PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛のアキレス ~その後編~

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



昨日はなんだか食べ過ぎて
いまだにお腹が苦しいずんだです・・・。
食べすぎは気をつけないといけませんね。


大福が怒っています・・・・。
P1050438.jpg











さらに、威嚇中~。
P1050439.jpg











さきに、牛のアキレスを食べ終わってしまった
かふぇが狙っているからです。
P1050441.jpg












その後、大福はクレートにこもって食べていました。
P1050458.jpg












434908.gif『お兄ちゃんの方が大きいんですぅ~。』
P1050446.jpg
ずんだ『だって、体の大きさが違うからね~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『オレのはあげないんだぞ~。』
434908.gif『ボクも大きいのがほしいんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| 日々日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ♪
大福ちゃんかふぇちゃんの視線に警戒ですねん!

最後は安全な?クレーとへ
ゆっくり堪能出来たかな~?

| ViVi&eve | 2009/12/09 03:29 | URL |

仁義なき戦い?

たしかに、食べ物がからむと兄弟でも
こうなりますよね。

| アイアンジャイアント | 2009/12/08 22:45 | URL |

かふぇちゃん すごいな~
お兄ちゃんと食べるスピードが一緒くらい?

元気なイケメン間違いなしだね★

| にあ | 2009/12/08 22:41 | URL |

こんばんは☆
大福くん、威嚇してますね~Σ(゜ロ゜;)
やっぱり大事なおやつは守らなきゃね♪
うちは3頭で威嚇しあってます(笑)

ぽちです☆

| ヤギコママ | 2009/12/08 21:20 | URL |

そうですよね!
体の大きさに比例して、おやつもあげますよね~
でも、かふぇクンは不満顔・・・
そんなお顔が可愛いんですけどね♪

| はるゴン | 2009/12/08 21:02 | URL |

かふぇ君小さいのに食べるのはやっって思ったらそういうことなんですねー

自分のお家で食べるのが安心だし1番よね。ぷぷ


ぽちりです☆

| あんさま | 2009/12/08 18:53 | URL |

かふぇ君もアキレスお気に召されたようですね(*´艸`)
大福君の威嚇初めてみましたぁ!!(゚ロ゚屮)屮
温厚な大福くんもアキレスのとりこですね♪

| おかん | 2009/12/08 18:12 | URL |

「お兄ちゃんの方が大きいんですー」
理由が可愛い過ぎますー(。→ˇ艸←)

| 55rodem | 2009/12/08 17:32 | URL |

大福kunはお兄ちゃんだもんねe-348
かふぇkunはもう少し大きくなるまで我慢だねe-320
羨ましそうなかふぇkunのお顔、カワイイe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/12/08 16:29 | URL |

こんにちは(^^)
あはは♪
かふぇちゃんのアキレスも
かふぇちゃんの体の大きさを考えれば
そこそこあったよね~(笑)
大福くんはしっかり味わって食べたい派なのかしら?
かふぇちゃんも大きくなったら大きいのもらえるよ♪
頑張れ!ぽち☆

| 山田(仮名) | 2009/12/08 15:52 | URL |

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
怒ってる姿最高♪♪かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
大福君ってばいいゎー♪
かふぇ君の方が食べるの早いのは大きさの違いなんだねっ!
うちは逆ー。
北斗が先に食べるんだゎー。

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/08 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 13:36 | |

大福ちゃん、危ないところだったね~
クレートに持ち込んでゆっくり楽しめたかな♪

食べ過ぎ。。。
そのときは後悔するけどすぐ忘れて食べ過ぎてしまうの繰り返しだわ(汗)
ぽち☆

| たま | 2009/12/08 12:24 | URL |

うちの子たちでも良く見る光景です!
うちの場合はマロンがミニーによく狙われてます(笑)
カフェちゃんも大福くんと
同じ大きさのが食べれる様になるといいね^^
ぽちっと★

| まちゃみん | 2009/12/08 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/642-1bc17681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

