PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯葉大好き~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。


お天気がよかった昨日
近所でお散歩~。

P1050339.jpg











かふぇ、まぶしそうですね~。
P1050340.jpg











枯葉とたわむれます。
P1050341.jpg











大福は枯葉にあまり興味がない様なのですが。
かふぇは枯葉がお気に入りのようです。
P1050342.jpg











2人でこんなにくっついて
歩いてる姿をみると嬉しいです。
P1050352.jpg











ふふ、大福は日光浴かな~。
P1050357.jpg

お天気のいい日の散歩は
最高ですね~。


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『枯葉ってたのしいのかなんだぞ~。』
434908.gif『枯葉楽しいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           


| かふぇ | 10:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
こちらで、お返事させていただきますね。

大福も何犬ですか?!って
きかれることありますよ~(笑)。

| ずんだ | 2009/12/06 16:59 | URL |

お天気の良い日のお散歩は気持ち良いですねー
かふぇ君は枯葉がお気に入り♪
カサカサ音も出るし楽しいんでしょうね(*´∀`*)
大福くんは日光浴(*´艸`)
お日様が当たる所は暖かくて気持ちいいから
大福くんも気持ちいいお顔になってますね♪
並んで寄り添って可愛いー
かふぇ君大きくなってきましたね!
力太郎とお誕生日7日しか変わらんのに
力太郎はなぜこんなにデカイんでしょう(´Д`A;)
もう2.8㌔もあります(゚m゚*)プッ

| おかん | 2009/12/06 05:13 | URL |

お散歩日和でしたね♪

かふぇちゃんは落ち葉のカサカサが気にいったのかな?
可愛い~

| ViVi&eve | 2009/12/06 03:10 | URL |

うちの小麦さんも枯れ葉の山は素通りできません。
かふぇ君、小麦と一緒に葉っぱで遊びましょ~♪

| はなわさび | 2009/12/06 00:58 | URL | ≫ EDIT

落ち葉ってカサカサっていうから楽しいもんね♪
ウチの子も大好きですよ

大福君はさすがお兄ちゃんかふぇ君より寒さに強いんですね
お兄ちゃんにしっかり着いていくカフェ君
こういう姿見ると兄弟作ってよかったって思える瞬間ですよね

| あんさま | 2009/12/05 23:55 | URL |

こんばんは☆
かふぇちゃん、楽しそう♪
大福くんは日向ぼっこ気持ち良さそうですね(*^ω^*)

ぽちっと☆

| ヤギコママ | 2009/12/05 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 23:36 | |

カサカサ音もするし 足の裏もくすぐったいよね★
スムースの子がうらやましいです。


うちのは・・・愛知博のキャラみたいになっちゃうから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

| にあ | 2009/12/05 21:07 | URL |

おぉ~!!大福くんはお兄ちゃんだけあって裸族でたくましいっ!!
かふぇくんは落ち葉のカサカサが気に入ったのかな^^
仲良く寄り添ってのお散歩、微笑ましいですね♪

| こむぎん | 2009/12/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

楽しみ方も、それぞれですねー♪
本当にどれだけ観察しても面白いですよね。
寄り添って歩く姿、素敵ですv-238

| 55rodem | 2009/12/05 18:44 | URL |

こんばんは~☆
大福くんとかふぇちゃんのくっついてる姿もその影も、仲良しって感じでなんだか嬉しくなっちゃいますね♪
うちもふたりいるので分かります☆

ずんださん、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!(^^)!

| こてママ | 2009/12/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

ヒカルも小さいときは、枯葉が好きだったのに、
いつのまにか気にも留めなくなりました~
でもテラは、小さいときも、そしていい大人になった今でも
枯葉が大好き。
舞っている枯葉を追いかけたりして遊ぶかふぇくんが
これからは見られそうですね!

| がらがらどん | 2009/12/05 17:11 | URL |

大福kunはさすがお兄ちゃんe-319
ちょっとだけ先を歩いてリードしてあげてるのかなe-454
一緒に歩く後ろ姿がとってもカワイイですe-266

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/05 15:28 | URL |

大福くんとかふぇくん、もうすっかり仲良し兄弟ですね(^^)
私もアレジャックが仲良く並んでお散歩する後ろ姿が大好きなのでずんださんの気持ちわかります。いつか+グーで3ワンでお散歩できる日がくるといいなぁ(^-^)

かふぇくんは落ち葉のカサカサ 音や感触が気に入ったのかな(*^_^*)

| ツカオリ | 2009/12/05 15:07 | URL |

あらら~(・∀・)
仲良くお散歩してる~e-266
大福クンe-267e-267すっかりお兄ちゃんになっちゃって(゚ーÅ) ホロリ

かふぇクンは枯れ葉がお気に入りなのね。v-34
枯れ葉の下に何かいい物でも見つかったのかな^^

| きららん | 2009/12/05 14:56 | URL |

枯葉は色に興味を持ったのでしょうか。
それとも枯葉を踏む時のあの感触かな。
大福が遠めでそのかふぇの姿を見ているのが目に浮かびます(^^)

| kei | 2009/12/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
かふぇちゃん、枯葉の感触が好きなのかな~?
あ、でもお日様に照らされて乾燥した枯葉は、
なんか日向の匂いがしそうですよね(^^)
かしゃかしゃした足触りを楽しんでるようにも見えます。
大福くんとかふぇちゃんが仲良く歩く姿、
本当に微笑ましいです(^^)ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/05 13:34 | URL |

グッピーも。

枯葉やら芝生・・・
大好きですよ

| ちわわのグッピー | 2009/12/05 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/639-9059d40f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

