PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に1度のワクチン

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



今日は朝から雨が降っている
ずんだ家地方です。
さらに、さむ~い。


昨日は大福、年に1度のワクチンの受けに
病院にいってきましたよ。
P1050331.jpg
304402[1]『うっ、ココは好きじゃないんだぞ~。』













304402[1]『かえりたいんだぞ~。』
P1050333.jpg
ずんだ『そんな事言われても無理です。』













ちょっと、震えてました。
P1050337.jpg











304402[1]『いやだ~、かえるんだぞ~。』
P1050338.jpg

なんだかんだ、言っても
ワクチンのしていただきました。
大事なことですからね。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『チクってされたんだぞ~。』
434908.gif『お兄ちゃん、おつかれさまなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| 日々日常 | 10:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の分のぽちっとです♪

| まちゃみん | 2009/12/04 10:20 | URL |

大福ちゃんお疲れ様。

年に1度のワクチン接種・・・
痛いのは嫌だよねぇ~
でもイイ子に頑張ったね!!
偉いぞう~i-179

| ViVi&eve | 2009/12/04 02:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 22:00 | |

みんな病院は嫌いですよね~
ワンコも「病院」って場所を認識してるのか
怖がりますよね!
でも、大福くんが病気にならないための
大切なワクチンですもんね!
大福くん、頑張ったね!

| はるゴン | 2009/12/03 21:56 | URL |

大福ちゃん お疲れさまでしたね★
頑張ったご褒美はもらえたのかな?

| にあ | 2009/12/03 20:59 | URL |

大福くん、ワクチンだったんですねー。
頑張ったー!偉い!!!
うちのココは、病院へ行くと、
緊張からあくび連発しますー。

| 55rodem | 2009/12/03 18:46 | URL |

ワクチンお疲れ様でーす!!
大福君、めちゃ不安気なお顔してますねー^^;汗
本人すんごい心配でドキドキなんだろうけどそういう表情かわいすぎますーo(〃^▽^〃)o

無事に終わってよかったねっ♪

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/03 16:26 | URL |

こんにちは(^^)
あららら・・・
大福くん、ちょっと怖かったんだね~
いつもより幼く見えるのは、気のせい?(^m^)ププ
病院は嫌だよね~
うちも尻尾がお腹に見事にくっつくほど怖がってます(笑)
大福くん、よく頑張りました(^^)ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/03 14:46 | URL |

大福くん、病院お疲れ様(^-^)
やっぱり病院はイヤだよね~。
うちは病院に連れてくとなまあくびばかりでるし、緊張して吐いちゃって注射打てずに帰ったってことが何度もありますよ(^_^;)
ちゃんと頑張った大福くん、えらいぞ~!!

| ツカオリ | 2009/12/03 14:11 | URL |

ワクチン接種。
お疲れ様でした。
年に1度の大切な注射ですもんね。
大福くん頑張ったねっ!

●コメントのお返事です●
イルミネーション。
とっても綺麗でしたぁ。

| リボン | 2009/12/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

大福kunは注射が苦手なのかな??
でも1年に一回の義務だものねe-263

でも、あくびをするお顔はちょっと余裕かな??e-348

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/03 10:54 | URL |

今日寒いですよね~
ミニマロも寒くてヒーターから離れないですよ。
大福くんワクチンお疲れ様~★
ぽちっと。

| まちゃみん | 2009/12/03 10:23 | URL |

れんくんも、びょういんすきじゃないのれす~。
しっぴがさがっちゃうのれす。。。

大福たん、おつかれさまれした。

| れん | 2009/12/03 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/637-a9c65a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

