434908.gif『メープルちゃん、かわいいんですぅ~。』
P1050226.jpg




今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かえでさん、ありがとうなんだぞ~。』
434908.gif『ありがとうございますぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| お友達 | 11:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタリア気分味わっていただけたようで良かったです^^
メイもかふぇ君に気に入ってもらえたかな。

PS.ずんださん、先日はメイにおめでとうコメント
ありがとうございました。
お正月には良い報告ができればいいなと思っています^^

| かえで | 2009/12/02 23:46 | URL |

こんばんは☆
イタリア旅行のお土産ですか♪(*^ω^*)
嬉しいですね~!
おしゃれな感じがしますね。

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/12/02 00:26 | URL |

おおっ!
ママさん当選おめでとうです!!
素敵なプレゼントですねん♪

| ViVi&eve | 2009/12/01 23:40 | URL |

かふぇくん、初恋でしょーかv-238(*´艸`*)

| 55rodem | 2009/12/01 19:27 | URL |

イタリアってテレビの世界です(´Д`A;)
皆イタリア気分ですね!
ついでに、おかんもイタリア気分にさせて頂きました♪
パスタ食いてぇ~

| おかん | 2009/12/01 19:17 | URL |

プレゼント企画に当選したんですねe-454
いいなぁ~e-456
かふぇkunは、メープルchanにメロメロになっちゃったのかなe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/01 17:15 | URL |

すごーい!!!
昨日に引き続き当たったなんてー♪
ずんださん、クジ運いいですねー!!
しかもイタリアのお土産なんて素敵ーo(〃^▽^〃)o
器がすごく素敵ですー♪
イタリア気分満喫しつつかわぃぃお名刺も♪
最高だねっ!

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/01 16:02 | URL |

素敵なプレゼントがあたりましたね
可愛い器に
名刺も可愛いです

イタリア旅行なんて夢の夢ですよ

| ピーチャマ | 2009/12/01 15:52 | URL |

ビビっトカラーでかわいいものばかり★
外国雑貨って なんでこんなにキュートなんでしょうね♫

| にあ | 2009/12/01 14:47 | URL |

こんにちは(^^)
素敵なプレゼントが続々ですね~
イタリアンな風を感じるわw
メープルちゃんもかわいい♪
かふぇちゃんの微笑みも良いわ~
かふぇちゃん、お耳がなかったら
カワウソのベビーちゃんみたいですね(笑)
カーペットに穴をあけちゃう腕白兄弟にぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/01 14:31 | URL |

かわいいですねー。
イタリア気分ですね♪

かふぇくんの、耳がぺたーってなってるのが好きなんです♪

| cookie | 2009/12/01 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/635-c80911da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

