PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省中・・・

今日のアロマテラピーは・・・

ローズマリー(ハーブ系)・・・5滴

血行を促進して体を温めたり、リンパの流れを促進してくれたりするようです。
PMS、冷え性、頭痛などによいようです。

*ここで、ご紹介した効果、効能はほんの一例です。



大福(チワワ)は反省中です。
DSC02935.jpg











そもそも、なぜ反省中かというと・・・。
今朝、3時に突然鳴きはじめたのです。
遠吠えとキャンキャンの繰り返しです。
鳴き続けること1時間以上、心を鬼にして様子は見に行きませんでした。
なので、私と家のあるじは寝不足です。










DSC02951.jpg
『・・・神よ』






ずんだ『また、神ですか?!』







DSC02954.jpg
『だって、ずんだが怒ってるんだもん』












『ごめんなさい、もうしません。またやっちゃうかも~
DSC02955.jpg




ランキングに参加しています、ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


人気ブログランキング


| 日々日常 | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントとありがとうございます。

*Yumiko* さん
我が家は大福が1階のケージの中で
私たちは2階で寝てるんですよ~。
*Yumiko* さん幸せ物ですねみんなに囲まれて。

こむぎんさん
本当にどうしちゃったんだか、
不明でした。小麦ちゃんご飯の催促ですかー。

きいろ花子 さん
そうですね、いいかもしれないですね。
あっ、でも精油じかにではなくキャリアオイルというものと混ぜてからだと、肌にもつけてマッサージできますよ。

なぜ夜中に目覚めたかは本当に謎です。

ピーチャマさん
そうなのかな~、一緒に寝たかったんですかね。
あれっ、ピナちゃんに噛みつかれちゃいましたか、
たしかにビックリですね。

タニィ さん
夢ですかね~。
はい、反省反省でしたよ。

| ずんだ | 2008/06/28 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

大福君 夢でも見たのかな??


お手てで 顔隠して
かな~り反省しているようですね 笑

| タニィ | 2008/06/27 15:10 | URL |

大福ちゃん夜泣きしてどうしたんでしょうv-12
ママ達の所に行きたかったのかしらv-209
寂しかったのかな

ピナは私の周りであっちいったりこっちきたり移動しながら
寝ていますよ(^_^;)
でも夕べはあまり側にいたのでなでたら怖かったのでしょう
びっくりして手に噛みついて来ました(こちらがビックリです)(>_<)

| ピーチャマ | 2008/06/27 13:20 | URL |

こんにちは

ローズマリーはリンパの流れを良くするんですかe-460
このひと月ほど顔のむくみを取るリンパマッサージをしてるんですけど
テキメンですねぇ、リンパって大事だと実感ですe-420
大福ちゃんは何か怖い夢でも見たんでしょうか?
それとも目が覚めて遊びたくなったのかなぁe-276

| きいろ花子 | 2008/06/27 10:34 | URL |

大福くん、どうしちゃったの??
…そういう小麦も夜中2時とか3時とかに突然ゴハンの催促をすることがあります…。
もうしたらダメだよ☆

| こむぎん | 2008/06/27 00:24 | URL | ≫ EDIT

大福クーン。夜中に何を求めてたの??
うちもラピスがよく吠えますけど最近は爆睡しすぎで
まったく気にならなくなっちゃった(笑)
ずんだサンちは一緒に寝ない派ですかー?
我が家は3匹私のまわりを囲んで一緒に寝ちゃってます(o´艸`)誰ひとりパパとは寝ないのー!幸せです。ふふっ

| *Yumiko* | 2008/06/27 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/64-8728e528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

