PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットわん

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


昨日の雨がうそのように
今日はいいお天気のずんだ家地方で~す。
洗濯、FULL回転中~。


ドットわんさんより、
サンプルをいただきました。
これを、使って。
手作りパーティーレシピを作るのが条件ですが。
P1050304.jpg











で、さっそく作成です。
大根と人参をみじん切りしたものをドットワンスープで煮込みます。
P1050305.jpg    P1050306.jpg
そして、こちらは茹でたジャガイモにみじん切りにした
水菜、パプリカ、ドットわんのカツオ薫りジャーキーとドットわん鶏ごはん(ドライフード)を
まぜます。







そして、卵とドットわんカツオ骨パウダーと、
ドットわんカツオ薫りステーキを細かくちぎって卵焼きをやきます。
P1050307.jpg






で、完成したのがこちら~。
大根と人参を煮込んだものの上に
ドットわんフリーズドライ納豆をトッピング。
そして、デザートはドットわんフリーズドライリンゴです。
P1050309.jpg











とくに、特別な日でもないんですが・・・。
豪勢な食事にるんるんですね~。
P1050321.jpg











かふぇはガン見です。
P1050322.jpg











ものすごい、勢いで2人とも食べてくれました。
P1050323.jpg










304402[1]『毎日だったら幸せだな~。』
P1050316.jpg
ずんだ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『最高のうまうまだったんだぞ~。』
434908.gif『うまうまなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 10:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさんへ

ブログをお持ちでないようなので、
こちらでお返事させていただきます。

大福はペットショップから
お迎えしたので犬舎まではわからないんですよ~。
親戚さんだったら嬉しいですね。

雑誌見てくれたんですね。
ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。

| ずんだ | 2009/12/05 11:29 | URL |

おいしそうなご馳走の前で大福ちゃんの目が
めっちゃ輝いてますなぁ~
大福ちゃんとかふぇちゃんは幸せだね~

| やすぞぅ | 2009/12/05 06:43 | URL |

わぁ~♪
素敵~i-189i-189i-189

ウマウマご飯に2人ともニンマリですねん♪

| ViVi&eve | 2009/12/05 02:03 | URL |

凄い!美味しそうですー!
おかんは特別な日でもここまで出来ないですよぉ!
ほんとパーティーメニューですね!
大福くんもかふぇくんも今日はプチパーティーだ!

| おかん | 2009/12/05 01:58 | URL |

かわいいプレートですね★
うんうん。毎日だったら・・・幸せすぎて罰あたりそうwww

| にあ | 2009/12/04 22:48 | URL |

おみごとです☆

ずんださんステキです☆
とっても美味しそう!(^^)!
大福くんもかふぇちゃんもうまうま食べれて良かったねぇ~
かふぇちゃんってばガン見しながらも待ってるとこが可愛いです(^_-)-☆

| こてママ | 2009/12/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 21:07 | |

うらやましい

おいしいご飯で、2人は幸せですね。
うちはドライフードなので、
ずんださんに頭の下がる思いです。

| アイアンジャイアント | 2009/12/04 20:24 | URL |

とっても素敵に出来上がってますね♪
大福君かふぇ君なんにもないのにパーティでラッキーだったね(笑)
写真で見る限りワンコ用って言わなければ人のパーティご飯でも通用しますね♪

ドットわんの納豆あ~ちゃんも好きなんですよ
でもさ~ちゃんが全体的にドレも食べてくれませんでした(泣)

ぽちりです☆

| あんさま | 2009/12/04 17:44 | URL |

大福くん「おいしかったんだぞ~」ってお顔が輝いてますよ♪

| まちゃこ | 2009/12/04 16:28 | URL |

けっこう皆さんのとこで今紹介してますよねー♪
ドットワンさんのフードって美味しいもんねっ☆
大福君もかふぇ君も大満足かなぁー?
よかったねっo(〃^▽^〃)o

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/04 16:15 | URL |

すご~いv-363
見た目も可愛くて、たべても美味しいワンプレートですねv-345
早速レシピ使わせてもらいますv-291

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/04 15:35 | URL |

うわぁ~
すごーいe-343

かふぇクンもびっくりしてガン見しちゃってるし

これは最高のうまうまですね^^

大福クンもかふぇクンも大満足だったんでしょうねe-266


| きららん | 2009/12/04 14:10 | URL |

こんにちは(^^)
まぁ♪なんてカラフルで楽しいプレートなんでしょ♪
大福くんとかふぇちゃんのワクワク感が伝わってきます(^^)
美味しかったんでしょうね~
ま、毎日は無理でしょ~(^^;
今度はクリスマスくらいかな?ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/04 13:19 | URL |

おぉー!とっても素敵なご飯を食べてますー!
大福くん、かふぇくん、いいなぁ♪

余談ですが、
袋にも目があって可愛いですね(笑)

| 55rodem | 2009/12/04 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/638-04f9e6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

