PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいものは~?

みなさま、いつもコメント&応援

本当にありがとうございます。

大変、嬉しく思っております。



パソコンの調子がいまいちなのか・・・、
FC2の調子がいまいちなのか・・・、
なかなか、ブログアップに時間がかかります・・・。



キッチンで料理をしていると、かふぇが待機。
P1050616.jpg
434908.gif『ずんださぁ~ん、そこに美味しいものあるんですか~?。』













ずんだ『じゃぁ、香りだけどうぞ~。』
P1050620.jpg











434908.gif『ぺろ~ん、なんですぅ~。』
P1050626.jpg











434908.gif『ちっ、これだけなんですかぁ~?。』
P1050627.jpg











434908.gif『ちゃんとしたもの、くださいなんですぅ~。』
P1050629.jpg
ずんだ『考えとくね~。』


今日も読んでくださってありがとうございました。

みなさま、来店、応援、コメント本当(嬉しく読ませていただいてます)にありがとうございます。
日々の更新の励みになっております。


304402[1]『かふぇも、キッチンのとりこなんだぞ~。』
434908.gif『キッチンってステキなんですぅ~。』

ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナー(チワワ)をクリックしていただくとポイントが入る仕組みになっています。
1日1回、応援のクリックしていただけると大福も大喜びです。




お手数ではありますが、
ランキング画面がしっかり表示されるまで
待っていただけると幸いです。

  ↓ ↓ ↓

304402[1]『オレの画像をポチッと今日も応援おねがいします。』)


   ずんだのネットショップ

     のぞきに来てね。

               ↓↓↓                
           



| かふぇ | 10:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んふふ★
もうちょっとってくらいが 一番いいのよ~♪

次が楽しみになるじゃない?

| にあ | 2009/12/18 21:23 | URL |

こんばんは☆
かふぇちゃんキッチンに夢中なんですね♪
べろーんって可愛いですね(笑)

応援です☆

しばらく留守にしますが帰ってきたらまた遊びにきますね♪

| ヤギコママ | 2009/12/18 20:57 | URL |

私もなんです!
パソコンなのか、FC2なのか。。。
書いている途中で、フリーズしてエラーになって・・・
すぐ復旧するんだけど、保存する前に書いてたところが消えちゃって。
こまめに保存しながら、やってます。昨日から。
同じだったら、FC2ってことで。
かふぇくんもすっかりお兄ちゃんのマネするようになりましたね~

| がらがらどん | 2009/12/18 18:10 | URL |

かふぇkun、キッチンに美味しいものが沢山ある事を知っているんですねe-348
ずっと貰えるまで待機するのかな(笑)
かふぇkunのカワイイ視線が~e-266

ポチっと★

| NoaH | 2009/12/18 17:20 | URL |

入り浸ってますねー(。→ˇ艸←)
舌べろーんの写真、かわゆいですv-238

| 55rodem | 2009/12/18 17:14 | URL |

こんにちは(^^)
思いっきり期待してる顔だね~、かふぇちゃん。
香りだけじゃ満足できなかったのね(笑)
こんなウルウルな瞳で見つめられたら、
私だったら負けちゃうかもw
ぽちっとな☆

| 山田(仮名) | 2009/12/18 15:20 | URL |

かふぇくんは「ちゃんとしたもの」もらえたのかな~?(笑)
ずんださんの指をパクッてしてる姿がかわいいですね~。
かふぇくんがキッチンにはりついているとき大福くんは何してるのかしら?

| ツカオリ | 2009/12/18 15:09 | URL |

かふぇ君もキッチン大好きだぁー(笑)
キッチンはみんなウマウマだぁーヾ(@^▽^@)ノ
ってわかってるよねっ☆
おねだりするかふぇ君かわぃぃー♡♡♡

ぽち☆

| スムチー母 | 2009/12/18 14:34 | URL |

何の香りだったんだろう?

こんにちはe-266

かふぇくんが気になるように私も何の香りだったのか
すごく気になりますぅ。
そしてキッチンの上の大きなシートが何だか美味しいものの予感がしますよ。

果たして何だろう?

| *ち-* | 2009/12/18 14:31 | URL |

うふふe-51
キッチンは美味しいものが沢山あるからね^^
いい子に待ってたら美味しいウマウマが
貰えるかもですよ~

FC2が調子悪い時ありますよね~
ブログ書いてる途中でダウンになって
せっかく書いたのが消えてしまうこととか
ありました。
いちいち保存しながら書いたので
すごく面倒でした。

| きららん | 2009/12/18 13:33 | URL |

かふぇちゃん美味しい臭いがしてるんですね
臭いだけでは満足しないよねかふぇちゃん

大福ちゃん林檎大好きなんですね
じっと待ってる姿がなんとも言えず可愛いです

| ピーチャマ | 2009/12/18 12:50 | URL |

かふぇ君もキッチンの虜だねぇ♪
香りのお裾分けはどうかな?
ペロンしてるの可愛いー(*´艸`)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あの可愛いかふぇ君が
(-公- ;)チッ!って言ったぁぁぁ!
でも可愛いチッだねぇ♪

| おかん | 2009/12/18 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/tb.php/652-22f41889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

